お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>そろそろ~3ちびにゃんを~~どうする?にゃ~
2006年05月13日 (土) | 編集 |

3ちびにゃん、そろそろにゃんかにゃ~?
うにゃ?どうするにゃ~
q(;ToT;)>。

その前に~へにゃ絵アレンジ版にゃ~ん(;^_^)/。
以前のやつをチコッといじりました…ごめんにゃm(_ _)m。

3ちびにゃんのつもり、にゃ~(;^△^)>。

 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
アレンジで使ってみました~、ごめんにゃ~。


白ゴマにゃん、不安定にゃ…
あ、でもこんな感じでゴロゴロしてるにゃ…
でも~申し訳にゃい…にゃ~<("△")r。

ココからは3ちびにゃん写真にゃ♪
下のは何時ものパタ~ンにゃ~m(_ _)m。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

白銀~ベロしまい忘れてる~、うにゃ…
にゃ~、皆チコッと汚れて来たかにゃ…?<("△")r。

ご飯も食べるようになったし~、にゃ~ (;^△^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。


結構食べるにゃんす~、にゃ!
やらかくしてあげてます~にゃ~。

そろそろかにゃ~、3ちびにゃん…

甘噛みもして~甘えるし~にゃ~ (;^△^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。


甘噛みにゃんすけど~、ちと痛いにゃ!
この手はぶにねこ☆ではにゃ~す、ぶにねこ☆はねこ手~にゃ?

そろそろかにゃ~、3ちびにゃん…

白ゴマもにゃんらしくなったし、にゃ (;^△^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

チコッと汚れてきたかにゃ~?、にゃん。
そろそろかにゃ~?うにゃ~?!


なにが~そろそろにゃんすかね~?
続きに書くにゃんか?、にゃ~。

そいで続きを見て下さると~~
やっぱり嬉しいにゃんす~♪


今回は、へにゃ絵の小ちゃいgif形式
とサムネイルのpng形式~、
3ちびにゃん写真のjpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

※ちこっと軽くしようと思い~、写真を減らして~
と、思ってますたが~~
また増えてしまった気がします~にゃm(_ _)m。

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「テレビや雑誌で話題のこだわりスイーツ」プレゼント中♪



【Okasix】
テレビや雑誌などで話題の、こだわりスイーツをプレゼント中!

続きをご覧になってくれて
ありがとう~です~、にゃ
ヾ(@°▽°@)ノ

3ちびにゃん集合~の写真にゃ~。
わかりますか?にゃ~!


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

撮影場所が~、うにゃ♪違う様な、にゃ~(;^△^)>。

どうしたと言うのでしょうか~?にゃ。


よく見てもらうと~にゃ~。
チコッと毛が濡れてる様にゃ~感じが~、にゃ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。4/18以前の撮影にゃ。

家族が~お風呂入れてくれたにゃんす~(;^△^)>。

そんで今はどこ~?、にゃ~。
物置と変わらにゃい~?うにゃ~!
一応~お家のなかにゃんす~、にゃ~~。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

お家に入るのと、ママにゃんの反応を見るので~
一旦お家の中にゃんす~(;^△^)>。
今晩はお家の中かにゃ~?家族の判断にゃんす~♪
と言う訳だったにゃんす~♪ヽ(^○^)丿。


久々
3ちびにゃんの兄、にゃ~。
きじにゃんは~結構載ってるのに~、だんごのが
あんま載ってにゃいので~載っけます~にゃ~♪


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

一年経つと~白ゴマもこうなるにゃん?

最後に~、また~へにゃ絵にゃ~す。

小ちゃいgif形式のとサムネイルのpng形式にゃ。

 
※左の小さい画像はgif形式の実画像ですにゃん。
※右はpng
形式のサムネイル画像ですにゃん。

転がる寸前の白ゴマ~、って、勘弁にゃ~(;^△^)>。
昨日の今日にゃんで~ヘコンでます…にゃ~q(;ToT;)>。

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ

一応、フリー写真&フリーイラストです。(泪→泣き笑は無理
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう
~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~,よろしくにゃんす~~♪。

一覧の記事(予定)は、お時間頂いてます~、本当~に、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。

テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
お風呂!
お風呂に入ったのですねー(・∀・`)
なんだか、さらに成長したような気が!!Σ(・ω・ノ)ノ!びっくり!
3ちびにゃん大きくなったなぁ♪

お兄さんもいるのですかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
色の感じは白ゴマにゃんにそっくりですね♪
なかなか鋭い目でかっこいいです☆
2006/05/13(Sat) 19:37 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
お風呂に入ってきれいさっぱりですね!!
今からお風呂に入っていれば成長したときには水は怖くなくなってるかな?

泳げる猫とか…さ。
2006/05/13(Sat) 20:32 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとう~にゃヽ(^▽^)丿。
にゃは~家族が、お風呂入れてくれました~にゃ(;^_^)>。
白ごまにゃんは~、ねこシャンプ~の香りに蒸せってたとの事~、
うにゃ(^_^)丿。
多分~、香料のにおいを初めて嗅いで~、体洗われたんで~、
びっくりしたんだと思いますにゃ~(;^△^)>。
兄は~きじと一緒に生まれた、だんごにゃんす~にゃ~<("△")r。
その前の年に~家にゃんの「ちょろ」と一緒に生まれた子にも、
白ゴマ系が居ました~にゃ…(;^_^)/。
ママにゃんが白っぽいので~何となく判ります~♪
また、遊びに行かせて頂きます、にゃ♫ヽ(^○^)丿。
2006/05/13(Sat) 20:50 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとうですにゃヽ(^▽^)丿。
家族が色々やってくれるにゃんで~、感謝にゃんす~(;^○^)>。
今居る、家にゃんも~ちびに頃子から~お風呂入れてるんですが
慣れる子と~、ダメな子がハッキリ分かれるみたいにゃんす~、
今のおうちの子達は~、お風呂好きではにゃいみたい~(;^◇^)>。
ず~と前に居た子は、自分から~、お湯を入れた洗面器に入って、
気持ち良さそうにしてました~うにゃ(;^_^)r。
多分、あの子が変わってたんだと思います~<("□")r。
泳ぐねこ~~、育てたい気も…、うにゃ?無理かにゃ?
また、おじゃまさせて頂きます~~うにゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/05/13(Sat) 20:59 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
おひさしブリです(・∀・)ノシ
しばらく見てなかった間に、結構大きくなりましたね~(・∀・)
しっかり、ネコちゃんだゎw
前はふぁふぁで、ぬいぐるみかと思う程だったので!

お風呂デビュー!
水が好きな子だと、お風呂簡単でいいんですけど
キライになっちゃったら大変ですよね…(ノд`)
格闘ですもんね~…。

2006/05/13(Sat) 22:18 | URL  | ブタ #-[ 編集]
こんばんわ~ヽ(=´▽`=)ノ
お風呂かぁ!ちいさいうちからいれていれば、
嫌がらなくなるかなぁ。。。??
キレイピカピカで、きっと気持ち良いだろうなぁ~
2006/05/13(Sat) 22:30 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ブタ 様、ありがとうです、にゃ~ヽ(^○^)丿。
お疲れさまでやした~、お帰りなさいにゃんす~(;^_^)/。
ぶにねこ☆も、早速おじゃまさせて頂きますた~にゃ(;^△^)>。
結構大きくなって来たますにゃ~、それでも~まだまだ~
ちびにゃんです~、手のひらサイズにゃんす~♪。
家族が入れてくれたんですが~、お湯というより~、ねこ用
シャンプ~の香りに、白ゴマがまいってたみたいにゃんす~、
にゃ<("△")r。多分~、香料とかがキツかったのかと~…。
今居る家にゃんは~戦争になるみたいにゃんす~q(;ToT;)>。
ちび達には出来れば、お風呂好きなってほしい~にゃ(;^△^)>。
また、おじゃまさて頂きます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/14(Sun) 00:12 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
Megu 様、ありがとうございますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
家族が入れてくれたんで~、聞いた話にゃんすけど~、白ゴマ
ねこシャンプ~の匂いでダウン寸前だったみたい~にゃ(;^▽^)>。
お風呂でてからも~自分の体を~クンクンしては~、変な顔
してたみたいにゃんす~、うにゃ<(;^ 3 ^)/。
オッパイを飲ませに~お外に連れてったりしたんで~、
またお風呂入れる~と家族が言ってますた~、大丈夫かにゃ?
白ゴマが、案外ふかふかの猫っ毛にゃんで~、驚きますたにゃ。
また、おじゃまさせて頂きます、にゃ♫ヽ(^▽^)丿。
2006/05/14(Sun) 00:20 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

