お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵こじろ(仮称)ちびにゃんポ~ズ+3ちび写真にゃ~
2006年05月15日 (月) | 編集 |

へにゃ絵は~こじろ(仮称)ちびにゃん、
ちっと色が変?にゃ~
q(;ToT;)>。

へにゃ絵顔のパ~ツは今回も前に使ったやつにゃ~(;^_^)/。
白銀ベースにアレンジますた~、
ありゃ色が変かにゃ?…ごめんにゃm(_ _)m。

こじろ(仮称)のつもり、にゃ~(;^△^)>。

 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
顔のパ~ツは一部流用にゃんす~、ごめんにゃ~。


前回の白銀(仮称)をアレンジで~こじろ(仮称)にゃ…
アレンジで~ごめんにゃ~<("△")r。

次は~3ちびにゃん写真にゃ~
お馴染みの何時ものモニタくんとの
簡易イラスト合成パタ~ンにゃ~m(_ _)m。

この写真は~、リアルタイムではなく~、
3~4日位前ですにゃ…。撮りためた分から~
新規も何点かある~~m(_ _)m。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

3~4日前は、こんな感じですた~、うにゃ…
お風呂に入る前~にゃ~~<("△")r。
新しい写真と比較用に少し前のを載っけてますにゃ~♪
撮影場所は~屋外の物置ですにゃ。

次は~お家の中にゃ、カメラ観てるのは~
誰もいない~、にゃ~ (;^△^)>。
チッと逆光で~色がトビ気味~うにゃ!

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

撮影場所は~自宅のソファ(長イス)にゃん。
よくぶにねこ☆が寝てしまう所~
実は昨晩(朝かにゃ?)もここでウトウトしてたら~、
3ちびにゃんがお腹の上~~
以前描いた想像図に近くなって来た~、にゃ~。

続きには~室内で撮った白銀(仮称)の写真、他~♪


続きを見て下さると~~
とっても嬉しいにゃんす~♪


今回も、へにゃ絵の小ちゃいgif形式とサムネイルのpng形式~、
ちびにゃん写真のjpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

※ちこっと軽くするため~、
写真を少なめにしますた~~にゃm(_ _)m。

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「テレビや雑誌で話題のこだわりスイーツ」プレゼント中♪



【Okasix】
テレビや雑誌などで話題の、こだわりスイーツをプレゼント中!

続きをご覧になってくれて
ありがとう~です~にゃ
ん~ヾ(@°▽°@)ノ

白銀にゃん(仮称)の写真にゃ~。
寝てますにゃ~、肉球チラリ~にゃ~!


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

逆光気味を補正したにゃんで~色薄いかにゃ?(;^△^)>。

白銀にゃん(仮称)の写真ですにゃ。
上の続き~みたい~ですにゃ~!


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ねこ手の肉球が~~(;^△^)>。

3にゃんですにゃ~お食事の子も~にゃ。
こじろ(仮称)食べてる~~にゃ~ん!


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

白銀(仮称)~本当にママにゃんに似てるにゃんす~、
白ゴマ(仮称)キリっとしてるにゃ~♪

最後に~、へにゃ絵にゃ~す。

小ちゃいgif形式のと、サムネイルのpng形式にゃ。

 
※左の小さい画像はgif形式の実画像ですにゃん。
※右はpng形式のサムネイル画像ですにゃん。
背景が黒いのはサムネイルだからだとおもますにゃん。
リンク先の元画像は、背景透明にしてあります。

前回をアレンジにゃんで~勘弁にゃ~(;^△^)>。
にゃんか色がおかしい気が…にゃ~~~q(;ToT;)>。

朝と晩~ママにゃんに面会して~
オッパイもらってますにゃ~♪
基本的には家にゃんになったのかにゃ~?。

3ちびにゃんの名前一応決めたにゃんすけど~、
多分バーチャン(母Buni)が呼び易く替えるので~
もう暫く~、(3ちびにゃん全て)仮称ですにゃん…(;^△^)>。


今回は以上でやんす~

最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ

一応、フリー写真&フリーイラストです。(
泪→泣力ない~笑
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~,よろしくにゃんす~~♪。

一覧の記事(予定)は、お時間頂いてます~、本当~に、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。
進めらんにゃい~~ごめんにゃ~~!!
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~ ヽ(=´▽`=)ノ
あぁぁぁぁ!肉球~!!
ピンクだピンク!(*´ェ`*)

ほんとかわいいなぁ~。
ニヤニヤしながら見つめちゃいました。
2006/05/15(Mon) 08:04 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
ちびにゃんこ達可愛いですね。
猫ってちょっと寒い夜は転寝している人間をあんか代わりにおなかの上で寝てますよね。
うちのにゃんこも一緒です。
でも人間の方も『ぬくぬくv』とか思いながら寝てたりして☆
2006/05/15(Mon) 09:36 | URL  | 成田みのる #ZaX24UQI[ 編集]
白いのかわいい・・・白いの・・・。^^)

つぶらな瞳・・・・はぁ。癒されたぁ・・
2006/05/15(Mon) 09:45 | URL  | NAGAMI #-[ 編集]
v-3(。・ω・)ノ゙ コンチャ 、ロロノアで~す
コメントありがとう御座いました~^^
にゃんこ好きなんですね!
猫の絵。。。うますぎ!びっくりしました^^
2006/05/15(Mon) 13:52 | URL  | ロロノア #mvcB0rpk[ 編集]
 ネコアレルギーのオレでも、肉球は好きかな!

 短時間接する分には、発症しないんで!大丈夫!!

 それにしても、ソファーで寝ていたら3匹がおなかの上に・・・だなんて微笑ましいっス!

 あ!それから「へにゃ絵ネコニセドラ」もう少々お待ちを!!
2006/05/15(Mon) 14:45 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
想像図に近づいてるんですね(笑)
お腹の上にのってるなんて可愛い~♪
きっと高いところっていうのとおなかの上とか
暖かくてヌクヌクしてるんだろうなぁー。

肉球ってピンク色ばっかりかと思ったら
模様がある子もいるんですよね^^
初めてみたときはびっくりしましたヽ(≧▽≦)ノ
2006/05/15(Mon) 18:40 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
肉球がww
肉球がステキィ~(*ノノ)

赤ちゃんの頃って、肉球ピンクで
プニプニでいいですよね~☆

にゃんちゃん達、目がグレーっぽいんですね~☆
いつ見てもかわぃらしいわ~!
2006/05/15(Mon) 22:37 | URL  | ブタ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
Megu 様、ありがとうございます~にゃヽ(^○^)丿。
左のねこ手のはピンクにゃんした~にゃ~(;^△^)/。
他の子のも~、今度チェックしてみるにゃんす~(;^△^)>。
今まで居た子達は~、比較的黒が混ざってる子が多かった気が
しますにゃ~<("□")r。
チビ達のは、ピンクのイメ~ジあるにゃんすけど~、ちゃんと
見ないと確信にゃいす~(;^◇^)>。
また、おじゃまさせて頂きますね、にゃ♫ヽ(^▽^)丿。
2006/05/16(Tue) 03:03 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
成田みのる 様、ありがとうですにゃヽ(^▽^)丿。
大きい子が乗ると~、結構重かったり感じますが~、
まだちびにゃんは大丈夫でした、にゃ(;^○^)>。
ただ~、甘噛みのつもりか、結構がぶがぶされました~、
後~腕に爪の跡が何本か~…うにゃ(;^_^)r。
自分の寝返りで~、潰したりしないか~、チッと心配に
なってしまいました~、にゃん<("□")r。
そうにゃんすね、チビにゃんでも~結構暖かい感じにゃんす。
また~、お邪魔させて頂きます~にゃ♪w(;^△^)>。。
2006/05/16(Tue) 03:20 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
NAGAMI 様、ありがとうです、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
白ゴマ、チコッとトロイんですが~、元気にゃんす(;^△^)>。
ママにゃんの所へオッパイ飲ませに連れて行くと~、白ゴマが
一番甘えてます~にゃ~<(^▽^)/。
PVの撮影のお話など、楽しみにさて頂いてます~にゃ♪
お疲れとは思いますが、頑張って下さいませ~(;^△^)>。
また、おじゃまさて頂きます~にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/05/16(Tue) 03:35 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ロロノア 様、ありがとうです、にゃヽ(^▽^)丿。
へにゃ絵と、にゃん言葉だらけで~スンマセンにゃ(;^_^)>。
最近はちびにゃんのへにゃ写真が多くて~うにゃ<("△")r。
へにゃ絵も時間つくってチコッとづつ描いてます~にゃ(;^_^)/。
にゃんこオンリ~のつもりではないんでうが~、チビ達が
生まれてから、ほとんどにゃんこばかりです~、<("□")r。
また、遊びに行かせて頂きます、にゃ ヽ(^◇^)丿。
2006/05/16(Tue) 03:43 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
GIRUSAMA 様、ありがとう、にゃ~ヽ(^○^)丿。
アレルギ~、写真は大丈夫にゃんすか~?、にゃ(;^▽^)>。
爪の跡がかなり付いてます~、仕方ないんで~我慢です、
まだ手のひらサイズにゃんで、重さはあまり感じないです、
うにゃ<(;^ 3 ^)/。
おお、「へにゃ絵ネコニセドラ」楽しみにゃんす~♪
あ、新シリ~ズもハマりました~♪アイデア~スゴい
にゃんす~w(゚o゚)w 。
また、おじゃまさせて頂きます、にゃ♫ヽ(^▽^)丿。
2006/05/16(Tue) 03:50 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
だん段あのへにゃに近くなって行ってます~にゃ(;^_^)>。
チビなので~、重さとかはないんですが~、潰さないように
緊張したりしてます~にゃ…(;^_^)/。
今まで居た子は~、黒が混じってる子が多かったにゃんす~、
何かピンクの肉球は~カワイイと思っちゃいますにゃ(;^△^)>。
模様になってる子も居るみたいにゃんすね~、にゃ(^o^)丿。
また、遊びに行かせて頂きます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/16(Tue) 04:06 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ブタ 様、ありがとうです~、にゃ~ヾ(@°▽°@)ノ
逆光で暗めの写真を強引に明るめにしちゃったんで~、
色が薄めになっちゃてました、にゃ~にゃ(;^△^)>。
また他の子の肉球の写真も撮ってみますにゃ~<("△")r。
チビの頃から~成長して来ると~目の色も変わってくる
みたいにゃんす~にゃ(;^△^)>。
チビ達がどうなるのか~、たのしみにゃんす~<("□")r。
また、おじゃまさて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/05/16(Tue) 04:12 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
はぅー
子猫って、何でこんなに可愛いんやろ。。
するくないー?ってくらい、可愛いですねー。。

逆光を補正??やっぱ、フォトショップとかお使いですか??
私には高嶺の花やなぁ。。
2006/05/16(Tue) 05:24 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃm(,_,)m。
さいふぁ 様、ありがとうです~にゃ<(^◇^)/。
本当に~、子ねこはじめ~動物の子供には~勝てにゃい気が
しますにゃ~(;^△^)>。
へにゃ絵カキカキするより~、ちびにゃん赤にゃんの写真を
いじってる方が~長い気が~。補正しないとお見せ出来ない
様な写真が多くて~、にゃ(;^△^)p。
フォト○ョップはDTPで必要に迫られて~、にゃんすね~。
ぶにねこ☆は、古~いバ~ジョンでやってますにゃ(;^◇^)>。
いろんな絡みで~、古いOSで作業する事も多いので~…。
MacとWin両方を使っとります~にゃ<("□")r。
それで~機材とかの関係で自称アトリエの方で~<(*_*)/。
DTP考えなければ~、フォト○ョップはエレメンツで
いいかにゃ~と思ってます~にゃ…(;^△^)r。
何か機能とか、エレメンツの方が使い易いらしいとか~♪
また、お邪魔致します~にゃ~w(^▽^)丿。
2006/05/16(Tue) 15:58 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
補聴器にはオムロン補聴器やシーメンス補聴器などたくさんありますが、補聴器値段が高いです。みみ太郎補聴器は自然の聴こえをテーマに開発されたすばらしい補聴器です。なんといっても価格が安いのが魅力です。10日間の無料貸し出しで確かめてください。
2006/05/19(Fri) 08:54:04 |  みみ太郎の一言アドバイス
リオ満2才 とっても、おしゃまな女の子です。じいじは毎日保育園の送り迎えをしています。リオの大好きな犬のトム君が病気なんです。
2006/05/17(Wed) 04:37:52 |  リオとじいじの日記帳
アフィリエイトで副業を主婦の小遣い稼ぎはブログの作成からSEO対策をみっちりアドバイスします。ホームページを作成して2ヶ月目には5万円をゲット。3ヶ月目には169900円を稼ぎました。
2006/05/15(Mon) 07:22:46 |  特進!アフィリエイトプロジェクト

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

