お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>ちびにゃんへにゃ絵+写真きじ赤にゃんいっぱい過ぎ~にゃ
2006年05月01日 (月) | 編集 |

今回は新規へにゃ絵、ありにゃ~q(;^△^)>1点にゃんす。

前回のきじちゃんの赤にゃんの写真、まだいっぱいあるにゃ~。
今回は写真多過ぎ~ごめんにゃ!m(_ _)m。

きじにゃんの努力に応えるにゃ~~(;^△^)>。

 
※このイラスト・画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ココはパ~ツ流用・修正、にゃ~。

きじにゃんの親ばかぶり~載せますにゃ、
いやというほど(?)~写真載せるにゃ~♪
その前にへにゃ絵を~1点にゃ~。

一応ママにゃんの3ちびにゃんを
イメージしますた~にゃ~♪


※このイラスト画像はgif形式の実画像ですにゃん
似てにゃいなんて~言わにゃ~で~、イメージにゃ~!

なぜか、顔はぶにねこチックにゃ!q(;^△^)>。

それっぽくカキカキしたにゃんすけど~、ちがうにゃん~!
下に3ちびにゃん載せるにゃんけど~,ツッコまにゃ~で!
模様とか~写真見れば良かった~、にゃ~。
思い込みでカキカキしてすまいますた~、にゃ~ん。

そんなわけで~
ここからは、にゃん写真ですにゃ~

ママにゃんの子、3ちびにゃん~、にゃ~♪

上からパチリ~へにゃ絵があるんで~よく見せにゃい…。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

あ”~,模様全然違った~~、にゃん…


今度はきじにゃんの子~にゃ~♪


この子は~よく自分で顔出すようにゃんす~。
落っこちないように注意してます~、にゃ~。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

こんな感じのを続きに~何枚も~~
入れますた~~入れ過ぎ~~、にゃ~。♪

続きも写真はきじにゃんと赤にゃんにゃ~♪
へにゃ絵のpng画像と小ちゃいのもあり~、にゃ。

きじにゃんの親ばかぶりをぜひ見て~にゃ~♪

続きを見て下さると
かなり嬉しいにゃんす~♪


今回は、
へにゃ絵イラストのpng画像・gif画像の小ちゃいの、
きじにゃん+赤にゃん写真
jpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRにゃん♪ 母の日にスイーツギフト♪
【Okasix】2006母の日スイーツギフト ご注文は5/10(水)正午まで!
「テレビや雑誌で話題のこだわりスイーツ」
続きをご覧になってくれて
ありがとう
にゃんす~ヾ(@°▽°@)ノ

先にへにゃ絵にゃ~。
載せてにゃかったんで~先に載せますにゃ。
※png画像のコピ~は画像のコピ~のやり方をみてにゃ~♪


  
※左の小さい画像はgif形式の実画像ですにゃん。そのままコピ~可。
※右はpng形式のサムネイル画像ですにゃん。背景が黒いのはサムネイル
だからだとおもますにゃん。
リンク先の元画像は、背景透明にしてあります。

似てにゃ~けど勘弁にゃ~(;^△^)>。

ココからは~きじにゃんの親ばか写真にゃ。
前回の顔出した写真の続きみたいな~、かんじにゃんす~。
先に載せた子とは~別の子にゃん。

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

きじにゃんが~この子を連れて来て~、顔をだすと~
こんな感じで~ず~っとにゃ~、親ばかにゃ…(;^△^)>。

※以下の小さい画像はjpg形式のサムネイル画像ですにゃん。


 
 
 
 
 
 

※この小さい画像はjpg形式のサムネイル画像ですにゃん。

親ばかぶり~判っていただけますたか~?、にゃ~。
カメラもってタラ~ず~とこんな感じ~にゃんす!
って,こんなに載せる~ぶにねこ☆も同じ…
ごめんにゃ~~m(,_,)m。

写真がやたら多くて~すんまへ~ん,にゃ~~♪

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ

一応、フリー写真&フリーイラストです。(大笑~泣・涙)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~今回も写真メインでごめんにゃんす~、
1点新規へにゃ絵が有ったんで~勘弁にゃ~♪
そいで~次回もまたま~写真が多い予感が~!!(今回ほどではないにゃ)
へにゃ絵は有るのか~???
次回はママにゃんの子,3ちびにゃんで行くにゃんす~♪
よろしくにゃんす~~、にゃ。

一覧の記事(予定)は、お時間頂いてます~、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。

  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
ほんとだ!
3ちびにゃんのイラストの顔なんだかぶにねこ☆さんそっくりです(笑)
顔が大きくて、可愛いなぁ^^
ますます猫らしく成長してますね♪

きじにゃんの親ばかっぷり凄い!
きっと、ぶにねこ☆さんに見せたかったんですよ~(・∀・`)
ぶにねこ☆さんの撮りたくなっちゃう気持ち分かります♪
2006/05/02(Tue) 17:32 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
少しずつ大きくなってきてますね。
なんとなくお父さんになった気分。
子供たちの成長を見ていきましょうって感じです。
それにしても愛らしいですね。
2006/05/02(Tue) 20:40 | URL  | 徳 #LkZag.iM[ 編集]
子にゃんこにべったりですね。きじにゃんこさん。
心配なのかしら?

絵可愛いw
真ん中が白ゴマにゃんこかな?
2006/05/02(Tue) 20:40 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
おひさしブリです(・∀・)ノシ
きゃぁーーー(人●´∀)
かっわぃぃ☆ニャンコファファ~!

お母さん、やっぱり子供にベッタリなのですね!
母性本能働きまくり?w
こんなにかわぃぃと、写真取りたくなっちゃいますよね!

ペット可のところに引っ越したいなぁ(>д<;)
まず、そっからだゎ…。
2006/05/03(Wed) 00:25 | URL  | ブタ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿♪
さと 様、ありがとうです、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
へにゃ絵の顔は、何かぶにねこ☆ですにゃ~~<(*△*)r。
もうちっと顔大っきくした方がいいにゃんすかね~?(;^△^/)>。
目を開いてるとこが、うまくいきませんですた~にゃ(;ToT;)p。
きじにゃんは他の家族にも~子供を見せてるにゃんす(;^△^)>。
そんでその後~ゴロゴロ甘えるにゃんす~、なんでかにゃ~?
にゃんか~ひたすら撮ってるんですが~ピンぼけばっかで~、
使えそうなのあると~意地でも載せたくて~、にゃq(;^△^)。
また、遊びに行きます~にゃ~♪ヽ(^○^)丿。
2006/05/03(Wed) 00:53 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
徳 様、ありがとうございますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
へにゃ絵が少なくて写真が多いパタ~ンですにゃ(;^△^)>。
この位が一番可愛いんじゃないかと思うと~、借り物の
カメラ(ホントはビデオカメラ)でとりあえず撮りまくり
になってますにゃん~,イラストが透くにゃい…。
もうチットすると、走り回ってチコッとイタズラとかも
動きとかも始めるにゃんすかね~<("□")r。
撮影場所と腕のせいで,写真がいまいちなのが,申し訳ない
にゃんす~(;_ _)。
また、おじゃまさて頂きます~にゃ~w(^▽^)丿。
2006/05/03(Wed) 01:00 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
う~ん,心配もある見たいにゃんすけど~、なんか褒めてもらい
たいというか~、自分も甘えたいみたいにゃんす~(;^△^)>。
バーチャン(母Buni)に~、ダッコをせがんでしょう~がない
みたいにゃんす~、にゃ。
あ、真ん中が白ゴマのつもりだったんですが~、模様とか
かなり違ってます~、にゃ(;^△^)>。
へにゃ絵でも,なるべく似せたいんですが~、その辺は~
技術的におっつかない部分が~~にゃん(;^△^)丿。
また、遊びに行かせて頂きます~、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/03(Wed) 01:06 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ブタ 様、ありがとうです~、にゃ~ヾ(@°▽°@)ノ
ホントもう少しキレイなとこで撮影したいんですが~何ぶん…
申し訳にゃいです、にゃ(;^△^)>。
きじにゃんは子どもにべったりですにゃ~、見てみて攻撃と~
見せたんだからダッコ~攻撃にゃんす~~。
ダッコするとゴ~ロゴ~ロ行ってなごんでますにゃ。
元々ダッコ大好きにゃんこだったんで~、子供を世話してる分、
余計なのかもしれません~にゃ<("△")r。
ホント写真が多くなって,へにゃ絵が~…q(;ToT;)>。
今後頑張ってカキカキです、にゃ(;^△^)>。
また、おじゃまさて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/05/03(Wed) 01:13 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

