お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>白銀ちびにゃんのへにゃ絵~+ちび&赤にゃん写真~にゃ♪
2006年05月08日 (月) | 編集 |

今回は~白銀ちびにゃんのへにゃ絵にゃ~、
相変わらず似てにゃ~、ごめんにゃ~
q(;ToT;)>。

今回も1にゃんのみ~、白銀ちびにゃん、にゃ~。
前回のこじろ(仮称)をアレンジにゃん…。
微妙に変えて白銀にしてある~、間違い探しみたいにゃ…
ごめんにゃm(_ _)m。

白銀ちびにゃん、にゃ~(つもり~にゃ)(;^△^)>。

 
※このイラストはpng形式の実画像ですにゃん
似てにゃい~、ごめんにゃ~。

男の子っぽくしたつもり~にゃ~?
似てにゃいけど~つもり~、申し訳にゃい…にゃ<("□")r。

ココからは写真にゃん~
3ちびにゃんから~
背景が何時もながらキタにゃい~~
ごめんにゃ~m(_ _)m。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

おっきなお口で『にゃ~~」は誰?
こじろ(仮称)にゃんす~大っきいお口にゃ…w(゚o゚)w 。

前回あくびに続き~こじろ(仮称)大きなお口~全開~~!うにゃ!
女の子にゃんから~気を付けにゃ~と~…にゃ。


カワイイとこも見せます
~にゃ♪

白ゴマにゃんと白銀はあっち向いてる~、にゃ~。

目がチコッと青いのが~印象的かにゃ?

何故か~川の字で寝てる事が多い~~、にゃ♪

こじろ(仮称)結構お目めくりっとしてるかにゃ?
やっぱり白ゴマの頭の模様がちっと笑えるにゃ…


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

この写真だと~結構丸顔にみえませんか~?、にゃん。
チコッとは女の子ぽく見えるかにゃ~?!

次~白銀にゃんです~にゃ♪


この子は何故か写真写りがいいように思います~にゃ…
これだと男の子に見えなくもないかにゃ~…?
お耳がいい感じでぴ~んとして来たかにゃ?にゃ~。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

故意的にへにゃ絵から離しますた~、にゃ~♪

m(_ _)m。ごめんにゃ…。
やっぱ、へにゃ絵似てにゃい…
画力不足にゃんす~、きっと…にゃは~。

続きを見て下さると~~
やっぱ~マジに、嬉しいにゃんす~♪


今回も、へにゃ絵の小ちゃいgif形式と
png形式~、
ちび&赤にゃん写真のjpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

※ぶにねこ☆の文字入力は~誤字が多いにゃんす~(;^△^)>。
気をつけてるにゃんすが~、まだある~? にゃm(_ _)m。

うわっ、追記修正の報告~にゃ!
コメントの文字サイズが変わっちゃってますた~
直しますた~、にゃm(_ _)m。

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRにゃん♪ 母の日にスイーツギフト♪
【Okasix】2006母の日スイーツギフト
ご注文は5/10(水)正午まで!
「テレビや雑誌で話題のこだわりスイーツ」
母の日ギフトは~もうすぐ閉め切りにゃ~、お急ぎを~!

続きをご覧になってくれて
どうもありがとう~、にゃ
ヾ(@°▽°@)ノ

白銀ちびと後ろに白ゴマ~にゃ~。
輪郭とかは似てるにゃんかにゃ~兄弟だし~にゃん?

 
※この画像は左右ともjpg形式の実画像ですにゃん

そいでも白銀の方が写りがいい気が~しませんか?
にゃ~(;^△^)>。

そうにゃんす~、ご報告にゃん♪
ご飯を食べ出しますた~
(;^△^)>。
柔らかくしてあげてます~
仮の器に入ってまで食べてる~<("□")r。


白ゴマと白銀にゃ。
結構~がっついてる~、量はチコッとだけにゃんす、にゃ~♪


 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

ママにゃんのオッパイもまだ飲んでます~(;^△^)>。

ちっとキタにゃいんですが~、物置の中~
こんな感じで遊んでますにゃ~。

奥の鉄鍋はもうにゃんの物~?、にゃ~ん。
物置の屋根の雨漏りは~本日、仮修理しますた~。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
物置~錆だらけ~、にゃ。

少しなら暴れられますにゃ~、キタナいのは…m(_ _)m。
なんとか~雨風はしのげるにゃんす~にゃ…。

こっちは、きじにゃんの子にゃ~。
何か~こじろ(仮称)に、似て来てませんか~? にゃ。
きじにゃんの子ども達です~、間違いなく…。

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

より区別がつき難くなってきますた~…にゃ。

同じ子だと思うんですが~、にゃ…。
この模様のタイプの子が3にゃん居ます~~、
きじとらタイプが2にゃんですにゃ~。
ちっと前のこじろ(仮称)なのかにゃ~と
思ってしまいますた~、にゃ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

もう少し大きくなれば区別つくのかにゃ?不安です、にゃ。

また~最後に~、へにゃ絵にゃ~す。
小ちゃいgif形式と、png形式にゃ。
※png画像のコピ~は画像のコピ~のやり方をみてにゃ~♪

 
※左の小さい画像はgif形式の実画像ですにゃん。そのままコピ~可。
※右はpng形式のサムネイル画像ですにゃん。背景が黒いのはサムネイルだから
だとおもますにゃん。リンク先の元画像は、背景透明にしてあります。

今回も~~より似てにゃ~へにゃ絵で、勘弁にゃ~(;^△^)>。
く、組み合わせて~3にゃんでまた1枚…にゃ~~。

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ

一応、フリー写真&フリーイラストです。(苦し泣~笑えにゃい…)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう
~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~,よろしくにゃんす~~♪。

一覧の記事(予定)は、お時間頂いてます~、本当~に、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。

  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
チビちゃんの目やにが気になります。
眼がかゆいんですかねぇ?
抱っこして欲しそうな、いい顔ですね。
2006/05/08(Mon) 09:48 | URL  | 徳 #LkZag.iM[ 編集]
子ニャン、ってホントにかわいいですよね。
何しても絵になるしv-238
漫画の絵もかわい~。
次の子も早く見たいです^^。
2006/05/08(Mon) 11:52 | URL  | kyokochaa #QI6dHl4I[ 編集]
はじめまして
訪問履歴から来ました
子猫のうるうるの目はたまりませんね
萌えです(´¬`*)ハアハア
特に続きを見るの左の画像がv-238

2006/05/08(Mon) 12:22 | URL  | けい #eP1cGWnA[ 編集]
チビちゃんたちかわいい!!!
大きい子もかわいいけど・・・
やっぱりこのかわいさは特別ですね~
今後の成長も楽しみ♪
2006/05/08(Mon) 16:06 | URL  | かのえ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
徳 さま、ありがとうです、にゃ~(^◇^)丿。
そうにゃんす~目やに結構出てるにゃんす、にゃ~~(;^△^)>。
家族が別な家にゃんを獣医さんに連れて行った時、目薬を頂いて、
朝それをさしてるにゃんすが~、数が多くて~<("△")r。
写真撮る前に~拭いてるんですが~取れてにゃいのが~m(_ _)m。
写真のレテッチでも忘れてるにゃんす~m(_ _)m。
ちこッとレタッチしてますが、それでこれ~!。ぶにねこ☆の
撮った元写真は~、スゴ~い事になってるにゃんす~q(;ToT;)>。
また、遊びに行きま~す、にゃヽ(^▽^)丿。
2006/05/08(Mon) 16:30 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
kyokochaa 様、ありがとう~にゃん♪ヽ(^○^)丿。
へにゃ絵の方、今回はアレンジでごまかしてて…、にゃ(;^△^)>。
まだ、きじの子供達は描き分けられるほど区別がついてないんで、
また3にゃんの別ポ~ズかにゃ?にゃ(;^◇^)p。
あ、組み合わせるかも~(手抜きと言われても仕方にゃい~)。
ちっと考えますにゃ~♪
写真の方は~この時期がやはり一番いいかにゃ~と思うんで、
なるべくパチリパチリしてます~。
また、遊びに行かせて頂きます~にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/05/08(Mon) 16:37 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^◇^)丿。
けい 様、ありがとうございます、にゃ~(^◇^)丿。
へにゃ絵に、チコッとキタナイへにゃ写真と~にゃん言葉の~
ブログですが~、よろしくお願いします~、にゃ m(_ _)m。
あの子は~何か写真移り良さげな子にゃんす~にゃ(;^△^)>。
つい先日まで~女の子と思ってたら~、実は男の子~、うにゃ。
まだ名前決まってにゃいんで白銀と呼んでます~、にゃ<("△")r。
こちらもまた、おじゃまさせて頂きます、にゃヽ(^▽^)丿。
2006/05/08(Mon) 16:50 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^○^)丿。
かのえ 様、ありがとうですにゃ~(^○^)丿。
写真、特に背景がキタナくて、申し訳ありませんにゃ~m(_ _)m。
やっぱりこのくらいの時期の子にゃんたちには~、へにゃ絵だと
太刀打ち出来にゃいんで~、写真が増えてます~にゃ(;^△^)>。
ペ~ジが~、だいぶ重くなってるんで~、少~し載せる数を~
減らしながらともオモッッ照るんですが~、にゃんかいっぱい~
載っけちゃってますにゃ~<("△")r。
また、遊びにうかがいま~す、にゃヽ(^○^)丿。
2006/05/08(Mon) 17:02 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
小さい動くぬいぐるみだぁ~。(ぇ)
物置で遊んで怪我しないようにね~。

おぉ。ご飯たべましたか~。
日々成長してますねw
今度は何が出来るようになるかな?
2006/05/08(Mon) 21:12 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
お邪魔します。
ぶにねこ☆さん こんばんは!僕も遊びに来てしまいましたぁ 写真の猫ちゃんたち!可愛いですねっ イラストの方は僕には無い感覚が見受けられてとても勉強になりました。
これかれも、お互いがんばりましょう!
では また、来ます。
2006/05/08(Mon) 22:08 | URL  | J・バウアー #-[ 編集]
白銀ちびにゃんと、昨日のこじろ(仮称)ちゃんのイラスト可愛いですね♪特に前の手の部分が好きです☆
違うところは向きと色と模様と、舌が出てるのと出てないところ・・・かな?^^

おぉっ、もうご飯も食べれるくらいに成長したのですね^^
大きくなったなぁ(・∀・`)
2006/05/08(Mon) 22:59 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
やっと~柔らかいご飯たべはじめますた~、にゃ~(;^△^)>。
家族が~ちびネコ用にカリカリをふやかしたり~、色々やって
みてますにゃ~(;^△^)>。
ママにゃんのオッパイまだ飲んでるんですが~、ママにゃん用
にあげたのも~興味を示してます~、にゃ<("△")r。
お腹壊したりしたらまずいと~、家族が色々調べてくれてます、
うにゃ~(;^_^)丿。
あと今出来るのは~、追っかけっこして遊ぶ位~にゃ…<("□")r。
また、おじゃませて頂きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/09(Tue) 01:43 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
J・バウアー 様、ありがとうございます、にゃ(^◇^)丿。
イラストも写真もへにゃなんで~、あまり参考には…(;^△^)>。
素材で使ってもらえるのを~チコッと意識して~アプリで
カキカキしてるんで~、こんなへにゃ絵とかになってます~、
申し訳にゃいです~、にゃm(_ _)m。
J・バウアー 様の優しいタッチのイラスト、また見せて頂きに
おうかがい致します~、にゃ(;^△^)>。
文章(お話)も、引き込まれますた~、うにゃw(゚o゚)w 。
また、おじゃまさせて頂きま~す、にゃヽ(^○^)丿。
2006/05/09(Tue) 01:53 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^◇^)丿。
さと 様、ありがとうにゃんす~ヽ(^○^)丿。
ほぼあたりですにゃ~、うにゃ!(;^◇^)>。
あとは微妙に顔の角度とかが~、あとで3にゃん合わせる時に
微調整出来るように~、お顔は別パ~ツに…q(;ToT;)>。
多分次回は3にゃん合わせ技にします~、にゃ<("△")r。
そろそろ~生まれて間もない頃との比較写真もいいかにゃ~
などと考えてるんですが~、写真がいいのがにゃい~(;^_^)丿。
いっぱい食べて早くでかくなってもらうしか~…q(;ToT;)>。
また、遊びに行きます~にゃっ♪w(^▽^)丿。
2006/05/09(Tue) 02:04 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

