お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 写真+イラスト>絵は少し~+きじ赤にゃん写真いっぱいにゃ
2006年04月30日 (日) | 編集 |

今回はへにゃ絵が少ない、にゃ~q(;^△^)>。

きじちゃんの赤にゃんの写真がいっぱいにゃ~。
写真多くて~ごめんにゃ!m(_ _)m。

きじにゃんの気遣いにゃ~~(;^△^)>。

 
※このイラスト・画像はjpg形式の実画像ですにゃん
写真が結構良かったんで~へにゃ絵少なめ~、にゃ~。

ぶにねこ☆も、ぴょんたろ~もご機嫌にゃんす~、にゃ、
きじにゃんが、いい写真(?)撮らせてくれたにゃ~♪

こんな感じの写真が~あります~にゃ。
結構いっぱいにゃんす~にゃ~♪


※このイラスト・画像はgif形式の実画像ですにゃん
きじにゃん、赤にゃんを出入り口に抱えて来てくれたにゃ~!

説明もいらにゃいか~、にゃ!w(゚o゚)w 。

カメラ持ってたら~何にゃんかを抱えて来てくれたにゃ。

きじにゃんは、優しいにゃんす~にゃ?


写真撮るのが~判ってるのかにゃ~?
ポ~ズぢゃないけど~、ごろにゃんも~。

そんなわけで~
ここからは、にゃん写真ですにゃ~

抱えて来た最初の子にゃ~♪

明るいとこまでつれて来たにゃんす~信じらんにゃい…



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

撮影用に、毛繕い~?にゃん…


そんでこんな感じにゃんす~にゃ~♪


これは別の子にゃんす~。
抱えて来た(?)みたいに見えました~、にゃ~。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
きじちゃんのねこ手で~かにゃんの顔が見える~、にゃ~。


こんな感じのが続きにも何枚かあります~、にゃ~。♪

続きもきじにゃんの赤にゃん達にゃ~♪


またまた~数枚~載せますた~にゃ~♪

続きを見て下さると
かなり嬉しいにゃんす~♪


今回は、赤にゃんの
写真、jpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRにゃん♪ 母の日にスイーツギフト♪
【Okasix】2006母の日スイーツギフト ご注文は5/10(水)正午まで!
「テレビや雑誌で話題のこだわりスイーツ」
続きをご覧になってくれて
ありがとう
ですにゃヾ(@°▽°@)ノ

これは3日前の写真にゃ。
載せてにゃかったんで~先に載せますにゃ。
※ココから下の画像はjpg形式の画像ですにゃん。
実画像と,サムネイルありますにゃ~♪


 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

 
※この小さい画像はjpg形式のサムネイル画像ですにゃん。

白とらの赤にゃんにゃっヾ(@°▽°@)ノ。

これも3日前の写真にゃ。
こっちはきじにゃん風のきじ模様赤ちゃん、にゃ。

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

 
※この小さい画像はjpg形式のサムネイル画像ですにゃん。

きじにゃんに~似てる~にゃっヾ(@°▽°@)ノ。


こっからは~、きじにゃんが連れて来て~
撮らせてくれた~写真にゃんす~♪。


微妙~に目が開いた子も居ます~にゃ。
特に説明コメントは~なし、にゃ~ん♪

 

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

 

 ※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。



 ※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

 ;
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

違う子も連れて来てくれたんですが~、区別がつかにゃい~。
きじにゃんごめん~~m(,_,)m。

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ

一応、フリー写真&フリーイラストです。(泣~笑
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~今回は写真メインでごめんにゃんす~、

実は~次回も写真が多い予感が~!!
よろしくにゃんす~~、にゃ。

一覧の記事(予定)は、お時間頂いてます~、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。


  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
 初めまして!ギルv-286サマっつ~モンです!ご訪問ありがとうございました!

 実のこと言いますと、自分はネコはそんなに嫌いじゃないんですが・・・・その~・・・ネコの毛アレルギーでして・・・・申し訳ないですv-435

 ただ、ぶにねこさんのへにゃ絵のネコはなぜかそんなアレルギーを微塵も感じさせないユーモアさがありますね!イイですよ~!

 とにかくまた遊びにうかがいます!

 そしてウチのブログへも、またど~ぞ!
2006/05/01(Mon) 02:09 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
こんにちは~ (*^^)

うぎゃ~!やば~~い!!
仔猫にゃんがたくさ~~~ん!!!
ぼーっとずーっと見てしまいました。。。
も~ダイスキなんです、仔猫。。。
あ、もちろんうちのそらまめもダイスキですけど。。。

あと、リンクリストに加えさせていただきました <(_ _)>
今後ともよろしくお願いしますね~♪
2006/05/01(Mon) 08:51 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
すごい!
イラスト見て気付いたのですが、まだ頬に引っかき傷が~!
まだ治ってないのかな?
って、すごいじゃないですか~ヽ(≧ε≦)ノ
きじにゃん、分かってるかのようですね^^
赤にゃんつれてきてくれるなんて♪
全部可愛くて、特にきじにゃんがあかにゃんを
毛づくろいしてる写真、いいなぁ☆
愛情が伝わってきます!
2006/05/01(Mon) 14:44 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿
GIRUSAMA 様、どうもありがとうにゃ~ヾ(@°▽°@)ノ
お~にゃんアレルギ~、ですにゃんか!w(゚o゚)w 。
かなりアレルギ~の方はキツイと来た事がありますにゃ(;^△^)>。
へにゃ絵にゃんで~、アレルギ~は反応しなかったんだと~
思いますにゃん、良かったにゃんす~(;^△^)丿。
最近、へにゃ絵が少なくて,というか~写真が多くて~、
あ,大丈夫にゃんすかね?ん,写真だから平気にゃんすか?
また,カキカキ少しづつ増やすつもりにゃんで~
よろしくお願い致します~、にゃm(_ _)m。
遊びに行かせて頂きます~、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/01(Mon) 15:35 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
Megu 様、ありがとうございますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
へにゃ絵が少なくて~写真が多いパタ~んが~、多分続きます~
にゃん写真をみると~、へにゃ絵よりそっちの方を載せた方が~
いい感じがして~、にゃ(;^△^)>。
赤にゃん・チビにゃんも、すぐ大きくなってしまうので~、
今のうちだけかにゃ~と思って~<("□")r。
ただ,今居るとこが外のにゃんハウスと物置にゃんで~、
写真があまりキレイでにゃいのが~申し訳にゃいです~(;_ _)。
リンクありがとうございました~、嬉しいにゃんす~\(^◇^)/。
こちらも貼らせて頂きました~にゃヽ(^◇^)丿。
また、おじゃまさて頂きます~にゃ~w(^▽^)丿。
2006/05/01(Mon) 15:45 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
まだ残ってます、にゃ~~<(*△*/)p。
カサブタ剥がしたりしてたんで~、細いんすが~しっかり
見えてますにゃ~q(;ToT/)>。1本だけ~(;^△^/)>。
まあ~、♂にゃんで~いいにゃんす~、お客様と直接~
会うようなこともにゃいし~…(;^△^/)p。
面倒だったので~イラストでは入れなかったり~<(*△*/)p。
きじにゃんはカメラもってにゃい、家族が側を通った時も
子供を見せるみたいにゃんす~。褒めると~喜んで~
うにゃ~んとかしてます~。(;^△^)>。
あと~携帯のカメラでも~一度はアップで入ってきます…
家族は~写真好きな子だ~と言ってます~q(;^△^)。
また、遊びに行きます~~にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/05/01(Mon) 15:56 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
可愛いですぅ~
きじにゃんちゃん、大サービスですね!
赤にゃんを連れて来てくれるなんて~(^^)
「私の子可愛いでしょ?見て見て~!」って自慢したいのかしら?
きじにゃんちゃん、すでに親バカちゃんだったりしてぇ~(笑)
でもホントに可愛いですもんねぇ。
きじにゃんちゃんじゃなくても自慢したくなりますよ~。
箱の淵に顔とお手てを乗っけてる赤にゃん、
ちっちゃい爪も出ていて、もうたまりませ~ん。
かわいいな~、かわいいな~((*´ω`*))
2006/05/01(Mon) 16:50 | URL  | chibiani #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
chibiani 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^□^)丿。
写真を撮ってるにゃんハウスがあまりキレイぢゃなくて~
ホント申し訳有りません~にゃ~(;^△^)>。
キレイにして撮ればいいんすけど~時間的に~ちょっと…
なるべくトリミングしてごまかすように~、にゃ<("△")r
きじにゃんは,何か見てみて~にゃんす~、にゃ(;^△^)>。
その上~一度は自分がアップで写らないと須磨にゃい~…
必ずレンズの前に~ぬ~っと顔出しますにゃ~<("△")r。
カメラ持ってない家族でも~子供を見せるみたいにゃんす、
なんでだろ~~?(^o^)o 。
この時撮ったのがまだ結構あるにゃんす~、次に載せるか~
その次か~、迷ってますにゃ~(;^△^)>。
また、おじゃまさせて頂きます~にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/01(Mon) 17:39 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
子にゃんこが二匹でチュッてしている写真がつぼに入りました。

みんな模様が似ていて判別がつかないです…。
一つ言えることは、みんな模様が綺麗ですねぇ。
毛の長さは…変わらないかな?
2006/05/01(Mon) 21:10 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとう、にゃ~ヽ(^○^)丿。
もう少しキレイなとこで撮影出来るといいのですが~、
写真がキレイじゃなくて~申し訳にゃいです、にゃ…<("△")r。
そうにゃんです、きじにゃんの子ども~現状では判別できません
にゃ~(;^_^)丿。きじ系のが2にゃんと白とら系が3にゃんと
そのぐらいしか把握出来ませんにゃ~(;^△^)>。
毛の長さも~皆同じ位にゃんす~、お手上げ~にゃ(; "_")p。
きじ模様の子が~丸しっぽ(うさちゃん風)にゃんすけど~
しっぽが見えないと判断出来ませんにゃ~(;^△^)p。
何か~もう少ししても区別つかない気が~q(;ToT;)>。
また、おじゃまさて頂きます、にゃ~w(^◇^)丿。
2006/05/01(Mon) 23:57 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

