お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>3ちびにゃんを合わせた~へにゃ絵~+ちびにゃん写真~にゃ~
2006年05月09日 (火) | 編集 |

予告通り合わせて3ちびにゃんの~
へにゃ絵ですにゃ~、ごめんにゃ~
q(;ToT;)>。

本当に合わせてしまいました~、にゃ~。
3回分を合わせてアレンジにゃ~ん(;^_^)/。
乗っかって寝てるところ~~にゃ…
にゃんか~ごめんにゃm(_ _)m。

3ちびにゃん、にゃ~(一応つもり~にゃ)(;^△^)>。

 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
本当にあわせました~、ごめんにゃ~。

重なって寝てる感じ~、うにゃ…
こじろ(仮称)と白銀ほぼ同じポ~ズ…
大変~~申し訳にゃい…にゃ<("△")r。

ココからは写真にゃん~
3ちびにゃんです、にゃ♪
ぶにねこ☆きぐるみと~ぴょんたろ~は
パ~ツ流用にゃんす~、みた事あるやつ~
ごめんにゃ~m(_ _)m。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

こじろ(仮称)のオスマし写真にゃん
うにゃ~~とピントが甘い~、勘弁にゃ~!

こじろ(仮称)はお口全開~~が続いたんで~
気持ちオスマしの写真…にゃ。

2にゃんでくっついてます~~にゃ♪

白ゴマにゃんと白銀です~~、にゃ~。

にゃんか~くっついてる事が
多いにゃんす~、にゃ?


寝るときは~川の字で~、
じゃれるときもくっついてる~にゃ♪

白銀を白ゴマが乗り超えようとしてるにゃんす~
白ゴマ~なぜ乗り越える~?手前を通れたのに~にゃ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

何かちびにゃんって乗り越えようとするみたい?、にゃん。
密着するのがすきにゃんかにゃ~?!


画力不足にゃんで~、
へにゃ絵の3ちびにゃんは似てにゃい~。

続きを見て下さると~~
結構、嬉しいにゃんす~♪


今回は、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのgif形式
~、
3ちびにゃん写真のjpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

※ちこっと軽くしようと思い~、写真をこのところより
少~し減らしますた~にゃm(_ _)m。

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRにゃん♪ 母の日にスイーツギフト♪締め切りマジかにゃん♪
【Okasix】2006母の日スイーツギフト
ご注文は5/10(水)正午まで!
「テレビや雑誌で話題のこだわりスイーツ」
母の日ギフトは~もうすぐ閉め切りにゃ~、お急ぎを~!

続きをご覧になってくれて
ありがとう~です~、にゃ
ヾ(@°▽°@)ノ

こじろ(仮称)~にゃ~。
カメラ目線ではない~、残念にゃ~!にゃん?


※この画像は左右ともjpg形式の実画像ですにゃん

お耳がかなり大きくなってます~、成長の証し?
にゃ~(;^△^)>。

こっちはカメラ目線~
白銀ちびにゃんです~にゃ。
やっぱり、ママにゃんににてます~、にゃ~♪


 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

本当この子はカメラを見てくれます~(;^△^)>。

そんで白ゴマちびにゃん、にゃ~。
やっぱりこの子だけ雰囲気が違う~?、にゃ~ん。
色のせいにゃんか~、頭の模様のせいにゃんかな~?


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

最後に~、へにゃ絵にゃ~す。

小ちゃいのと中ぐらいの~gif形式にゃ。

 
※左の小さい画像はgif形式の実画像ですにゃん。
※右も
中間サイズの画像はgif形式の実画像ですにゃん。

似てないへにゃ絵を組み合わせてるんで~、勘弁にゃ~(;^△^)>。
本当に、組み合わせて~3にゃんで1枚…にゃ~q(;ToT;)>。

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ

一応、フリー写真&フリーイラストです。(泣&泣~笑っちゃう
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう
~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~,よろしくにゃんす~~♪。

一覧の記事(予定)は、お時間頂いてます~、本当~に、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。

  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
くー
可愛い。。。
うちのコタちょびにも、愛らしい子猫の時代があったなー。。(遠い目。。)
しかし、イラストがすごいですねー。。どうやって描くんだろう???
名前、なかなか決められないですよねー。
どんな名前になるのかな??
2006/05/09(Tue) 06:59 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
おじゃま!
またおじゃまするね~!
アプリでイラスト書くとアレンジきくんだね!
前は手書きだったから、修正も大変そうだったなー。
がんばてくださいな~。
2006/05/09(Tue) 12:50 | URL  | 昔のお仲間 #DjIMlPOg[ 編集]
おぉっ!
白銀ちびにゃん、カメラ目線だヽ(゜▽、゜)ノ~♪
愛らしいですね。
こんな風に見つめられたら、ご飯あげちゃいそうですヽ(≧ε≦)ノ

イラスト、重ねたり、いろいろできるんですねー。
いいなぁ。
私ももうちょっとそうゆうのお勉強しなければ(;´^⊿`A)アセアセ
2006/05/09(Tue) 19:14 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
実は私は白ゴマちゃんのファンv-238
でも3匹とも食べちゃいたいほど、かわいいですv-271(あ、危な・・・v-190
2006/05/09(Tue) 20:22 | URL  | kyokochaa #QI6dHl4I[ 編集]
本当ですね~。
白ゴマちゃんだけがなんかみんなと違うような気がする…。
オーラが違うのか何がちがうのかよくわかりませんけど…。
毛が白っていうより透明な感じですね。白ゴマちゃん。
白銀ちゃんと比べるとわかりやすいです…。(色の違いが)
2006/05/09(Tue) 20:57 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さいふぁ 様、ありがとう~です~にゃ<(^◇^)/。
ちび達も~生まれたばかりの頃と比べると~、別の生き物のよう
に見えますにゃ~<("△")r。小ちゃかったにゃんす~(;^△^)>。
イラストは~、DTPでよく使うソフトでカキカキしてますにゃ。
素材として使って頂ければ~と、最初に考えたんで~(;^_^)/。
名前は多分~、バーチャン(母Buni)が決めると思います~、
呼んでるうちに~、変わってたりしま~す…にゃ…(;^△^)p。
また、遊びにうかがいます~にゃ~w(^▽^)丿。
2006/05/09(Tue) 23:01 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
昔のお仲間 様、ありがとう、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
また遊び来てくれたにゃ~、うれしいにゃ~ヽ(^◇^)丿。
バレバレのアプリ依存?にゃ?(;^△^)>。
手書きでは最近カキカキしてにゃ~す…<("△")r。
修正とかは~、確かにやり易いにゃんす~にゃw(゚o゚)w 。
にゃんとか頑張るにゃ~!また、来て~にゃ~w(^▽^)丿。
2006/05/09(Tue) 23:05 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
このあとご飯あげますた~(;^◇^)>。じかんきめてあるからって
家族に注意されますた~<("△")r。
か、かなりアプリに頼ってる部分が~…あと時間なくて~
キチンとカキカキ出来てにゃいな~~とも…にゃq(;ToT;)>。
DTP系のでやってるんで~、にゃんとなくイラストというより
カット的な書き方にゃんす~<("△")r。多分…うにゃ。
あ~でも没になりそうにゃんす~コワ~…うにゃ<(;ToT;)/。
また遊びに行きますにゃ~~w(^▽^)丿。
2006/05/09(Tue) 23:15 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
kyokochaa 様、ありがとうですにゃん♪ヽ(^▽^)丿。
ちっと食べられちゃうと困るにゃ~、なんて~にゃ(;^△^)>。
家族でも白ゴマは結構気なる存在にゃんす~、うにゃ(;^◇^)p。
ともかく~、救出されてなければ~ヤバかった子にゃんで~、
それと、フェレット疑惑があったんで~、家族の中では~
注目度高いにゃんす~♪vヽ(^◇^)丿。
また、遊びに行かせて頂きます~うにゃ~んヽ(^○^)丿。
2006/05/09(Tue) 23:19 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ 様、どうもありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
そんな感じにゃんす~、なんか~うすい感じが、にゃ~(;^△^)>。
白っぽいって言うか、ハッキリしにゃいっていうか~、う~ん
他の子の感じと少し違うにゃんす~<("△")r。
そうにゃんすね~なんか透明というか~透けてる感じで…、
あ、家族は影が薄いとも…うにゃ~(;^_^)丿。
また、おうかがいさせて頂きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/09(Tue) 23:28 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
 どこかの業務停止になったあの会社のCMのチ○ワのウルウル光線もグッとくるモノがあったが、子猫ちゃんたち(なんかキザ野郎のセリフみてぇ~だな、コレ!)のウルウル光線も、なかなか威力があるモンですね!

 そんな目で見つめられると・・・オレも胸がキュンとするしかないじゃないかよ!
2006/05/10(Wed) 00:41 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
こんばんは!
おぉ~、相変わらず3ちびにゃんは可愛いですねー。
お耳がピンと立って仔猫らしくなって来たけど、まだおめめは青いですね。
ごはんが食べられるようになったみたいだし、
もうちょっとで立派な仔猫になるのかな?(*^^*)
ところで、こじろ~ちゃん、女の子だったんですか?えーっ!?w(*・o・*)w
そう言われて見れば何となく雰囲気が女の子っぽいような・・・(笑)
名前変えるんですか?そりゃ、変えますよね、ふつう。。。
私ぐらいですよ、女の子なのにちびたって名前にしてるのは・・・(*^^;ゞ
2006/05/10(Wed) 00:56 | URL  | chibiani #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
GIRUSAMA 様、ありがとう、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
あのチワワちゃんほどの、目力はないかにゃ~?うにゃ(;^△^)>。
ご飯あげたくなっちゃうにゃんす~、お預け出来ませんにゃ…。
写真がもうチッとキレイだったらいいんですが~、スンマセン
ですにゃ~v<("□")r。ぶにねこ☆のへにゃ写真だとここまで~!
ですかね~?にゃq(;ToT;)>。
また、おじゃまさせて頂きます~w(^▽^)丿。
2006/05/10(Wed) 05:53 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿
chibiani 様、ありがとうです、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
あ、やっぱりちびちゃんのうちって青お目めにゃんすかね~、
お目め青い子が今までいにゃかったんで~、チコッとだけ
期待しちゃってるにゃんす~、にゃ~(;^◇^)>。
ご飯をあげる時に~甘噛みぽく~噛むんですが~、これが
結構痛いにゃんす~、甘噛みではにゃ~っす~ヽ(;ToT;)>。
名前~もしかするとこのままかも~…うにゃ…<("□")r。
バーチャン(母Buni)が一番一緒に居るんで~、
その呼び方が名前になると思うんですが~、よく変わるん
です~にゃ…どうなるんだろ?(;^_^)/。
バーチャンはこじろ~と伸ばさずに、こじろちゃんなら
女の子でも平気~といってますた~<("△")r。
また、遊びにうかがいます~にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/10(Wed) 06:04 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

