お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>白ゴマちびにゃんへにゃ絵~1にゃんのみ~+写真にゃ~
2006年05月04日 (木) | 編集 |

白ゴマちびにゃん、へにゃ絵、にゃ~q(;^△^)>。

今回は1にゃんのみ~、にゃ~。
白ゴマにゃんのつもりだけど~、また似てにゃい…
雰囲気だけにゃんす~、ごめんにゃm(_ _)m。

生後20日くらいの感じにゃ~(;^△^)>。

 
※このイラストはpng形式の実画像ですにゃん
白ゴマにゃん~、ごめんにゃ~。

3にゃん同時だと~、素材で考えた時どうかにゃ~?
と考えて~、今回は白ゴマちびにゃん1にゃんで~…
1にゃんづつのほうが~,引っ張れる?にゃ~!

ココからは写真にゃんす~にゃ~
下のはイラスト部分チコッとしか
替えてにゃい~ごめんにゃ~m(_ _)m。

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

きじにゃんの子ども~!兄弟で~KISS!にゃ?
ごろにゃんしてる子に~、無理矢理~!にゃ~~w(゚o゚)w 。

キスされた子~お腹がみえてるにゃ~♪ナデナデしたい~にゃ。


次は白銀ちびにゃん
写真2枚~にゃ♪

背景がキタナいのは~いつも通り勘弁にゃ~。

にゃ~の瞬間と~、お澄まし顔のアップにゃ~

ちこっと色が違って見えるけど~白銀ちびにゃん、にゃ♪
色補正キチンとしてにゃい~にゃは~…

この子はにゃんか写真写りがいいようにゃんす~にゃ…
ママにゃんにお顔とか似てますにゃ!


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ママにゃんの3ちびにゃんはご飯少し食べるようになりますた、にゃん♪
にゃんトイレも~小ちゃいのを設置しますた~、にゃん♪
ちゃんとにゃんトイレでしてるにゃん~、エライにゃ~(親ばか?)♪

3にゃん揃ったとこ~にゃ~♪


白ゴマだけ~下向いてるにゃ~。タイミング悪~~♪
白銀とこじろ~はお顔見えてるにゃんす~、
どうも白ゴマはタイミングが~「にゃ~。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

これも背景のキタナいのは勘弁にゃ~!

完全に「子ねこ」ですにゃ~ん、
1ヶ月ちょっと~、にゃ~(;^△^)>。
続きは~ちびにゃん&赤にゃんで~♪

続きを見て下さると~~
ほ~~んとに、嬉しいにゃんす~♪


今回は、へにゃ絵の小ちゃいgif形式と
png形式~、
ちび&赤にゃん写真、jpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRにゃん♪ 母の日にスイーツギフト♪
【Okasix】2006母の日スイーツギフト
ご注文は5/10(水)正午まで!
「テレビや雑誌で話題のこだわりスイーツ」
母の日ギフトは~もうすぐ閉め切りにゃ~、お急ぎを~!

続きをご覧になってくれて
真剣に~ありがとう
にゃヾ(@°▽°@)ノ

先にへにゃ絵にゃ~す。
小ちゃいgif形式と、png形式にゃ。
※png画像のコピ~は画像のコピ~のやり方をみてにゃ~♪

 
※左の小さい画像はgif形式の実画像ですにゃん。そのままコピ~可。
※右はpng形式のサムネイル画像ですにゃん。背景が黒いのはサムネイルだから
だとおもますにゃん。リンク先の元画像は、背景透明にしてあります。

今回も~~似てにゃ~、勘弁にゃ~(;^△^)>。

こっからは~ちび&赤にゃんにゃ。
まずは~ママにゃんの子、写真写りのいい~
白銀にゃんにゃ~


 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

ホントにママにゃんに似て来た~やっぱ母娘~(多分)(;^△^)>。

ぺろ~んです~にゃ。
こっちも白銀にゃん~。
ちゃんとカメラ目線だし~、ぺろ~んしてくれた~にゃ♪


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
背景がキタナいのは~勘弁です~にゃ~~。

ママにゃんがちびの時こんな感じですた~にゃ。

3ちびにゃん,寝てますにゃ~。
こじろ~と白銀にゃん、抱き合ってる~、にゃ~♪
うにゃ~白ゴマだけ~不細工に見える~? にゃ…。

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

お耳がピンとして来てます~にゃん。

これは~きじにゃん~の赤にゃん、にゃ。
お腹全開で寝てます~,にゃ~♪
きじにゃんがお外で休憩にゃんで~、ごろごろ~にゃ。


この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

にゃんか~ちび3にゃんのこじろ~に見えて来る子が~
血筋かにゃ? 多分~区別つかなくなる~にゃ~q(;ToT;)>。

このきじにゃんに似た模様の子~
お顔がにゃんか大っきいねこ(虎かLION)的に
見えるのは~、ぶにねこ☆だけかにゃ~?うにゃ?

何か~きじ赤にゃん~大っきいねこぽい~。
何でそう見えるんだろ~~、にゃ~…?

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

まぁ、白ゴマもフェレット疑惑あったから~大丈夫かにゃ?
お腹全開の子は、何時もこんな感じ~にゃん(;^△^)>。

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ

一応、フリー写真&フリーイラストです。(ちっと泣~苦し笑
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~今回も写真多くてごめんにゃんす~、

また次も写真メインにします~にゃ~!
新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~,よろしくにゃんす~~♪。

一覧の記事(予定)は、お時間頂いてます~、本当~に、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。

  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
乙かれ~~
ぶにねこさん、元気~?
昔のお仲間だよ~。頑張ってるかい。
イラスト、久々に見たよ~。
なんか~、大勢の方からコメント付いてるね~
こっちも頑張るんで、ガンバ~!
またね~!
2006/05/05(Fri) 14:53 | URL  | 昔のお仲間 #M.85k9tY[ 編集]
こんにちは~ (^ー^)ノ
日に日にベビィたちは大きくなっていますね~!
元気にすくすく成長、良い事です(⌒^⌒)b

それにしても。。。
カワイイ~!!
2006/05/05(Fri) 15:12 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
こんばんはです!
コメントして頂いたのに訪問遅れてスミマセンでした!えーと来ました!

わあ~!にゃんにゃん可愛いですv
やっぱり子猫はラブリーですね♪
舌がぺろんって・・・!!可愛い!
なんか一人で騒いですみません~;
また来ます、では♪
2006/05/05(Fri) 20:33 | URL  | 蝶々程程 #vvPn6bhM[ 編集]
おわー。。
可愛い。。絵も、写真も。。
くー、これぐらいの時ってめちゃ可愛いですよねー。。

でも、あっという間ですから(苦笑)
撮りまくって、描きまくっておきましょうねー。。

って、初コメなのに、失礼しました。。
2006/05/06(Sat) 00:21 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
こんばんは~!
白ゴマにゃんのイラスト、可愛いです~♪
頭の毛がちょこっと立ってるのがとってもキュート☆
ぶにねこ☆さんのイラストはほのぼのしていて大好きです(≧ω≦)bグッ

仔猫ちゃん達の写真、今日も癒されました~。
こじろ~ちゃんと白銀にゃん、抱き合ってる~!
も~、たまらんですね~(笑)
きじにゃんの赤にゃんのお腹、おっぱいいっぱい飲んでポンポコリンですね、かわいい~♪
また遊びに来ます~(*^ー^)ノ
2006/05/06(Sat) 00:30 | URL  | chibiani #-[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♩
昔のお仲間 様、ありがとう、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
ブログの方にもコメントくれて~ありがと~にゃヽ(^○^)丿。
へにゃ絵といってます~、昔のお絵書きにゃ~?(;^△^)>。
パソコンで書くようになったから~チコッと違うかにゃ~?
嬉しいにゃんす~、いろいろな方が遊び来てくれてますにゃ。
また合いましょうにゃ~、時間作って~<("△")r。にゃ~。
あんまり合えなくなってるにゃ~(;ToT)r。お互い…。
また、来て~にゃ~w(^▽^)丿。
2006/05/06(Sat) 22:35 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♩
Megu さま、ありがとうございます~(^◇^)丿。
お返事遅れてごめんにゃ~~m(_ _)m。
段々~にゃんらしさもでてきました~、にゃ(;^△^)>。
ママにゃんの3赤にゃんの方は、結構物置の中を~走り回って
ますにゃ~、オッカッケッコみたいにして~、にゃ<(*△*)/。
きじにゃんの子達も大きくなってますが~、なんせ~区別が
つき難い~(;ToT;)>。まだみ分けがよくつきませんにゃ<("△")r。
また、おうかがいしま~す、にゃ♫ヽ(^▽^)丿。
2006/05/06(Sat) 22:42 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♩
蝶々程程 さま、ありがとうごですにゃ~(^◇^)丿。
お返事遅れてスンマセンにゃ~~m(_ _)m。
ちびの頃は、本当愛嬌があって~可愛いですにゃ(;^△^)>。
蝶々程程 さまのプロフィ~ルの、ガブリエルにゃんの~
小さい頃も~~格別にかわいいにゃんす~~ヽ(^○^)丿。
結構~成長早いんで~、今のうちに写真とかストックして~
へにゃ絵の資料にと思うんですが~あまりにてにゃいから~
見ても見なくても同じなにゃんかにゃ~<(*△*)/。
また、遊びに行かせて頂きま~す、にゃ♫ヽ(^▽^)丿。
2006/05/06(Sat) 22:52 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♩
さいふぁ 様、ありがとう~です~にゃ<(^◇^)/。
コメント頂いたのに~、お返事遅れてごめんにゃ~~m(_ _)m。
そうにゃんすよね~、格好あっという間に大っきくなりますにゃ、
今のうちに写真だけでもストックしときますにゃ~~<("△")r。
こちらも遊び行かせて頂きます~、
あ、URL↓でよろしいでしょうか~にゃ♪
http://cyobikotamax.blog28.fc2.com/ (;^_^)/。
遊びにいきます~にゃ~w(^▽^)丿。
2006/05/06(Sat) 23:02 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♩
chibiani 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^□^)丿。
お返事遅れて申し訳ありませんにゃ~~m(_ _)m。
へにゃ絵、お褒め頂いて嬉しいです~、ありがとうですにゃ♪
へにゃ絵イラスト~、写真見てカキカキしてるんですが~、
似てにゃ~…こまったもんにゃんす~~(;^△^)>。
こじろ~と、白銀にゃんで~、チコッと描いてた子との~~
訂正が~~、次回の次回(?)にカキカキしますにゃ<("△")r。
きじにゃんの赤にゃんは~、区別つかにゃいんですが~、
お腹出して寝てる子が多いようにゃ~~q(^o^)o 。
また、おじゃまさせて頂きます~にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/06(Sat) 23:11 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

