お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>少し悲しいお知らせ…にゃ~
2006年05月12日 (金) | 編集 |

少し悲しいお知らせ、にゃん… o(;ToT;)>。

少し悲しいお知らせをします、にゃ…
とりあえず、写真を掲載します、うにゃ。
既に掲載している写真があるかもしれませんが、ご勘弁を…。
文章が少ないです、勘弁にゃ…m(_ _)m。

きじ赤にゃんです、にゃ…
今回はすべてjpg形式の実画像です、にゃ。












 
イラストと言えるかにゃ、これも修正で使っています、にゃ。


こういう事もあるにゃんす、にゃ~。

続きを見て下さると~~
嬉しいにゃんす~…


今回は、写真のjpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

※文章(説明)は最後に~、にゃm(_ _)m。

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「テレビや雑誌で話題のこだわりスイーツ」プレゼント中♪



【Okasix】
テレビや雑誌などで話題の、こだわりスイーツをプレゼント中!

続きをご覧になってくれて
ありがとう~です~、にゃ


遠くに~旅立ちました、にゃ…。
きじにゃんの赤にゃん、きじにゃんに似て子にゃんす…













夕方、きじにゃんは何時もどうりだった様です。
夜、バーチャン(母buni)が、外で、きじにゃんの
大きめの鳴き声がするんで、出てみたそうです。
きじにゃんが、何かをくわえて近寄って来て、
悲しそうに鳴いたそうです。
多分、一生懸命この子をなめていたんでしょう、
生まれたばかりの様に、体のあちこちが
なめられて濡れた感じになった、小さな子がそこに。
もう、少し冷たくなっていたそうです…。
きじにゃんは、バーチャン(母buni)に
助けを求めたのかもしれません…
バーチャン(母buni)は、きじにゃんに、他の子供のところへ
行くように言い聞かせたと言っていました。
原因は判りませんが、今までにも、
突然こうなる子が居たのも事実です。
元気だったはずの子が…。
悲しいですが、現実として、受け止めるようにします。
今回、訪問してくれた方、何時もと少し違い、
申し訳ありません…。


ちびトラちゃん、
お前のママは最後までお前を愛していたよ…。
仲間が居るお庭で、安らかに…




にゃん言葉、わすれた、にゃ~(;T△T)>。
短い間だったけど、きっとその間、この子は幸せだったと
信じていますにゃ…うにゃ~q(;ToT;)>。


追記しますにゃ~
ちびトラちゃんは、ぶにねこ☆の自宅の小さなお庭の片隅で
先に旅立った、にゃん家族達の直ぐ側で
眠りにつきましたにゃ。
きじにゃんは他の子達にオッパイをあげて、
毛繕いをしてますにゃ。
以上追記でした、にゃ…。


今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ
一応、フリー写真&フリーイラストです。(今回はつけないかにゃ)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
また次回から、何時もどうりに~~
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~
頑張るんで~,よろしくにゃんす~~♪。

一覧の記事(予定)は、お時間頂いてます~、本当~に、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます (*- -)(*_ _)
(〒_〒)ウウウ そうだったんですか。。。
残念ですが、お母にゃんは最後まで一生懸命救ってあげたいって
がんばっていたんですね。(TT▽TT)

元気そうに見えても先天的に病気をもっていたり。。。
本当に神様はいじわるですね。
天国でも幸せに暮らしている事を祈っています。
2006/05/12(Fri) 07:41 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
お返事にゃ~ ヽ(^_^)丿。
Megu 様、ありがとうございます~にゃヽ(^_^)丿。
コメント付け難い記事の内容で~すいませんにゃ(;^_^)>。
きじにゃん、今は他の子を抱えてますにゃ~(;^_^)/。
生きてる命にゃんで、何があるか判らないにゃんすね~<("_")r。
ちびトラちゃん、今はお庭で眠ってますにゃ(;^_^)o。
今年の始めに先に旅立った、
ジンとパ~のそばですにゃヽ("_")丿。
励ましのお言葉、ありがとうにゃんです。
また、おじゃまさせて頂きます、にゃ♫ヽ(^o^)丿。
2006/05/12(Fri) 16:35 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
残念ですね。。。
こんにちは。
そうでしたか・・・きじ赤にゃんが。。。
みんな元気にすくすく育っていると思っていたのに、本当に残念ですね(T-T)
でも、短い間だったけど、きじにゃんママにいっぱい愛されて
きじ赤にゃんは幸せだったと思います。
これからは天国で、きじにゃんファミリーを見守ってくれる事でしょう。
他の赤にゃん兄弟達にはきじ赤にゃんの分も元気で幸せに育ってもらいたいものですね。
ちびトラちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2006/05/12(Fri) 16:54 | URL  | chibiani #-[ 編集]
きじにゃんの赤にゃん亡くなっちゃったんですね。
大事なわが子を救おうとする様子が切ないです。
うまく言えないですが、でも赤にゃんは短い間だったけど、きっと
お母さんの愛情や、ぶにねこ☆さん一家の愛情をうけて
幸せだったんじゃないかなぁって思います^^

亡くなった赤にゃんの分も、みんな元気に育ってくれるといいですね☆

変なコメントになってしまってごめんなさいです・・・。
2006/05/12(Fri) 20:19 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
こんばんわです。
うぅ。残念です。
悲しくてコメントの内容が浮かびません。
ごめんなさい。

ご冥福をお祈り申し上げます。
2006/05/12(Fri) 23:06 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
お返事にゃ~ヽ(^_^)丿。
chibiani 様、ありがとうございますにゃ~ヽ(^_^)丿。
チコッと暗いお話で、申し訳ありませんにゃ~(;^_^)>。
ママにゃん兄弟や、それ以前の子、きじの兄弟も実は~、
お庭で眠っています、にゃ~(;^_^)/。
事故の子も居れば~、今回みたいに突然の子も~うにゃ<("_")r。
やはり~小ちゃくても命にゃんで~、なんとかしてあげたかった
にゃんすけど~、今回の様な場合も~(;^_^)o。
励ましと、ちびトラへのお言葉、ありがとうです、にゃ♪
また、おじゃま致します~にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/05/12(Fri) 23:12 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~ヽ(^_^)丿。
さと 様、ありがとうです、にゃヽ(^_^)丿。
コメントしがたい内容で~すいません、にゃ(;^_^)>。
きじにゃん、他の子の世話もちゃんとしてるので~、切り替えてる
にゃんすかね~、うにゃ(^_^)丿。
ちびトラにゃんも~、きじにゃんがにゃんとか使用と頑張ったのは
判ってくれてると思っています、にゃ~<("_")r。
他の子が~、にゃんとか無事に育ってくれればと~やはり今は~、
そう思うしかにゃいです~にゃ~<('_')r。
励ましのお言葉、ありがとうです~にゃ(^_^)>。
また、おじゃまさせて頂きます、にゃ♫ヽ(^o^)丿。
2006/05/12(Fri) 23:23 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~ヽ(^_^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとう、にゃヽ(^_^)丿。
コメントを付け難いご報告ですいませんにゃ~(;^_^)>。
励ましと、ちびトラへのお言葉、ありがたいにゃんです(;^_^)/。
他の子達が、何もないと本当に良いのですが…、こればかりは
祈るしかにゃいかにゃ~とおもってます、うにゃ(;^_^)r。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~ヽ(^_^)丿。
2006/05/12(Fri) 23:28 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
あぁ、小さくて体力が無いコだったのかなー。。

ご冥福をお祈りします。
天国できっと元気に遊んでくれると信じて。。
2006/05/13(Sat) 13:27 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
 切ないですね。もし大きくなったら、もっと元気に駆け回れたかもしれないのに・・・そう思うと残念で仕方がありません!

 オレも、ご冥福をお祈りいたします!
2006/05/13(Sat) 18:16 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♩
さいふぁ 様、ありがとう~です~にゃ<(^◇^)/。
お返事が遅れてしまい、申し訳ないにゃんす~(;^△^)>。
やはり~、お外の子だし~、きじにゃんもまだ1歳で~、
初産だったので~、何かあったんだと思いますにゃ~(;^_^)/。
家族が、獣医様にうかがった時も、皆が元気に育つかは、
難しいところだと聞いていたにゃんす。
励ましと、ちびトラへのお言葉、本当にありがとうです♪
また、遊びにうかがいます~にゃ~ヽ(^o^)丿。
2006/05/13(Sat) 20:12 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♩
GIRUSAMA 様、ありがとう、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
お返事遅れました~~、申し訳ありませんにゃ~~m(_ _)m。
残った子達が元気に育ってくれれば~と思っております、にゃ。
1歳での初産の子達にゃんで~、残りの子も心配にゃんす<("o")r
ちびトラへのお言葉、ありがとうございます、にゃ♪
3ちびや、他の子達も居ますので、気持ちを切り替えて~
行きますにゃん(;^△^)>。
また、遊びに行かせた頂きます~ヽ(^○^)丿。
2006/05/13(Sat) 20:19 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

