お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>3ちびにゃんへにゃ絵~少し前の感じ~+写真にゃ~
2006年05月03日 (水) | 編集 |

3ちびにゃん、へにゃ絵、にゃ~q(;^△^)>。

この前載せたへにゃ絵の時期より少し前の感じ~、にゃ~。
一応~新規へにゃ絵にゃんけど~似てにゃい…
可愛くしようとしすぎて~ハマった~、ごめんにゃm(_ _)m。

生後12~13日くらいのイメージにゃ~(;^△^)>。

 
※このイラストはpng形式の実画像ですにゃん
うわ~似てにゃい~~白ゴマ別の動物にゃん~、あ~でもそう見えてたにゃ~。

本日~、ぶにねこ☆大ボケしました~、うにゃ~!
カメラの電池パックが切れてて~~、予備も忘れて~…
新たに写真撮れませんですた~~,ボケにゃ~!

そんで~ストックから~~
写真選びますた~、リアルタイムぢゃにゃ~
ごめんにゃ~m(_ _)m。

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

白ゴマに~フェレット疑惑があった頃~!
他の2にゃんはかなりしっかりしてます~w(゚o゚)w 。

お耳が小ちゃいす~、最近の下の写真と比べると~~♪
白ゴマは~フェレットぽい~にゃ。


下は前回と撮影日時同じ写真~にゃ♪


背景がキタナいのは~勘弁にゃ~。

ここは、3ちびにゃん写真にゃ~

まずは白銀にゃんとこじろ~(1にゃんのみ名前あり)
の写真にゃ~♪白ゴマは見えにゃ~す…

また白ゴマはほとんど写ってにゃい?またまたごめんにゃ…
って,前回の写真と撮影日時同じ~,ホントごめんにゃ!



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

こじろ~ねむそうにゃん~白銀は模様がクッキリにゃん♪


これも前回と撮影一緒~にゃ~♪


白銀ちゃんは女の子にゃん~(多分~)。
ママにゃんに似て来てるんで~可愛くなるかにゃ~?
相変わらず白ゴマ寝てるにゃ~。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
前回似た写真があって~ごめんにゃ~~,連発であやまってますにゃ~!


見た事ある感じの写真でスンマセン、にゃ~(;^△^)>。
続きは~きじにゃんの子どもで~♪

続きを見て下さると~~
ほ~~んとに、嬉しいにゃんす~♪


今回は、へにゃ絵の小ちゃいgif形式と
png形式~、
きじにゃんの子供達の写真、jpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRにゃん♪ 母の日にスイーツギフト♪
【Okasix】2006母の日スイーツギフト ご注文は5/10(水)正午まで!
「テレビや雑誌で話題のこだわりスイーツ」
続きをご覧になってくれて
ほんと~に~ありがとう
にゃヾ(@°▽°@)ノ

先にへにゃ絵にゃ~す。
小ちゃいgif形式と、png形式にゃ。
※png画像のコピ~は画像のコピ~のやり方をみてにゃ~♪

 
※左の小さい画像はgif形式の実画像ですにゃん。そのままコピ~可。
※右はpng形式のサムネイル画像ですにゃん。背景が黒いのはサムネイル
だからだとおもますにゃん。リンク先の元画像は、背景透明にしてあります。

似てにゃ~、申し訳にゃい~~、勘弁にゃ~(;^△^)>。

こっからは~きじにゃんの子ども~にゃ。
はっきり言って~区別つかにゃい~、ママにゃんの子の
こじろ~にも見えちゃいますにゃ~、見分けが大変にゃ~。
写真自体は前回と撮影日時は同じかにゃ~…


 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

うわ~ホント区別つかなくなって来た~?(;^△^)>。

きじにゃん系の子です~にゃ。
暗いとこで撮ってるんで、写真荒れ気味~。
レタッチで明るくしてます~,スンマセ~ン、にゃ♪


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
補正してるけど~荒れ気味です~にゃ~~。

きじとら系2にゃん~、
手前の子はうさちゃんしっぽ(丸しっぽ)にゃ。

ごちゃっとして,寝てますにゃ。
一番下の足だけ見えてる子~つぶれ気味?、にゃ。

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ちっこい肉球がちらっとだけ見えてます~にゃん。

これは~親ばかきじにゃん~、にゃ。
寝床に井子を抱え過ぎですにゃ~,胸の下の子、
つぶれそうにゃ~、お気に入りの子をねこ手で抱えてる~?
別に差別はしてにゃいんで~ご安心を~~、にゃ。


この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ねこ手で抱えてる子は~、よく顔出す子かにゃ?
やっぱ区別つかない~~にゃ~~q(;ToT;)>。

最後はオマケ~、きじにゃんの~毛繕い~♪
数が多いんで~、2にゃん同時?、うにゃ~。

他の子もちゃんと毛繕いしてます~にゃ。ご安心を~。
たまたまこの時は~、子の色の子が~多く写ってたにゃん~、
あ~、区別つかにゃい~~~にゃ~ん♪

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

きじにゃんの子ども~、区別付けられるのか~?うにゃ?
はっきり言って自信にゃ~す、にゃん(;^△^)>。

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ

一応、フリー写真&フリーイラストです。(泣~笑
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~今回は写真ストックでごめんにゃんす~、

次回は写真新たに撮れるようにします~にゃ~!
新規へにゃ絵もチコッと頑張るんで~,よろしくにゃんす~~♪。

一覧の記事(予定)は、お時間頂いてます~、本当~に、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。

  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/04(Thu) 19:08 |   |  #[ 編集]
イラスト、コロコロしてて可愛いです^^

おぉ~、みんな大きくなってきましたね♪
きじにゃんの手で抑えてる赤にゃんは、もしかしたら活発な子で
遠くに行っちゃわないように手でとめてるのかなぁ、なんて思っちゃいました^^
お母さんなんだなぁ。
2006/05/04(Thu) 19:49 | URL  | さと #RvEE3SvQ[ 編集]
かわいすぎ~~~~~
随分と猫らしくなりましたね~。
やっぱ、可愛すぎですわ。
これからは、元気一杯に動き回るんだろうな~。
おかあさん猫は大変だね。
2006/05/04(Thu) 21:46 | URL  | ともりん #s.Y3apRk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうにゃ~すヽ(^▽^)丿。
結構大っきくにゃってきますた~3ちびにゃんは特に~(;^△^)>。
鋭い読みですにゃ~、この子はたまに~、にゃんハウスから~
落っこちてることがあるようで~、にゃ(;ToT;)p。
バーチャン(母Buni)が~、きじにゃんにキツ~く言ったと
話してますた~、それが効いたかは謎~にゃんす<("△")r。
ていうか、きじにゃんは他の子供もよくねこ手で押さえてます、
癖なんじゃないかな~にゃ(;^△^)>。
ママにゃんの白ゴマが落っこちたのを見てるから~、気にして
るのかも~にゃq(;^△^)。
また、遊びに行かせて頂きます~にゃ~♪ヽ(^○^)丿。
2006/05/04(Thu) 22:00 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿
ともりん 様、ありがとうございます~にゃ(^◇^)丿。
そろそろ3ちびにゃんは、走り回ってます、にゃ~(;^△^)>。
結構ママにゃんは慣れたもので、たまにお散歩に出るように
なりますた~、にゃ(;^△^)丿。
そろそろ~おウチに入れる事も視野に入れて~、家族に~
なつくように考えてますにゃ~♪
あ、でもまだオッパイも飲んでるから~…
また、おじゃませて頂きます~、にゃ♫ヾ(@°▽°@)ノ。
2006/05/04(Thu) 22:10 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントありがとうございました!
かわいい3チビ・ニャンズですねー^^。
ウチの子にもありました、こんな時代が^^;
それにイラスト、とってもお上手ですねー。
プロさんなのですね。
これからも宜しくお願いしますね!
2006/05/05(Fri) 01:06 | URL  | kyokochaa #QI6dHl4I[ 編集]
すみません・・ぶにっとリンク張らしていただきました・・(笑
よかったら、また遊びにきてね。
2006/05/05(Fri) 01:15 | URL  | NAGAMI #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
kyokochaa 様、ありがとうございますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
やっぱりちびにゃんの頃って思い出します~にゃ(;^△^)>。
ママにゃんも何年か前こんな感じですた~、白銀はよく似て
ますにゃ~ヽ(^□^)丿。
きじにゃんに至っては~去年がこんな感じした、にゃ<("□")r。
あ、イラスト~、プロではないでやす~、お恥ずかしいす~、
なにせ~、へにゃ絵にゃんで~…(;^△^)>。
DTPの方で~レイアウトとかをやってますた~、パソコン
が導入される前の時代に~カット的なの幾つか描いた程度
にゃんで~、イラストの方は~決してプロではにゃ~す♪
また、おじゃまさて頂きます~にゃ~w(^▽^)丿。
2006/05/05(Fri) 02:24 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪ありがとうですにゃ♪
NAGAMI 様、ありがとうですございますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
リンク大感激です~にゃ、ヾ(@°▽°@)ノ。
こちらもリンクさせて頂いちゃいますにゃ~(;^△^)>。
ぶにねこ☆~、作業遅いんで~先にプラグインの方に貼らせて
頂きますにゃ~ヽ(^▽^)/。
少しお時間頂いて、コメント入りのブロックの方作りますんで
よろしくです~、にゃヽ(^▽^)丿
また、おじゃまさて頂きます~にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/05/05(Fri) 02:45 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
チャーちゃんの普段の食事はカリカリですでも週に2回だけ、晩御飯に大好物の「缶詰」がでます。今日はその日!缶詰のパカッと開ける音に超反応お目々はウルウル今日の献立Mon Petit「ジューシービーフの粗挽き仕立て」85gどれ位の時間で....
2006/05/04(Thu) 02:18:58 |  我が家の9kgの猫・チャーちゃん

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

