お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>きじにゃんにアクシデント~見た事あるgifアニメ風+ちびにゃん写真~にゃ~
2006年05月11日 (木) | 編集 |

きじにゃんにアクシデントが、にゃ~ o(;ToT;)>。

きじにゃんと5赤にゃんにアクシデントが、にゃ~。
見た事ありそうなgifアニメ風で説明にゃ~ん(;^_^)/。
文字部分+αしか変わってにゃい~?…ごめんにゃ
でもその前に~3ちびにゃんのイラスト簡易合成~にゃ…m(_ _)m。

3ちびにゃん、にゃ~
何か見つけたにゃんか?一所懸命見てる感じ~にゃ


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
今回は~見た事あるの感じのがが幾つか~~?、ごめんにゃ~。

ぶにねこ☆、ぴょんたろ~等は
パーツで流用にゃ~…にゃんが~~<("△")r。

きじにゃん達のアクシデント~にゃ♪
gifアニメ風で~見てにゃ~。
見た事あるので~、ごめんにゃ~m(_ _)m。


※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
見た事あるやつ~、一部修正にゃんす~


ママにゃんの時と同じ感じにゃんす~、うにゃ。
赤にゃんの成長に合わせて~移動するみたいにゃんで、
市販の犬小屋をきじにゃん達にと~考えてたにゃんすが~
パパにゃんが入ってたらしく~、きじにゃんは~
更に大移動をして~、ママにゃん達の居る物置の後ろ側に~!
木箱とかあって~雨風は大丈夫にゃんす~!
お隣の軒もあるんで~♪
しかし写真は取りにくい~…にゃ<("△")r。

移動前に撮った写真にゃんす~。
4にゃんは、お顔見えてます~、うにゃ~。
1にゃん、ごめんにゃ~m(_ _)m。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
一応5にゃんいます~にゃ。

お腹見えてる子は~お顔が見えにゃい~、にゃ。

次はきじ赤にゃんのお顔のアップ~


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

右の方のピンぼけになってるのは~、きじ模様の子、にゃん。
毛は~、ふさふさになってきますた~にゃ~ヽ(^▽^)丿。!

きじにゃん達用のにゃんハウスは~
準備中にゃんす~、
犬小屋はいやみたいにゃ~。

そいで続きを見て下さると~~
絶対、嬉しいにゃんす~♪


今回は、写真のjpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

※ちこっと軽くしようと思い~考えてやっとりますが~
四苦八苦の状態~にゃm(_ _)m。

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「テレビや雑誌で話題のこだわりスイーツ」プレゼント中♪



【Okasix】テレビや雑誌などで話題の、こだわりスイーツをプレゼント中!
続きをご覧になってくれて
ありがとう~です~、にゃ
ヾ(@°▽°@)ノ

白ゴマにゃんのソロ写真~にゃ~。
チコッとだけカメラ目線、チッと残念にゃ~!


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

白ゴマ~、にゃんこで良かった~~、ほんとにゃ~(;^△^)>。

次も白ゴマにゃんの写真にゃ


前回の比較の写真よりはいいかにゃ~。
うにゃ、多少にゃんらしいにゃ~。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。4/18以前の撮影にゃ。

チコッとねむそうにゃ~白ゴマにゃん(;^△^)>。

こじろ(仮称)+白銀ちびにゃん、にゃ~。
目を閉じてても~カワイイ気が~にゃ?
こじろ(仮称)が~丸顔で~カワイイにゃんかにゃ?


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

最後に白銀ちびにゃ~す。

横から~、パチリしますた~、にゃ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

gifアニメ風が~以前のママにゃんの修正にゃんで、
勘弁にゃ~(;^△^)>。
子ねこの領域にやっときますた~…うにゃ~q(;ToT;)>。

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ
一応、フリー写真&フリーイラストです。(泪&泣→泣き笑)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~,よろしくにゃんす~~♪。

一覧の記事(予定)は、お時間頂いてます~、本当~に、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。

  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
ぉひさしぶるですぅ★
ぶにねこシャマ~ぉぴさしぶりです(;_:)
長らく空けてシマッテ、レスも遅くなってごめんなさぃ。
久しぶりに、きてみたら可愛ぃねこちゃんがぃっぱぃ(*^▽^*)癒されますねぇ~

gifアニメもめちゃんこ可愛ゅぃですぅ(*^▽^*)
また、ちょくちょくいなくなると思いますがぁ、
どぅか忘れなぃでいてくれたら嬉しぃですぅ★
またきまぁ~すぅ(*^_^*)
2006/05/11(Thu) 08:37 | URL  | 種☆ #TILjgaXY[ 編集]
おはようございますにゃ~ん、、
絵日記 ランキングポンポンと押してだけ帰ります。
2006/05/11(Thu) 09:21 | URL  | 彦 #XiwecE7s[ 編集]
こんにちは~ (^ー^)ノ
あらら、大移動ですかぁ~。。。
今まで見たいに写真が自由に撮れなくなっちゃうのかな??
かわゆぃにゃんず、たくさん見たいです~!!
2006/05/11(Thu) 09:55 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11(Thu) 16:51 |   |  #[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
種 さま、ありがとうございます~にゃヽ(^◇^)丿。
お忙しかったみたいで~、チコッと心配すてますた~、
うにゃ~(;^△^)>。
にゃんか~、いっぱいになっちゃってますにゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
とりあえずと言うか、なんちゃってGifアニメにゃ~す<(*△*)/。
何時も~ちゃんと動くか心配で…、ドキドキにゃんす~<("□")r。
お忙しかったり~色々あるにゃんすから~大丈夫です、にゃ~♪
おじゃました時に~、ぢぢにゃんとまた遊ばせて頂きますにゃ~♪
黒にゃんとも遊ばせて頂いてます~~、うにゃん(;^△^)>。
また、おじゃまさせて頂きます、にゃ♫ヽ(^▽^)丿。
2006/05/11(Thu) 18:25 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
彦 さま、ありがとうにゃんです~(^◇^)丿。
ポチっとありがとうにゃんす~~にゃ(;^△^)>。
赤にゃんが生まれてから~、へにゃ絵より~へにゃ写真が増えて
来てしまいますた~~、うにゃ<("△")r。ど~しよ…にゃ。
また、キレイなPhoto、拝見にうかがいます~にゃヽ(^▽^)丿。
2006/05/11(Thu) 18:34 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
Megu さま、 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
きじにゃんの方は、呼ぶと赤にゃん抱えて~顔出したりするん
ですが…、ぶにねこ☆の技術がなく~~、ピンぼけに~(;^◇^)>。
多分、また移動するんで~大丈夫とは思いますが~<("△")r。
3ちびにゃんもいますんで~なんとか頑張ってみます~b(;^_^)/。
また遊びにうかがいます~にゃ~~w(^▽^)丿。
2006/05/11(Thu) 18:49 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
なんと、きじにゃん親子も!
大きくなってくると移動するのかぁ^^
でも危険なところじゃないみたいなのでひと安心ですね☆

白ゴマにゃんは しっぽの模様が際立って見えます♪
白銀ちびにゃん、こじろちゃんの横で まったりしてて可愛いなぁヽ(≧◇≦)ノ
2006/05/11(Thu) 20:15 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
すっかり皆にゃんこにゃんこですね(笑
ほら、あの・・・
にゃんころりん達がくちゃって固まってる姿って・・・どうしようもないくらいに可愛いですよね♪

混ぜてーーー!って言いたいです★
2006/05/11(Thu) 20:56 | URL  | 蝶々程程 #vvPn6bhM[ 編集]
こんばんは~!
あらま、きじにゃんファミリーも大移動ですか!
でも、安全な場所を見つけたみたいで良かったですね(*^^)v
きじ赤にゃんのあっぷ、口元がほんのりピンク色でめちゃ可愛いです♪

3ちびにゃんも日々すくすくと育っているようですね。
こじろちゃん、ほんとに可愛い~((*´ω`*))ニャ
こじろ~と伸ばさずこじろちゃんにしたんですね。女の子でも全然大丈夫!可愛い名前ですよ~(*^^*)v
2006/05/11(Thu) 21:31 | URL  | chibiani #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうございますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
今までの経験ですと~、2~3三回は移動しますにゃ~(;^◇^)>。
微妙に移動の時もあるにゃんすけど~(;^◇^)>。
お外だと、何回かは移動するみたいにゃんす~、ご近所の~
親にゃんもそうですた~<("△")r。
その時にウチに移動して来て~そのままになったのが~、
今のママにゃんと~、パパにゃんですにゃ(親は別にゃんす)。
白ゴマは~、本当に良かったにゃんす~~…うにゃb(;ToT;)/。
落ちた時に~家族に発見されてにゃかったら~と思うと…にゃ。
また、おじゃましに行きます~にゃ~~w(^▽^)丿。
2006/05/11(Thu) 22:24 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
蝶々程程 さま、ありがとうです~、にゃヽ(^○^)丿。
もう3ちびの方は~、子ねこですにゃ~、走り回ったり~
じゃれ合ったりしてますにゃ~~にゃ(;^△^)>。
ご飯をあげる時に~、ちび達に甘噛みされてにゃんすが~、
加減が判らにゃいみたいで~、結構痛かったですにゃ<(;ToT;)/。
にゃんか寝てる時~、川の字が多いです~、にゃんでだろ~?。
まだ、ママにゃんに甘えながら~オッパイもらってるみたい
にゃんですが~、その時は~丸まってます~にゃ<("△")r。
また、遊びにいきます~~、にゃヽ(^▽^)丿。
2006/05/11(Thu) 22:34 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
chibiani 様、ありがとうございますにゃ~ヽ(^○^)丿。
実は~ママにゃんも一時、そこに移動してたみたいにゃんす~、
その後すぐに物置の中へ移ったんにゃんす、にゃ~(;^◇^)>。
以前、ママにゃん自身も、昨年はきじにゃん自身も~、その
場所にしばらくいたんで~、大丈夫だと思いますにゃ(;^_^)/。
ただ、出来るだけ早く、目の届くとこに移って欲しいと、
思ってるにゃんす~、うにゃ…<("□")r。
ともかく無事に大きくにゃって欲しいにゃんすけど~、
本当こればかりは~、何ともわからにゃいんで~~(;^△^)>。
ぶにねこ☆も、「こじろ」でいいかにゃと思ってますにゃ♪
変わる可能性ありますが~<(^◇^)p。
また、おじゃま致します~にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/05/11(Thu) 22:54 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
 やっぱり、この時期の子猫ちゃんたち(何かキザっぽい響きなんだよなぁ~)が、可愛くてイイよなぁ~!

 ところで、ふとひらめいたんですがニセドラネタ「へにゃ絵ネコ」バージョンっていうのはど~でしょ~かね?
2006/05/12(Fri) 01:01 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
おじゃましま~す
コメントをいただきましてありがとうございま~す。子猫めちゃんこかわいいですね~。
この純粋な目を見ていると、ほんと癒されちゃいますね~。
また遊びに来てくださいね~。
2006/05/12(Fri) 01:03 | URL  | Gen☆ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♩
GIRUSAMA 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^▽^)丿。
この時期の子供の動物は、みんな最強な気がしますにゃ~♪
へにゃ絵では太刀打ちで来にゃい~、そんな気が~<("□")r。
お~、いいですにゃ~、GIRUSAMA 様のタッチで~、
へにゃ絵ねこにゃんすね~~!またハマりそうにゃんす~!
ぶにねこ☆も~、GIRUSAMA 様のシリ~ズみたいのやって
みたいんですが~、フリ~にしちゃってるからマズイ~?
にゃq(;ToT;)>。自分で結構追いつめてるにゃ~~…。
また、おじゃまさせて頂きます~ヽ(^○^)丿。
2006/05/12(Fri) 16:04 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♩
Gen さま、ありがとうございます~にゃヽ(^◇^)丿。
子ねこというか~、こんな時期の動物の子供は~強いですにゃ~
最強かもしれません~~にゃ(;^△^)>。
Gen さまの、丁寧に仕上がって行くイラスト行程、スゴいっす~
にゃ~~♪出来れば~ぶにねこ☆もやってみたい~、にゃ<(*△*)/。
あ~でも、へにゃ絵だから~じっくりと見せるほどの物がにゃい~、
うにゃ~…q(;ToT;)>。
また、おじゃまさせて頂きます、にゃ♫ヽ(^▽^)丿。
2006/05/12(Fri) 16:11 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

