お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵白銀ちびにゃんポ~ズ+3ちび写真にゃ~
2006年05月14日 (日) | 編集 |

へにゃ絵は~白銀ちびにゃん、にゃ~q(;ToT;)>。

へにゃ絵顔のパ~ツは前に使ったやつにゃ~(;^_^)/。
チコッとお耳をたてぎみにしてみますた~、
でもあんまり~変化がなかったかにゃ?…ごめんにゃm(_ _)m。

白銀ちびにゃんのつもり、にゃ~(;^△^)>。

 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
顔のパ~ツは一部流用にゃんす~、ごめんにゃ~。


チコッとお耳が大きくなって来た感じにしたかったにゃ…
チッと開きすぎたにゃ~ごめん…にゃ~<("△")r。

ココからは3ちびにゃん写真を♪にゃ~
まず、何時ものモニタくんとの
簡易
イラスト合成パタ~ンにゃ~m(_ _)m。

今回の写真は~、リアルタイムではなく~、
3日位前ですにゃ…。また~ぶにねこ☆
カメラ忘れますた~~m(_ _)m。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

白ゴマにゃん~猫足(後ろ足)の肉球みえてる~、うにゃ…
う~ん、ぶに&ぴょんはじゃまにゃんすかね~にゃ?<("△")r。

白ゴマ珍しくカメラ目線~、
白銀にゃんはツメ噛んでる?にゃ~ (;^△^)>。
白ゴマにゃんが正面で撮れた~うにゃ~~ん!

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

昨日はお家の中で過ごしましたにゃん。
ママにゃんとちびにゃんの様子見ながら~、ママにゃんが
ちびにゃんにオッパイあげる時間には~、
家族がちびにゃんをお外に連れて行って~
ママにゃんにオッパイ頼んでますにゃ~。


続きを見て下さると~~
とっても嬉しいにゃんす~♪


今回も、へにゃ絵の小ちゃいgif形式とサムネイルのpng形式~、
3ちびにゃん写真のjpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

※ちこっと軽くしようと思い~、
写真を少なめにしますた~~にゃm(_ _)m。
スンマセン~続きの方で~1行修正すますた~~にゃm(_ _)m。

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「テレビや雑誌で話題のこだわりスイーツ」プレゼント中♪



【Okasix】
テレビや雑誌などで話題の、こだわりスイーツをプレゼント中!

続きをご覧になってくれて
ありがとう~です~にゃ
ん~ヾ(@°▽°@)ノ

こじろ(仮称)の写真にゃ~。
お風呂入れる前~にゃ~!


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

やっぱチコッとよごれてるかにゃ?(;^△^)>。

白銀と白ゴマの2にゃんですにゃ。
これもにゃ、お風呂入れる前~ですにゃ~!


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ありゃ、白ゴマにゃんピンがあってないにゃ?(;^△^)>。

こじろ(仮称)と白の2にゃん~にゃ。
これもやっぱり、お風呂入れる前~ですにゃ~ん!


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

白銀ねむそうにゃんす~

最後に~、へにゃ絵にゃ~す。

小ちゃいgif形式のと、サムネイルのpng形式にゃ。

 
※左の小さい画像はgif形式の実画像ですにゃん。
※右はpng形式のサムネイル画像ですにゃん。
背景が黒いのはサムネイルだからだとおもますにゃん。
リンク先の元画像は、背景透明にしてあります。

ちっとお耳が広がり過ぎかにゃ~(;^△^)>。
お耳が目立ち過ぎ~…にゃ~q(;ToT;)>。


実は…3ちびにゃんお外で~
走り回りすぎて~、一時行方不明に~!!

ご近所の駐車場(近所のねこさんのたまり場)で
遊んでたにゃんけど~、道路をわたって行ってるんで、
ちと危険という事で、おうちに入れる準備で
お風呂だったにゃんす~、徐々にと思ってたんだけど~。

ママにゃんも~お家の中の見えるとこに、ちび達いるので~
安心みたいにゃんす~。
オッパイの時間になると~、ママにゃんが窓から~、
ちび達を連れてくるように~呼びますにゃ~(;^△^)>。

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ

一応、フリー写真&フリーイラストです。(
泪→泣脱力の笑
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~,よろしくにゃんす~~♪。

一覧の記事(予定)は、お時間頂いてます~、本当~に、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。
進めらんにゃい~~
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
可愛いですね。イラストも写真も……。
猫ちゃんの目が大好きです。
2006/05/14(Sun) 08:02 | URL  | WEBでお散歩本舗 #-[ 編集]
イラスト使わせてください
かわいいですね。一目ボレしてしまいました。
何に使おうか決めてませんが、使わせてくだい。
(のら猫にはしませんので)
2006/05/14(Sun) 11:48 | URL  | gyanta #zZNL/.rA[ 編集]
ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさです

マイクロソフトのバグ?で他Blog(アクティブXを使用しているBlog)に来ると見ることもコメントを書くことも出来ない状態です

入った瞬間に落ちちゃうんだよ。。。。もしくは、コメントを書いても重複メッセージで更新されない(ひょっとしたら拒否されてるのかなぁ?(涙)

緊急リリースされて、少しだけ入れるBlogが増えたみたい♪
(音楽つきのBlogはダメみたいです。。。。)

C=(^◇^ ; ホッ! ここは大丈夫みたい よかった♪

解決方法を知ってたら教えて下さいね

でも。。。。。このコメントが更新されないかも?
ためしに1回、送信 □_ヾ(-_-*)ポチッとな♪   
2006/05/14(Sun) 15:06 | URL  | BATU #RAa2TALo[ 編集]
グッ!! ( ̄o ̄〃)b コメント更新できるみたい♪

しばらく来れなかった間にBlogが増えてるねぇ~

これから、ぜ~~~んぶ読ませてもらいます

ワクワク ((o(^▽^ o)(o ^▽^)o))ワクワク
2006/05/14(Sun) 15:07 | URL  | BATU #RAa2TALo[ 編集]
3ちびにゃんたち、行方不明になってたんですね(゜д゜;)
無事でよかったです♪
大きくなってきたから、いろんなものに興味をもつお年頃なのかな?
やんちゃだー。
車ってほんと危険ですよね、うちの犬は通り過ぎるとき
飛び掛って行って困っちゃいます(笑)
2006/05/14(Sun) 18:17 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
家の中で猫を呼んでもこない時家中探し回ったりします。
それでも見つからないときは外を探します。
しかしそれでも見つからないときがあります。
さて、どうしたものか…。
我が家では、おもちゃで猫を探します~。
2006/05/14(Sun) 21:04 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿
WEBでお散歩本舗 陽光だより 様、
ありがとう~にゃヽ(^▽^)丿。
写真はあんまり得意ではない上に~撮影場所も悪く~、
申し訳にゃいと思いながらも載っけてます~、にゃ(;^_^)>。
イラストもチョコチョコと~、カキカキはしてるんですが~
ちびにゃん達の前では~邪魔かにゃ~とも…にゃ~<("△")r。
ちょこちょこお邪魔させて頂いてるのに~、コメントあまり
残せないですいませんです~、にゃ…m(_ _)m。
また、お邪魔させて頂きます、にゃヽ(^○^)丿。
2006/05/14(Sun) 21:55 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
こんばんは。。
ちびにゃん、かわいいですねー。。

はぅー。。ちと、昔のコタを思い出しましたよ。。
2006/05/14(Sun) 21:58 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
gyanta 様、ありがとうですにゃヽ(^▽^)丿。
へにゃ絵イラストを気に入って頂いて~ありがとうです、にゃ♪
ブログやHP以外でもお使い頂いて構いませんので~(;^○^)>。
プリンタ~で作る物などにお使い頂くと嬉しいですにゃ(;^_^)r。
アフィリ登録して、幾つか掲載したりしてるのですが~、
何分ネット歴2ヶ月少々で、手探りです~<("□")r。
サイト拝見して、記事読ませて頂きますにゃ~、勉強しにゃいと
本当、判らにゃい事だらけで~(;^△^)>。
お邪魔させて頂きますので~よろしくですにゃm(_ _)m。
2006/05/14(Sun) 22:04 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪PC大丈夫にゃんすか~?
BATU 様、ありがとうです、にゃ~ヽ(^○^)丿。
うにゃ~PCの調子~お悪いにゃんすか~!(;^_^)/。
ぶにねこ☆、Win歴が短くて~、Winの方、初級レベルに達して
ないにゃんす~、お力になれそうにないにゃん~q(;ToT;)>。
そ~言えばWinの方、アップデ~トされてたみたいな気が~。
ブログや~、Winでの確認とかでは使ってるんですが~、
作業は~慣れ親しんじゃった食べかけリンゴが多くて~、
そっちも~最近ブログやるようになって~新しいOS使いだした
位にゃんで~…にゃ(;^△^)>。
ここは大丈夫みたいで、良かったにゃんすけど~、OSの
問題だと~、キツいにゃんす~q(;ToT;)>。
ビ○・ケイツさま~、ちゃんとしてにゃ~~ヾ(*`Д´*)ノ"
にゃんす~~(;^△^)>。
また、おじゃまさて頂きます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/14(Sun) 22:21 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうですにゃヽ(^▽^)丿。
人騒がせな3ちびでした~、でも~ママにゃんも、パパにゃんも
そこにお邪魔してたんで~、ついて行っちゃたのかにゃ(;^_^)>。
今日もお家に居るにゃんすけど~、先に居るチコッと年上の
ブリにゃんとちょろにゃんは、ちびを警戒してますにゃ<("△")r。
ちょろは、実のお姉さんにゃんで~構ってくれてもいいのにと、
家族で話してます~にゃ…(;^_^)/。
きじにゃんの方も~、そろそろ動き出しそうな気もするので~、
注意なんですが~、奥の方にいるんで~、ちと確認出来なくて~
3ちびの後、物置に移動してほしいんですが~、どうかにゃ?
恐れを知らにゃいんで~、車の前でも~飛び出しちゃいますから
怖いにゃんす~q(;ToT;)>。
また、遊びに行かせて頂きます、にゃ♫ヽ(^◇^)丿。
2006/05/14(Sun) 22:36 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さいふぁ 様、ありがとうございますにゃ~ヽ(^○^)丿。
ママにゃんの色と模様が~少しコタちゃんに似てる気もします~、
もしかして、白銀は~コタちゃんの小さい頃に似てるでしょうか?
もしかしたらと思いました~、にゃ(;^▽^)>。
まだ~手のひらサイズですが~、すぐに大きくなるでしょうね~、
今のうちに写真取り巻くっておかにゃいと~うにゃ<(;^ 3 ^)/。
また、おじゃまさせて頂きます、にゃ♫ヽ(^▽^)丿。
2006/05/14(Sun) 22:55 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
久しぶりにコメント貰ってありがとさん。
うちの家にもネコ5匹、わんちゃんのモモコ
大変な家族構成です。

みんな主権争いしています。
2006/05/14(Sun) 23:15 | URL  | kitibe #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
kitibe 様、ありがとうございますにゃ~ヽ(^○^)丿。
コメントが久しぶりになってしまって~、申し訳ないです~
にゃ~m(_ _)m。
お~、kitibe 様の所も~大家族にゃんすね~にゃ w(゚o゚)w 。
4にゃんに1わん!ご苦労も多いと思います~、にゃ(;^▽^)>。
しゅ、主導権争い~やっぱりあるにゃんすか~<("△")/。
にゃん達とわんちゃん~、生活エリアが近いので、かなり
大変ではないかと~、おもいますにゃ~(;^_^)丿。
また、おじゃまさせて頂きます、にゃ♫ヽ(^▽^)丿。
2006/05/15(Mon) 01:58 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

