お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>3ちびにゃん合体へにゃ絵2~再アレンジ+ちびにゃん写真~にゃ~
2006年05月10日 (水) | 編集 |

にゃんと前回の合わせたへにゃ絵の~
再アレンジにゃ~、ごめんにゃ~
q(;ToT;)>。

ひっくり返して見ますた~、にゃ~。
アレンジになってにゃ~~ごめんにゃ~ん(;^_^)/。
お腹出して寝てるところ~~にゃ…
上手く見えにゃい?…ごめんにゃm(_ _)m。

3ちびにゃん、にゃ~<(一応つもり~にゃ)(;^△^)>。

 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
更に使ってみました~、ごめんにゃ~。

重なって~ひっくりかえって寝てる感じ~、にゃ…
ちょっと無理があるにゃんすね~~ポ~ズ…
これは~~申し訳にゃい…にゃんが~~<("△")r。

ココからは写真にゃん~
3ちびにゃんです、にゃ♪
ぶにねこ☆と~ぴょんたろ~は
パ~ツ流用にゃんす~、ごめんにゃ~m(_ _)m。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

白銀と白ゴマの2にゃんから~、うにゃ…
ネコらしくなりますた~、白ゴマ~特に~~
何せ~下を見てもらえば…にゃ<("△")r。


4月18日に掲載した写真と同じ撮影日の~
白ゴマと白銀~にゃんす~、うにゃ~!
白ゴマ~~ごめんにゃ~m(_ _)m。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
4/18以前の撮影にゃ。

やっぱフェレット疑惑にゃんす~、にゃ!
4月18日に載せた方はもっとフェレットぽかった~!

とりあえず今現在、にゃんこで~よかった…にゃ。

次はこじろ(仮称)のアップ~


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ネコらしくなってお耳もピンにゃ、にゃん。
気のせいか~焦点あってにゃい~~にゃ~?!


へにゃ絵の3ちびにゃんは~
無理なアレンジですた~キツいにゃ~。

そいでも続きを見て下さると~~
結構、嬉しいにゃんす~♪


今回は、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのgif形式
~、
3ちびにゃん写真jpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

※ちこっと軽くしようと思い~、写真をこのところより
今回も少~し減らしますた~にゃm(_ _)m。

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRにゃん♪ 「テレビや雑誌で話題のこだわりスイーツ」プレゼント中♪



【Okasix】テレビや雑誌などで話題の、こだわりスイーツをプレゼント中!
続きをご覧になってくれて
ありがとう~です~、にゃ
ヾ(@°▽°@)ノ

3ちびにゃん集合~にゃ~。
みんな~カメラ目線ではない~、残念にゃ~!


※この画像は左右ともjpg形式の実画像ですにゃん

白ゴマにゃんこで良かった~~、うにゃ♪
ほんとにゃ~(;^△^)>。

下は4月18日の記事と同じ日の写真にゃ


やっぱ白ゴマちびにゃん、へんにゃ~。
本当この子だけ~心配ですた~、耳が小ちゃいにゃ~。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。4/18以前の撮影にゃ。

この頃はこじろ(仮称)カメラを見てくれます~(;^△^)>。

そんで今の白銀ちびにゃん、にゃ~。
あれ~カメラ目線気味だけど~目を閉じてる~にゃ?
実は目薬を差してあげたあとにゃんで~こうなりますた~


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

最後に~、また~へにゃ絵にゃ~す。

小ちゃいのと中ぐらいの~gif形式にゃ。

 
※左の小さい画像はgif形式の実画像ですにゃん。
※右も
中間サイズの画像はgif形式の実画像ですにゃん。

ちょっと無理あり過ぎ~、勘弁にゃ~(;^△^)>。
GIFアニメ風に知るべきだったかにゃ~…うにゃ~q(;ToT;)>。

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ

一応、フリー写真&フリーイラストです。(泪&泣→泣き笑
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう
~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~,よろしくにゃんす~~♪。

一覧の記事(予定)は、お時間頂いてます~、本当~に、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。

  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~ ヽ(=´▽`=)ノ
白ゴマにゃん、本当に。。。フェレットみたい orz
でもでも、今はちゃんとにゃんこにゃんこしてるし
安心ですね~ (*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪

にしても~、見るたびに~、
もだえてしまうのです~!! ( ´△`)
2006/05/10(Wed) 08:03 | URL  | Megu #P1INMIWM[ 編集]
こんにちは~
やーっぱり、可愛いですねぇvv
三匹とも目線が合ってないのは~・・・
個性ですね!とぉってもラブリーですよ!!

あ、片目とじてるにゃんこの姿、大好物です!じゅるり。
2006/05/10(Wed) 17:14 | URL  | 蝶々程程 #vvPn6bhM[ 編集]
おぉっ、イラスト 3ちびにゃんが重なってる~!
こうゆう重ね方もあったのかぁ、面白いです(笑)

白ゴマにゃん、今はほんと猫の顔になってますね^^
ちょっと前の写真を改めて見返してみると全然違いますね。
フェレット疑惑がなくなってよかった~♪
2006/05/10(Wed) 17:36 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
Megu さま、ありがとうございます~にゃヽ(^◇^)丿。
そうにゃんす~、にゃんこに見えなかったにゃんす~にゃ(;^△^)>。
よく~ねこらしくなって来て~と書いてるのは~ほとんど~、
白ゴマにゃんの事と言っていいかにゃ~?にゃ<(*△*)/。
多分にゃんすけど~、このぐらい(あと数週間)が~、にゃん達
一番愛らしく見えるんじゃにゃいかと~、思いますにゃ~<("□")r。
その間は~へにゃ絵が少なくても仕方にゃいかにゃ~と、自分では
決めていますにゃ~(;^△^)>。
また、おじゃまさせて頂きます、にゃ♫ヽ(^▽^)丿。
2006/05/10(Wed) 21:47 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
うおおおおぉ。
フェレットだ…。(落ち着け)

いやぁ、本当に猫でよかったとほっとしました。
あの頃は本当に心配でした…。猫じゃなかったらどうしよう…って。
2006/05/10(Wed) 21:48 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
蝶々程程 さま、ありがとうにゃんです~(^◇^)丿。
目線がカメラに合わないのは~かなりぶにねこ☆のせいでも
ありますにゃ~にゃ(;^△^)>。
本来はビデオのカメラで撮ってるんで、シャッタ~(ボタン)
押しても~、一瞬遅れたりして~…。撮影の技術力不足~にゃ。
にゃ~んとなく~、目をつぶってても~、白銀が一番写りが
いいように思えますにゃん、うにゃ<("△")r。
また、遊びにうかがいま~す、にゃヽ(^▽^)丿。
2006/05/10(Wed) 21:56 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
今回のは無理がありすぎにゃんす~、ひっくり替えってるのが
不自然すぎますにゃ~、アプリの処理で~ごまかせそうだったん
ですが~、へにゃ絵具合がいいかにゃ~~と…(;^◇^)>。
白ゴマは~、家族でも本当よかった~と話してます~<("△")r。
本当~、ねこぢゃなかったら、どうしよう~って感じですた~
良かったですにゃ…うにゃb(;ToT;)/。
また遊びに行きます~うにゃ~~w(^▽^)丿。
2006/05/10(Wed) 22:03 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿
ローズ・アイ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
やっぱあの時期の~白ゴマはヤバいにゃんすね…、にゃ(;^△^)>。
家族も含め~あの写真を見た~かなりの方が~ヤバい感じを
お持ちになったと思いますにゃ~~<("△")r。
比べると~、同じ子とは思えにゃ行きもしますにゃ~(;^_^)丿。
入れ替わってたにゃんてことは~ナイトは思いますが…にゃ。
ん?、そう言う疑惑もありますにゃんかね~?w(゚o゚)w 。
新たな疑惑が…、いやありませんが…q(;ToT;)>。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/05/10(Wed) 22:09 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
めちゃめちゃかわいいですね~i-237v-238赤ちゃんネコ見てたらかわいすぎで飽きないでしょぉね~v-283v-3533匹とも違って、大きくなるのが楽しみですね。
2006/05/11(Thu) 00:44 | URL  | 奈桜 #-[ 編集]
はじめまして
「ぶたサン日記」のコメント欄から来ました。

上の方のごろごろ転がるネコに惹かれました。
それから、写真の方も可愛いですね~。
2006/05/11(Thu) 01:44 | URL  | トモカ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
奈桜 さま、ありがとう~です~にゃ<(^◇^)/。
あと5にゃん赤にゃん居るんで~ちびだらけですにゃ~(;^△^)>。
3ちびにゃん派~、早めにおウチに入れて、家にゃんにする予定
にゃんす~。ママにゃんの様子みながらにゃんす~<("□")r。
3にゃんの方は結構走り回るようになったんで~、ママにゃん
大変みたいにゃんす~、ちびが寝てる時にお散歩行って、
気分転換してるみたいにゃんす~(;^_^)/。
また、遊びにうかがいます~にゃ~w(^▽^)丿。
2006/05/11(Thu) 02:30 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
トモカ 様、ありがとうございます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
うにゃ、コメント欄から~、ありがとうですにゃ~!(;^◇^)>。
うにゃばうあ~のへにゃ絵はブログ始めた最初に載せたやつで~
結構特別な思いがあるって言えばあるにゃんす~うにゃ<("△")r。
写真の方は~、何せ撮影場所が場所で~、かつ、撮影技術不足の
ぶにねこ☆が借り物のカメラで撮ってるんで~、スンマセン~、
としか言えにゃいっす、にゃb(;ToT;)/。
お礼にと思い~一度うかがってみたのですが~、最初から~
読ませて頂く時間が~今取れにゃくて~、時間を作って読ませて
頂きますにゃ~、申し訳にゃい~~m(_ _)m。
後でうかがいます~にゃ~~w(^▽^)丿。
2006/05/11(Thu) 02:40 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11(Thu) 03:17 |   |  #[ 編集]
だんだん…
可愛ゆくなってきてますニャー!
いいニャ…ちびにゃんこ。

GWも明けて箱の中身ご開帳ですニャ…ケケケ。
2006/05/11(Thu) 18:52 | URL  | 茜姉さん #E0qEtFaU[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
茜姉さん 様、ありがとうですにゃ~ヾ(@°▽°@)ノ
ちびにゃん段々ねこらしくなってきますた~(;^△^)>。
お~いよいよ~、ですにゃ~~w(゚o゚)w 。
newマシ~ンにゃんすね~~~うにゃ(;^△^)>。
   ※見に行ってみますた~
う、うにゃ~、考えたら~、Mac歴の方が長く~、Winはまだ
中いじった事がにゃい~~ぶにねこ☆には~、
答えが判らにゃい~q(;ToT;)>。泣く泣く~、退散~(;T△T;)。
また、遊び行きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/11(Thu) 21:48 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

