お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>こじろ(仮称)のへにゃ絵~~+写真+重大な間違い~?にゃ~
2006年05月07日 (日) | 編集 |

前回は~バタついてて~、ごめんにゃ~、
更に早めに更新がUP出来なくて~
もうひとつ、ごめんにゃ~
q(;ToT;)>。

今回も1にゃんのみ~、こじろ(仮称)にゃ~。
じ、実は重大な間違いが判明しますた~、お詫びと訂正を…にゃ。
先にへにゃ絵から~、ごめんにゃm(_ _)m。

こじろ(仮称)、へにゃ絵、にゃ~(;^△^)>。

 
※このイラストはpng形式の実画像ですにゃん
こじろ(仮称)、ごめんにゃ~。

3にゃんで唯一名前が決まりそうだった~こじろ~(仮称)ですが~
問題が発生して~仮称ということに~!にゃ~?
またにてにゃいへにゃ絵で~申し訳にゃい…うにゃ。
重大な間違いとは~?これからですにゃにゃ~!

ココからは写真にゃん~
この3にゃんに関して~、ぶにねこ☆は、
間違った情報を~~お伝えしてますた~!
ごめんにゃ~m(_ _)m。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

重大な間違いとは~にゃ?
よく確認しにゃいで~書いてしまいますて~ごめんにゃ~w(゚o゚)w 。

ママにゃんの3にゃんの情報が~違ってますた~にゃ。


まずは白ゴマにゃん
~にゃ♪

チコッとお澄ましの~白ゴマにゃん、フェレットではないです、にゃ~。

白ゴマに関しては正しかったみたいにゃんす~

クッションを日干ししてる間の、タオルを~
ぐちゃぐちゃにして遊んだあとにゃ♪
あ、これは写真の説明にゃ~、にゃは~…

後ろに見えてるのは白銀にゃんかにゃ?
こじろ(仮称)ではにゃんす~にゃ…?、多分…。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

何が間違ってたのか~、にゃん。
ココからにゃんす~、ぶにねこ☆間違いを何度も~書いてますた~にゃ。
お詫びして訂正します~~ごめんにゃ~!

さて白銀にゃんです~にゃ~♪


ひっくり返って~伸びながらバンザ~イ~にゃ♪
白銀にゃん写真写りいいし~、ママにゃんに似てるし~
家族も女の子だね~ていってたにゃんで~…。
でも、よく見るとやんちゃな感じが…にゃ~。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

背景のキタナいのは勘弁にゃ~!お掃除前にゃ~♪

男の子だったにゃ~ん(多分←一応)

1ヶ月ちょっと~、間違ってたにゃ~(;^△^)>。
間違った情報を~書いてしまったにゃんす~
m(_ _)m。ごめんにゃ…。
と言う事は~もう1にゃんの子~~、
こじろ(仮称)は…。

続きを見て下さると~~
ほ~~んとに、嬉しいにゃんす~♪


今回も、へにゃ絵の小ちゃいgif形式と
png形式~、
ちび&赤にゃん写真のjpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

※追記ですにゃ~、日付が変わってからの送信で~、
日付自分で設定するの忘れたますた~にゃ~。
6日が空きで~7日の記事になってしまいますた~!
修正せずにこのままにします~にゃ~(;^△^)>。
誤字も何カ所か直しますた~、まだあるかも~、にゃm(_ _)m。

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRにゃん♪ 母の日にスイーツギフト♪
【Okasix】2006母の日スイーツギフト
ご注文は5/10(水)正午まで!
「テレビや雑誌で話題のこだわりスイーツ」
母の日ギフトは~もうすぐ閉め切りにゃ~、お急ぎを~!

続きをご覧になってくれて
どうもありがとう~、にゃ
ヾ(@°▽°@)ノ

こじろ(仮称)にゃ~す。
ん?よく見ると動きがかわいいにゃん?うにゃ~~!


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

家族中が男の子思ってますたにゃ~(;^△^)>。

おんなの子だったにゃ~ん(多分←一応)
1ヶ月ちょっと~、間違ってたにゃ~(;^△^)>。
間違った情報を~書いてしまったにゃんす~
m(_ _)m。ごめんにゃ…。

(前のをコピペ修正…)

よく見るとそう見える様な…にゃ。
目がチコッと青い~、女の子ぽい感じが…にゃ~


 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

間違えてますた~ママにゃんの娘にゃ~(多分)(;^△^)>。

うわ~、そんな大あくび~、女の子にゃん、
気をつけにゃいとにゃ~~。

情報間違ってますた~にゃん~。
お詫びと訂正ですにゃ~~うにゃm(_ _)m。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
後ろに白銀にゃんがみえます~川の字で寝てた時~にゃ。

本当に申し訳ありませんでした~~にゃ。m(_ _)m。
そんな訳で~こじろ(仮称)になってますにゃ…。

今度いきなり、きじにゃんの子にゃ~。
チコッとお外に~、にゃ~♪
きじにゃんににてる子~? にゃ…。
きじにゃんの子ども達~まだ判別が難しい…。

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ちょっとだけ~お耳がピンとして来てます~にゃん。

これも~きじにゃん~の赤にゃん、にゃ。
この模様のタイプの子と~、上のきじとらタイプにゃ~♪
ちょっと強引に明るくしたんで、発色が~にゃ。
そんなん事より~、背景というか~、
敷物を交換前にゃんでキタナく見えちゃう~、にゃ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

上手い事~、1にゃんだけ隅っこにいますた~、にゃ。

最後に~、へにゃ絵にゃ~す。
小ちゃいgif形式と、png形式にゃ。
※png画像のコピ~は画像のコピ~のやり方をみてにゃ~♪

 
※左の小さい画像はgif形式の実画像ですにゃん。そのままコピ~可。
※右はpng形式のサムネイル画像ですにゃん。背景が黒いのはサムネイルだから
だとおもますにゃん。リンク先の元画像は、背景透明にしてあります。

今回も~~似てにゃ~、勘弁にゃ~(;^△^)>。
記事がまた遅くなってごめんにゃんす~~。
体調を考えて~、今日ははや前にやすみますにゃ~~。

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ

一応、フリー写真&フリーイラストです。(いっぱい泣~にが笑
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう
~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~,よろしくにゃんす~~♪。

一覧の記事(予定)は、お時間頂いてます~、本当~に、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。

  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
にゃんこの性別判断は難しいですよね~
あ、ヒヨコも難しそうだな・・

確かに言われてみれば女の子に・・・!!
見えるよーな見えないよーな!(どっちだよ)
あー!もうわからーん!!
騒いでスミマセンでした;
2006/05/07(Sun) 12:38 | URL  | 蝶々程程 #vvPn6bhM[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿
蝶々程程 さま、ありがとうですにゃ~(^◇^)丿。
ちゃんと確認してなかったので~、スンマセンにゃ~~m(_ _)m。
ひよこはスゴい難しいと何かで聞いた事あります~にゃ(;^△^)>。
多分~間違いなく、こじろ(仮称)は女の子だとおもいます~、
あやしいかにゃ~?大事なのがにゃいんで~多分、にゃ<("△")r。
また、遊びに行きま~す、にゃヽ(^▽^)丿。
2006/05/07(Sun) 15:37 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
こ、こじろちゃんは女の子だったんですね!∑(゚ロ゚〃)
白銀にゃんは男の子!衝撃的事実発覚です!!
でも、どちらも可愛いのには変わりはないので
私は大丈夫です^^
でも、そうなると こじろちゃん の名前、、、
可愛い名前になるのかな?楽しみです(笑)
2006/05/07(Sun) 18:52 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうにゃんです~ヽ(^○^)丿。
おもいっきり間違ってますた~、スンマセンです~うにゃ!
家族も~雰囲気で~男の子っぽいから~とかで考えてたみたい
にゃんで~、確認した時に~????ですて~~q(;ToT;)>。
今~名前は家族で話してます~、でも~命名は~バーチャン
(母Buni)の呼び易い名前になると…うにゃ(;^△^)>。
呼んでるうちに段々名前変わってくるんで~、今居るぶりは
すんなり決まったんですが~、ママにゃんなんて~色で呼んで
ます~半シロちゃんとか~、シロちゃんとか~…にゃ<("△")r。
あ、結構家族ごとに勝手なニックネ~ムでも呼んだりして…。
獣医さんに行くときのカルテの名前も何度か間違えて~、
気をつけるように言われた事もあるにゃんす~…q(;ToT;)>。
また、遊びに行きます~にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/05/07(Sun) 19:49 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
おおお。
もう性別がわかる頃になりましたか~。
まぁ、子猫のときはよく間違えますよね。
女の子だと思ったら実は…。って。
我が家にもそういうことありました~。
じっくり観察していって下さいw
2006/05/07(Sun) 19:51 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
こんばんわ~ (*^^)
仔猫は性別が分かりづらいらしいですね。
なので、間違えてても大丈夫ですよ (⌒^⌒)b

それにしても~、日に日に表情やしぐさがどんどん出てきて
いっそう猫らしくかわいくなってきましたね~(*ノノ)
2006/05/07(Sun) 20:27 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/07(Sun) 21:15 |   |  #[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとう、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
やっぱり子供の頃って判り難いにゃんすね~、にゃ~(;^△^)>。
思い込みって言うか~、家族の誰かが言って~、確認もせず~
家族中で思い込んでますた~<("△")r。
一応、家族と確認したんですが~まだ多分~~の感も…(;^△^)>。
また訂正を載せる事になるかもしれませ~ん、うにゃ~(;^_^)丿。
そうにゃんすね~、じっくり確認しにゃいと…<("□")r。
また、おじゃませて頂きますにゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/05/07(Sun) 21:38 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
Megu さま、ありがとうです~にゃヽ(^o^)丿。
やはり~子猫の小さい頃って~性別判り難いんですね~にゃ、
確認もしないで~思い込みの部分も~、スンマセンにゃm(_ _)m。
走り回ったり~、ご飯も食べるようになって来たんで~、
少し触れるようになりますた~にゃ~(;^△^)>。
ただ~、3にゃんの方だと、白ゴマがにゃんか~トロイ様な~、
ちょっと気になります~、にゃ<(*△*)/。
他の2にゃんは見てて安心にゃんですが~、白ゴマは~、
生まれた日に~にゃんハウスから落っこちてた子にゃんで~
何か心配にゃんす~にゃ<("△")r。
また、遊びにうかがわせて頂きます、にゃ♫ヽ(^◇^)丿。
2006/05/07(Sun) 21:52 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
 ネコは飼ったことないんで、スンマセン!

 ましてや、性別判断の確認なんて全然わかんないっすねぇ~!

 でも、これくらいの時期の子猫ちゃん達ってホントカワイイっすネ~!性別なんてど~でもよく思えちゃうくらい!!

 ・・・あと話は変わりますが、ぶにねこ☆さんの犬のへにゃ絵もなかなかイイじゃないですかぁ~!
2006/05/07(Sun) 23:18 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
GIRUSAMA 様、ありがとう、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
今までは~もう少し大きくなるまで性別気にしてなくて~、
記事の方で載せちゃったんで~、何とも~、うにゃ(;^△^)>。
確かにこの位が~、カワイイの盛りみたいですかね~うにゃ?。
あ、本当は~、ネコとか動物だけじゃなく~、描いてく予定
にゃんすけど~、子猫生まれてから~、ネコづいてますにゃ…。
わんちゃんへにゃ絵~自分でも結構好きにゃんす~(;^△^)>。
子供の頃~雑種にゃんすけど~、わんちゃん飼ってたんで~。
お褒めの言葉ありがたいです~、にゃ~ヾ(@°▽°@)ノ。
結構~煽てられると木に登っちゃうタイプにゃんで~<("□")r。
また、おじゃまさせて頂きます~w(^▽^)丿。
2006/05/08(Mon) 00:11 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

