お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵 白ゴマ(仮称)ちびにゃんポ~ズ+ちび写真にゃ~
2006年05月16日 (火) | 編集 |

へにゃ絵は~白ゴマ(仮称)ちびにゃん、
ポ~ズが変?にゃ~
q(;ToT;)>。

白ゴマ(仮称)のつもりにゃ~(;^_^)/。
ありゃ?左のねこ手が変~、うにゃ…。
肉球出したくて、変な感じに…ごめんにゃm(_ _)m。

頭の模様もちっと違う~、にゃ~(;^△^)>。

 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
顔のパ~ツは一部流用にゃんす~、ごめんにゃ~。


頭の模様が違い過ぎかにゃ?申し訳にゃい、にゃ…
やっぱ~肥大ねこ手が変にゃ、ごめんにゃ~<("△")r。

次は~久々に、きじにゃんの
子ども達の写真にゃ~

何時ものモニタくんとの簡易イラスト合成
パタ~ンにゃ~m(_ _)m。

ここまで大きくなってます~、うにゃ♪
にゃ?3にゃんしか見えにゃい~!
まさか~~、なんて~m(_ _)m。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

スンマセン、1にゃんかくれてるだけにゃんす~、うにゃ…
ちびトラがあっただけに~一瞬ドキッと~<("△")r。
大丈夫にゃんす、重なってるだけにゃ~♪居ますにゃ♪
撮影場所は~屋外の物置ですにゃ。
ママにゃんが使ってたとこにゃんす~。
写真があまり良くなくてごめんにゃ♪

次は~前に載せた写真の別アングル~
少し前の撮影、にゃ~ (;^△^)>。
奥の箱とかがいっぱいですいません~うにゃ!
撮影はちっと前にゃんす~♪

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

白ゴマ(仮称)の丸顔が気に入って~載っけますた~にゃ。
にゃんか~白ゴマ(仮称)、本当に丸顔~~。
白銀(仮称)は~、また、爪噛んでます、にゃ。
こじろ(仮称)だけ~、見えにゃいっす…
白銀の後ろの奥にいるにゃんすけど~、にゃ~。

続きには~きじにゃんの子ども達の写真、他~♪


続きを見て下さると~~
とっても嬉しいにゃんす~♪


今回も、へにゃ絵の小ちゃいgif形式とサムネイルのpng形式~、
ちびにゃん写真のjpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

※ちこっと軽くするため~、
写真を少なめにしますた~~にゃm(_ _)m。

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「テレビや雑誌で話題のこだわりスイーツ」プレゼント中♪



【Okasix】
テレビや雑誌などで話題の、こだわりスイーツをプレゼント中!

続きをご覧になってくれて
ありがとう~です~にゃ
ん~ヾ(@°▽°@)ノ

きじにゃんの子ども達の写真にゃ~。
撮影時が中暗くて~、写真がよくにゃいっす…~~にゃ~!


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

4ちびにゃん居ますにゃ~♪
きじ模様の子、出て来ますた~。
にゃんとか4にゃん撮影(;^△^)>。
写真ので来悪いにゃ…

きじにゃんと子供達の写真続きですにゃ。
上の続き~ですにゃ~!
写真がキタナくてすいません~!


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

手を伸ばした同じポーズの子が~(;^△^)>。
うわ~こうして見ると、この子達似てる~、にゃ!
区別付かないかも~、うにゃ。

3にゃんですにゃ~またチコッと
濡れてますにゃ~。
家族が2度目のお風呂いれてくれますた~、にゃ!


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

チコッといじけ気味で~ふて寝ぽいにゃんす~、
重なってるにゃ~♪
敷物が~、ホット座布団(小さいホットカーペット)で、
結構ぽかぽかにゃんす~♪

最後に~、へにゃ絵にゃ~す。

小ちゃいgif形式のと、サムネイルのpng形式にゃ。

 
※左の小さい画像はgif形式の実画像ですにゃん。
※右はpng形式のサムネイル画像ですにゃん。
背景が黒いのはサムネイルだからだとおもますにゃん。
リンク先の元画像は、背景透明にしてあります。

やっぱ左の猫うでが変~、勘弁にゃ~(;^△^)>。
肉球見せたくて~、ちと無理があったにゃんす~q(;ToT;)>。

オッパイを飲ませにママにゃんのとこにいくと~、
白ゴマ(仮称)が一番甘えてますにゃ~♪
ママにゃんも念入りに毛繕い~。

3ちびにゃんの名前~、ここでは
もう暫く~、仮称ですにゃん…(;^△^)>。
多分バーチャン(母Buni)が、呼び易いのに替えるので~
にゃは~何とも…、うにゃ。


今回は以上でやんす~

最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ

一応、フリー写真&フリーイラストです。(
泪→泣力ない~笑
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~,よろしくにゃんす~~♪。

一覧の記事(予定)は、お時間頂いてます~、本当~に、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。
進めらんにゃい~~ごめんにゃ~~!!
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~ ヽ(=´▽`=)ノ
ちびにゃんたちが、うにーって手を伸ばしているのが
本当にキュート★
1匹1匹見ると柄が違うし顔も違うけど、
揃ってると見分けがつかないくなりますね~。
大きくなるのは早いから、小さい頃の写真を
沢山撮っておいてくださいね~。
(ずっと見ていたいから 笑)
2006/05/16(Tue) 08:04 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
こんにちは~!
なかなか遊びに来られなくてごめんなさいヾ(_ _*)やっと来ました(*^^ゞ
ちびにゃん達が手を伸ばしてるの、ほんと可愛い~♪
「はーい!はーい!」って言ってるみたいですね(*^-^*)
3にゃんはお風呂上がりなんですね。
暖かい座布団で重なって寝ている(フテ寝?)姿が微笑ましいです(*^^*)
ちょっと疲れちゃったのかな~?(笑)
2006/05/16(Tue) 16:00 | URL  | chibiani #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
Megu 様、ありがとうございます~にゃヽ(^○^)丿。
写してるとき~気が付かなかったんですが~(暗くて…)、
モニタくんで見たら~2にゃんが手を伸ばしてて~にゃ(;^△^)/。
写真が暗くて~、どうしようかと思ったんですが載っけちゃい
ますた~にゃ~<("□")r。
そうにゃんす~、よく見ると違いわかりそうにゃんすけど~、
うにゃうにゃと動いてたりすると~判らにゃい~(;^◇^)>。
頑張ってパチりするようにしますにゃ~(;^△^)丿。
また、おじゃまさせて頂きます~、にゃヽ(^▽^)丿。
2006/05/16(Tue) 16:42 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
chibiani 様、ありがとうございますにゃ~ヽ(^○^)丿。
いえ~、わざわざありがとうです、にゃ~(;^◇^)>。
偶然写ってた~と言う感じにゃんす、暗くてよく見えなくて、
強引に明るくしたんで~、写真がざらついた感じで~…<("□")r。
家族が頑張ってお風呂入れてくれますた~うにゃ~(;^△^)r。
多少、抵抗するみたいですが~、大人のにゃん達に比べると~、
大丈夫と、家族は言ってますた~にゃ♪(;^△^)丿。
電気座布団~、一度片付けようとしたんですが、チビ達用にと
バーチャン(母buni)が出してきますた~<(^◇^)p。
にゃんか~、にゃん用のシャンプ~の香りがチョコッと苦手な
様にゃんす~、家にゃんの「ぶり」も「ちょろ」も、反射的に
匂いを嗅いで逃げてきますにゃ~(o_ _)o。
また、おじゃま致します~にゃヽ(^▽^)丿。
2006/05/16(Tue) 16:54 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
白ゴマ(仮称)ちびにゃんのイラストの手、大丈夫です^^
にくきゅう、可愛いですよね~( ̄^⊿ ̄*)
白ゴマ(仮称)ちびにゃん、甘えんぼなんだ。
性格がそろぞれ違うのですね♪

そういえば、うちのハル(犬)は♀なのですが、
人を見てるのか男の人がくると喜びます・・・
なんだか猫かぶり、、、
いや犬かぶりしてるような気がしてしょうがないです(笑)
2006/05/16(Tue) 18:17 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
四匹一緒のにゃんこたち…。
全然見分けがつきませんね!!
わかりにくい~。
ほとんど模様が一緒だよぅ~。

お。二度目のお風呂ですか…。
確実に水に慣れるにゃんこになっていく気がしますねw
2006/05/16(Tue) 20:49 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
にゃんこいっぱいな生活(*´ω`)
ほわほわ・・・
まともなコメントできなくてすみませんm(--)m
にゃんこは無条件に幸せな気持ちになりますね~
2006/05/16(Tue) 21:31 | URL  | けい #eP1cGWnA[ 編集]
こんばんは

にゃんこの写真。いつ見ても癒されます。
2006/05/16(Tue) 23:08 | URL  | トモカ #-[ 編集]

コメントありがとさん

あなたのブログ見ていたら
うちより大変のようです。
子猫ちゃんが大きくなったらどうなるんでしょう!

2006/05/16(Tue) 23:31 | URL  | kitibe #-[ 編集]
 そ~いやぁ~、肉球を見せている猫って珍しいかもしんないっスね!

 う~ん、生命線が長いですね~!・・・なんつって!!

 それにしても、子ネコちゃんたちがじゃれあっている姿もまたイイもんですね!
2006/05/16(Tue) 23:51 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
あー。。きじにゃん。。
カバイイ。。
一匹もらいたい。。すげーもらいたい。。
でも、うちのマンション、ペット不可で。ちょびとこた、こっそり飼っているですよ。。

これ以上は、たぶん無理だなぁ。。(泣)
2006/05/17(Wed) 00:07 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
左手~ちょっと無理があった様な、申し訳ないす~にゃ(;^_^)>。
白ゴマ(仮称)は~、甘えますにゃん、ママにゃんにも、
家族にも~、誰かの後をちょこちょこ付いてってますにゃ~。
先に居る、家にゃんの『ぶり』(♀)も~、男の人には~
甘えますにゃ~、普段はク~ルにしてるんですが~(;^_^)/。
判ってやってるのかな~と、家族でもよく話にでます~にゃ。
さと様の所のハルわんちゃんもにゃんすか、うにゃ (;^△^)>。
また、遊びに行かせて頂きます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/17(Wed) 02:49 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとうですにゃヽ(^◇^)丿。
後から顔出した子だけ~きじとらにゃんす~、他の3にゃんは~
白とら系で~、区別付き難いにゃんす~、お手上げにゃ(;^○^)>。
ママにゃんのこのこじろ(仮称)とも区別つかないかも~…。
にゃんか~、水(お湯?)よりもシャンプ~がダメかも~、
別のにして~薄めてみたみたいにゃんすけど~、やっぱり~
クンクンして~、べ~ッて顔してますた~、うにゃ(;^_^)r。
泳ぐねこ~、可能性はあるかにゃ?うにゃ?
また、おじゃまさせて頂きます~~にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/17(Wed) 03:11 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
けい 様、ありがとうございます、にゃヽ(^▽^)丿。
フリ~イラスト素材可でやってるのに~、最近は写真が多くて~。
どちらにしてもへにゃ絵へにゃ写真なんで、申し訳ないところ
何ですが~…、にゃ(;^◇^)>。
子ねこはじめ動物の子供は~、ホント無条件にゃんす~(;^○^)r。
へにゃ絵に費やす時間より~、写真の補正に時間が~q(;ToT;)>。
元の写真がかなりひどいので~…<("□")r。
またお邪魔させて頂きます~にゃヽ(^○^)丿。
2006/05/17(Wed) 03:45 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
トモカ 様、ありがとうございます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
バタついてしまってて~、最初から読ませて頂く時間が~まだ
取れなくて~、本当に、申し訳ないです~にゃ~m(_ _)m。
なんとか~段取り上手く付けて~、トモカ 様ノブログの方に
お邪魔させて頂いて、ゆっくり読ませて頂くように頑張ります~、
よろしくです~にゃ~w(^▽^)丿。
2006/05/17(Wed) 03:52 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
kitibe 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^▽^)丿。
今年になって、16、7年一緒に暮らしていた子達が~、
相次いで眠りについてしまい~、バーチャン(母Buni)が、
かなり寂しそうだったんで~、今のチビ達は~良かったと
思っていますが、まだ増えるんで~、ど~なる事か、にゃ!
家族が~、みんな好きにゃんで~、いいのですが~、
獣医さんの料金や~、ご飯の事考えると~にゃは…(;^ ○ ^)p。
またお邪魔させて頂きます~w(^▽^)丿。
2006/05/17(Wed) 04:12 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
GIRUSAMA 様、ありがとうです、にゃヽ(^▽^)丿。
肉球ファンなもんで~、出来れば見えてたほうが~にゃ(;^ v ^)>。
結構じゃれ合ってますにゃ、追いかけっこしたり~にゃ<("△")r。
先に居たお姉さんの2にゃんが驚いてます、にゃ~(;^○^)/。
きじにゃんの方も~、そろそろかにゃ~と思うと~<("□")r。
そう、後で~「チョコレート効果 CACAO99%」に~、
チャレンジしてみますにゃ~~(;^△^)丿。
また、遊びに行かせて頂きます、にゃ♫ヽ(^◇^)丿。
2006/05/17(Wed) 04:22 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さいふぁ 様、ありがとうございますにゃ~ヽ(^○^)丿。
ウチも多分~、数的に限界のこえてると思います、にゃ(;^▽^)>。
にゃんトイレを~更に大きい物にしないと~、あと~おもちゃの
取り合いも始まってますんで~、考えないと~うにゃ…<("□")r。
何よりチビ達が~健康に育ってくれにゃいと~、にゃはは~。
色々頑張らなくちゃ…、バタついても仕方にゃい~q(;ToT;)>。
また、おじゃまさせて頂きます、にゃ♫ヽ(^▽^)丿。
2006/05/17(Wed) 04:32 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

