お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>3ちびにゃん写真にゃ絵は少し~ごめんにゃ~
2006年05月02日 (火) | 編集 |

3ちびにゃん、載せますにゃ~q(;^△^)>。

きじ赤にゃん続いたんで~ママにゃんの3ちびにゃん写真にゃ~。
新規へにゃ絵は次回に~ごめんにゃ!m(_ _)m。

今回も写真が多い、にゃ~(;^△^)>。

 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん
きじにゃん続いたんで~、今回きじにゃんはイラストで、にゃ~。

きじにゃん、写真撮らなかったんで~ご機嫌斜め~にゃんす~、
写真撮られるのが好きみたい~~にゃ~♪

そんで~3ちびにゃんメインで~
こんな感じの写真が~あります~にゃ~♪


※このイラスト・画像はgif形式の実画像ですにゃん
新規へにゃ絵が間に会わなくて~焦るぶにねこ☆&ぴょんたろ~、にゃ~!

ほとんど子猫~、ですにゃ!w(゚o゚)w 。

撮影場所がぶにねこ☆のとこの物置にゃんで~、
やっぱり~写真自体はちょっと~にゃんす~、ごめんにゃ。

そいでも~、比較的まともな写真~にゃ♪


背景物置にゃんで~、そのへんは~勘弁にゃ~。

そんなわけで~
ここからは、3ちびにゃん写真ですにゃ~

まずは白銀にゃんと白ゴマ~にゃ~♪

白ゴマはほとんど移ってにゃい?ごめんにゃ…



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

白銀ちゃんが一番ママにゃんに近い色にゃん♪


何故か1にゃんのみ名前がついてる~にゃ~♪


この子は「こじろ~」と呼ばれてますにゃん~。
バーチャン(母Buni)が~、前に居た子に似てるんで~、
そう呼んでますにゃ、この子だけ名前確定にゃ~。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
簡易ベッドを物置の外に出して~、パチりにゃ~。
この後ママにゃんが機嫌悪そうだったんで~、この手はもうつかえにゃい~。


きにも3ちびにゃんの写真あります~、にゃ~♪
またまた~何枚か~、載せますた~にゃ~♪

続きを見て下さると
と~っても~嬉しいにゃんす~♪


今回は、3ちびにゃんの
写真、jpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRにゃん♪ 母の日にスイーツギフト♪
【Okasix】2006母の日スイーツギフト ご注文は5/10(水)正午まで!
「テレビや雑誌で話題のこだわりスイーツ」
続きをご覧になってくれて
ホント~にありがとう
にゃヾ(@°▽°@)ノ

3にゃん写したんだけど~白ゴマが…にゃ。
白ゴマにゃん、この前特集(?)したんで~,勘弁にゃ。


 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

白銀にゃん目線いいけど、こじろ~どこみてる?(;^△^)>。

白銀にゃんのアップです~にゃ。
下は変形クッションからお顔出したとこ~ヾ(@°▽°@)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

白銀のちびにゃんにゃっヾ(@°▽°@)ノ。

こっちも白銀にゃんがメインにゃ。
白ゴマにゃん、寝床から登ってくる途中~、にゃ。

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

チコッと色が調整しきれなかった~,もっと銀にゃん。

上のとこに3ちびにゃん集まると、にゃ。
この場所はぎゅうぎゅう~ママにゃんが寝床に入る、
ルートで作ったにゃんす~、ちびが何故かお気に入りにゃ。


この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

あれ?これも白銀にゃんがめいんになってる~、にゃ?

最後はオマケ~、白ゴマちゃんが上の段に~
昇のチャレンジ中の図~、うにゃ♪。


微妙~に目が開いた子も居ます~にゃ。
特に説明コメントは~なし、にゃ~ん♪

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

こじろ~が順番待ちにゃんす~、白ゴマはチコとろい~?
この後ココに爪が掛かるようにクッション(?)を
置きますた~、家族のお古にゃんす~。
他の子も登り難そうだったんで~、にゃん(;^△^)>。

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ

一応、フリー写真&フリーイラストです。(泣~笑
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~今回もまた写真メインでごめんにゃんす~、

次回はどうらるんだろ~にゃ~!
新規へにゃ絵も頑張るんで~,よろしくにゃんす~~、にゃ。

一覧の記事(予定)は、お時間頂いてます~、本当~に、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。

  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
ずーと見てると、ほんとに・・
和んでしまいます。
かわいい!
これからも、がんばってUPして下さい!
2006/05/03(Wed) 04:25 | URL  | NAGAMI #-[ 編集]
りっぱに子猫ですね~
大きくなりましたねー、子供たち。
立派な(?)子猫ですね!
記事ちゃんの子供もすぐ大きくなるんでしょうねー。
また、ご報告楽しみにしてますw。
2006/05/03(Wed) 15:11 | URL  | またたび大好き #0E1Afxds[ 編集]
一番最初の写真がモデルみたいですね~。

もうそろそろ名前が決まってくるのかな?
子猫は本当に可愛い…w

これからの成長が楽しみですね。
2006/05/03(Wed) 20:33 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
NAGAMI 様、ありがとうですございますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
URLリンクなかったんで~間違ってたらごめんなさい~にゃ、
『業界を駆け抜けろ!』のNAGAMI 様でしょうか~、にゃ?
お忙しい中、ありがとうございます~、にゃ~ヾ(@°▽°@)ノ。
コメントを書かせて頂いてしまったんで~、わざわざ(;^△^)>。
本当に~ありがとうございます~(;^△^)丿。
これからも頑張って続けますんで、また遊びに来て下さい~♪
こちらも、またおじゃまさせて頂きます~、にゃ
あ,違ったらごめんなさい~、うにゃm(_ _)m。
2006/05/03(Wed) 20:44 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
またたび大好き 様、ありがとう~にゃ<(^◇^)/。
にゃんとかココまでは無事に~育ってくれてますにゃ<("△")r。
立派な子猫~ありがとうございます~~にゃ(;^_^)/。
きじにゃんの子供達も、今のとこ順調にゃんす~(;^△^)>。
頑張って載っけて行きますんで~よろしくです~。
また、遊び来て下さい~にゃ~w(^▽^)丿。
2006/05/03(Wed) 20:50 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^□^)丿
最初の写真~ピンが結構合ってたみたいにゃんす~(;^△^)>。
でも白銀tにゃんの目~,焦点あってにゃいかにゃ~?<("△")r。
カメラが本来ビデオにゃんで~あんま良く判ってにゃいんす。
てか,撮影の腕と~、場所が悪すぎ~にゃんす~q(;ToT;)>。
借り物のカメラにゃんで~文句は言えましぇん~~(;^△^)>。
名前は~多分バーチャン(母Buni)が呼び易いのに~、
決まるんじゃないかと~…(;^△^)丿。
呼び難いという理由で~,改名させられた子が多いんで~…。
また、おじゃませて頂きます~、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/03(Wed) 21:02 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
こんばんは~!
また癒されに来ました~♪
ママにゃんの赤にゃん達、お耳が立って子猫らしくなって来ましたね。
順調に育っているようで私も嬉しいです。
白銀ちゃんはカメラ目線がお上手!
1枚目の写真なんて、モデルにゃんのようですよ~(*^^*)
こじろ~ちゃん、良い名前ですね(*^^)v
他の2にゃんはどんな名前になるのかな~?
これからの成長、楽しみにしてますよ~♪
2006/05/03(Wed) 21:42 | URL  | chibiani #-[ 編集]
こちらでははじめまして~
旦那の方です、菊之助ですw

かわいいネコちゃんたちの
写真がいっぱいで~
ものすごっく幸せな気分になりますねw

お財布のことなんか忘れるくらい
なごみますw
2006/05/03(Wed) 21:50 | URL  | aliwon #lgqFOCkk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/03(Wed) 22:46 |   |  #[ 編集]
かわい~
こんにちは~。
ここ、これはかわいいです・・・
破壊力が違うですよ・・
うちの近所の野良たちもかわいいんですが、
なんだか一匹狼でクールなかわいさで、
やっぱり仔猫の無防備なかわいさにはかなわないなぁ・・・。あ~。
2006/05/03(Wed) 23:42 | URL  | わほぷけ #vmOZb.Uk[ 編集]
わぁ☆
かわぃぃ~(>∀<)ノシ

しろゴマちゃん!がんばってぇ~☆
なんだか、ず~っと見ちゃいますね!
シロゴマちゃんのあの足の近くにある模様が
ハートに見えるっ☆
天使の羽っぽい感じもしますww
成長が楽しみですね~(・∀・)ノ

2006/05/03(Wed) 23:59 | URL  | ブタ #-[ 編集]
あ!!
ぶにねこ☆さんが着てる「ぴょんたろ~」の
着ぐるみ、よくみると縫い目がありますね!
細かいなぁ、凄いです(≧^⊿≦)
って気付くの遅っ(;´^⊿`A)アセアセ

白銀にゃん、いっぱい写ってますね!!
・・・ハッ∑(゚ロ゚〃)
もしかしたらカメラ慣れしてるのでは!
なんだか大物になりそうです(笑)
2006/05/04(Thu) 00:29 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♩
chibiani 様、ありがとうございますにゃ~ヽ(^□^)丿。
今回写真をパシャパシャするようになって~、赤にゃんを観察
してる感じにゃんで~、お耳が小さかったのが,大きくなって
段々立ってくるのが^判りました~(;^△^)>。
今までは~何となく見てたんで~,比べると色々気づくもの
何ですね~、にゃ~q("△")>。
言われてみると,白銀は何かカメラに興味ある見たいに~、
比較的カメラ目線が多いです、にゃん。不思議~(o^-^)o。
その上~一度は自分がアップで写らないと須磨にゃい~…
必ずレンズの前に~ぬ~っと顔出しますにゃ~<("△")r。
前に居たジンにゃんが,ジロ~ともよばれてたんで~、
小ちゃいから~、こじろ~にゃんす…なんだか…(^o^)o 。
また、おじゃまさせて頂きます~にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/04(Thu) 14:46 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ~
aliwon様(菊之助様)、ありがとうです、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
お財布の件,ダメージ回復をお祈りしとります、にゃ(;^△^)>。
子猫がいきなり増えちゃったんで~、ココのところ写真が多くて~
絵が少なくなってしまいますた~、にゃq(;ToT;)>。
でも~、赤にゃんやちびにゃん達の写真を開くと~、
絵はいいか~みたいな気持ちになってしまいますにゃ~q("△")>。
ここ暫くが~、多分カワイイ盛りかにゃ~と思いますので…にゃ。
お外のにゃん達の子供にゃんで~、写真撮る場所が悪いのが~、
心苦しいのですが~、勘弁にゃ~~と言う事にさせて頂いてます。
また、遊びに行きます~にゃ~♪ヽ(^○^)丿。
2006/05/04(Thu) 14:57 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪ホントにありがとうにゃ~
NAGAMI 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^▽^)丿。
間違ってなくてよかったです~~ヾ(@°▽°@)ノ。
管理者のみで頂いたのですが~、お忙しい中、コメント頂いたんで
こちらにお返事書かせて頂きますにゃ~、ありがとうでっす~。
『業界を駆け抜けろ!』は~、現役CGディレクターであり~、
アーティストプロモーターで活躍中のNAGAMI 様のブログです
にゃ~ヾ(@°▽°@)ノ。
こちら→http://nagamix.blog48.fc2.com/
こちらも、またおじゃまさせて頂きます~、にゃヽ(^◇^)丿。
芸能界・ショウビジネスの裏側、たのしみにしてますにゃ~。
お忙しい中~ありがとうございました~、にゃm(_ _)m。
2006/05/04(Thu) 15:25 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんなさい、にゃ~
わほぷけ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^▽^)丿。
へにゃ絵がホント少なくて写真が多いですにゃ(;^△^)>。
しかし~、赤にゃん、ちびにゃんには勝てなくて~、にゃ…。
次期限定にゃんで~、写真増えても仕方がにゃい~、
と自分では思ってますにゃ~<("□")r。
撮影状況と写真撮る腕が悪いので、写真の出来は~本当に~
申し訳ないにゃんす~m(;_ _)m。
また、わほぷけ 様のイラストで癒されに~おじゃまさて
頂きます~、にゃ~w(^▽^)丿。
2006/05/04(Thu) 15:34 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめん~にゃ!
ブタ 様、ありがとう、にゃ~ヾ(@°▽°@)ノ
あ~、ホントだ~、ハ~トに見えます~にゃ(;^△^)>。
天使の羽っぽい感じ~は、きっと褒めすぎにゃんすかね?
元々が~フェレット疑惑の子にゃんすから~<("□")r。
成長はホントに楽しみですにゃ~ヽ(^▽^)丿。
兄にゃんのだんごにゃんといいコンビになりそうで~…
にゃんとなく雰囲気似てる感じにゃんす~、にゃq(;ToT;)>。
また、お伺い致しますます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/05/04(Thu) 15:40 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめん~~うにゃ~
さと 様、ありがとうございます、にゃ~ヾ(@°▽°@)ノ
へにゃ絵のパーツパーツが修正流用にゃんで~、にゃ~(;^△^)>。
白銀にゃん、カメラに寄ってくる感じはありますにゃ~、
レンズとかの光るものに興味があるのかにゃ~?q(;^_^)p。
こじろ~と良くじゃれ合ってますにゃ~、白ゴマもたま~に
遊んでもらってますにゃ~~、白ゴマって…(;ToT;)p。
大物というか~、何となくなんですが~3ちびにゃん、かなり
大柄なにゃんになりそうな予感が~(;^△^)>。
また、遊びにうかがいます~にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/05/04(Thu) 15:48 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

