お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵3ちびにゃん合わせたポ~ズ+3ちび写真にゃ~
2006年05月17日 (水) | 編集 |

へにゃ絵は~3チビにゃん合わせた
ポ~ズです~、にゃ~
q(;ToT;)>。

前回までの3チビにゃんをあわせました、にゃ~(;^_^)/。
重なって寝てる感じ~、うにゃ…。
肉球はなんとしても見せたい…?
無理な体勢でごめんにゃm(_ _)m。

白ゴマ(仮称)色濃すぎにゃ~(;^△^)>。

 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
今回はこんな感じで合わせました、にゃ~。


前にみた感じがする?申し訳にゃい、にゃ…
白ゴマ(仮称)つぶれそう?にゃ~<("△")r。

次は~ひと月位前の3チビにゃんと
ママにゃんの写真にゃ~
モニタくんとの簡易イラスト合成
パタ~ンにゃ~m(_ _)m。

まだ、小ちゃいです~、うにゃ♪
ママにゃんはチビの毛繕いです~。
白ゴマ(仮称)やっぱ変、ごめん~m(_ _)m。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

1ヶ月くらい前にゃんす~、うにゃ…
白ゴマ(仮称)に、にゃんでない疑惑の頃~<("△")r。
ちっと変に見えます~
白ゴマ(仮称)にゃ~。
写真があまり良くなくてごめんにゃ♪

3チビにゃん揃った4・5日前の撮影、
あ、こじろ(仮称)どこいくにゃ~ (;^△^)>。
お風呂に入る前にゃんで~少し汚れてる感じが~うにゃ!
撮影は4・5日前にゃんす~♪

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

白ゴマ(仮称)がねこらしく見えだした~にゃ。
白銀(仮称)は~、また今回も爪噛んでます、にゃ。
こじろ(仮称)だけ~移動しようとしてますにゃ~。

続きには~3チビにゃんの写真、他~♪


続きを見て下さると~~
とっても嬉しいにゃんす~♪


今回も、へにゃ絵の小ちゃいのと、中くらいのgif形式~、
ちびにゃん写真のjpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

※ちこっと軽くするため~、
写真を少なめにしますた~~にゃm(_ _)m。

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「テレビや雑誌で話題のこだわりスイーツ」プレゼント中♪



【Okasix】
テレビや雑誌などで話題の、こだわりスイーツをプレゼント中!

続きをご覧になってくれて
ありがとう~ですにゃ
ん~ヾ(@°▽°@)ノ

白ゴマ(仮称)の写真にゃ~。
じゃれようとしてるとこ~~、にゃ~!


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

カメラ目線ではなくて~ごめんにゃ(;^△^)>。
左手、ブレてるにゃ…

白銀(仮称)の写真ですにゃ。
こっちはお家の中にゃ~!
2日前の撮影~にゃ!


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

めがうるうるしてるかにゃ~? (;^△^)>。
この子は本当にママにゃんに似てる~、うにゃ。

こじろ(仮称)の写真にゃ~。
にゃんでだろう~、この子やけに大人っぽく
見える気がします~~にゃ!


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

丸っこいのは~、にゃんおもちゃ~にゃんす♪
ねずだったんだけど~、色々取れて~、
ただの丸っこいのになってます~、にゃ~♪

最後に~、へにゃ絵にゃ~す。

小ちゃいのと、中くらいのgif形式にゃ。

 
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん。

前に載せたのに似た~感じになっちゃいますた~、
勘弁にゃ~(;^△^)>。
ゴチャとして~、重なってるとこのつもり~q(;ToT;)>。

3ちびにゃんの名前~、ここでは
もう暫く~、仮称ですにゃん…(;^△^)>。
多分バーチャン(母Buni)が、呼び易いのに替えるので~
で~、今回は~こんなもんにゃんす~うにゃ。


今回は以上でやんす~

最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ

一応、フリー写真&フリーイラストです。(
泪→泣力ない~笑
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~,よろしくにゃんす~~♪。

一覧の記事(予定)は、お時間頂いてます~、本当~に、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。
進めらんにゃい~~ごめんにゃ~~!!
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
かわいい~~
みんな猫らしくなりましたね~~~。
やんちゃな感じなのかな?
今が、一番かわいい時期かも~~~。
あ~~~~、子猫ちゃんに触りたいわ。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
2006/05/17(Wed) 17:34 | URL  | ともりん #s.Y3apRk[ 編集]
うちのブログにお越しいただきましてありがとうございました。
子猫の時ってかわいいですね。その期間が短いというのが何とも残念です。
それを覗くイラストの猫さんたちもかわいくて愉快ですね。
2006/05/17(Wed) 18:50 | URL  | みとさま #hSCFVYi.[ 編集]
こばんわ~
しっかりネコちゃんになりましたねww

もぅしっぽが、しっかり動くのですか?
みんな鼻の色が違うのですね~(・д・)
成長過程なのですか?
2006/05/17(Wed) 19:37 | URL  | ブタ #-[ 編集]
白銀(仮称)ちゃんすっごい可愛いぃぃぃぃぃ!!
すっごい綺麗な目してますね^^
ノーマークでした(;´^⊿`A)アセアセ

みんな顔つきもだんだんしっかりしてきましたね♪
ほんとこじろ(仮称)ちゃんは大人っぽい~。
かっこよくなってきてるなぁ^^
2006/05/17(Wed) 20:00 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
みんな大きくなって…w
猫らしくなって…w

子猫というとても愛らしい時期…たっぷりと可愛がってあげてください~。
あぁ、いいなぁ子猫…。
最近さわってないな~。
2006/05/17(Wed) 21:18 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ともりん 様、ありがとうございます~にゃヽ(^○^)丿。
そうにゃんすね~今が一番可愛い時期だと思いますにゃ(;^△^)/。
結構走り回ってますにゃ、やんちゃと言えばやんちゃですにゃ、
そうにゃんすね~<("□")r。
白ゴマはおっとりしてる感じですにゃ~、他と比べると~
ご飯もゆっくり~(;^◇^)>。
他の2チビにゃんは~ご飯の時に~うなってますにゃ~(;^△^)丿。
また、おじゃまさせて頂きます~、にゃヽ(^▽^)丿。
2006/05/17(Wed) 21:54 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
みとさま 殿、ありがとうございますにゃ~ヽ(^○^)丿。
イラストが丁寧で~、細かい描き込み、スゴいです~、
思わずコメントを書かせて頂いちゃいました、にゃ~(;^◇^)>。
写真もキレイで~、勉強になりました~、ありがとうです。
HPもおじゃまさせて頂きました~、にゃん。
自分このブログだけでも~、あたふたにゃんで~…<("□")r。
本当に感心させて頂きました~にゃ(;^△^)丿。
また、おじゃま致します、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/17(Wed) 22:07 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ブタ 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
もう赤にゃんではにゃ~すね、子猫にゃんす~にゃ(;^_^)>。
しっぽは結構振ってますにゃ~、白ゴマとこじろ(各仮称)は
しっぽ折れてなくてキレイですにゃ、白銀(仮称)は~
チコッとカギしっぽ気味にゃんす~(;^△^)/。
鼻の色違いますね~、へにゃ絵おなじにゃ~うにゃ (;^△^)>。
白ゴマと白銀はピンクで~、こじろはやや茶っぽいかにゃ?
成長すると少し変わるかも~?そんな事ないのかにゃ??
また、遊びに行かせて頂きます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/17(Wed) 22:16 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
白銀(仮称)案外~~、美男子にゃんではにゃいかと~、
親ばかな~~家族で話てたりします~、にゃ(;^_^)>。
ただなんと言っても~白ゴマ(仮称)が~、家族では~
気になってますにゃ~、落っこちてた子だし~にゃ(;^▽^)/。
写真だと、こじろ(仮称)大人っぽいんですが~、
ご飯の時に~うにゃうにゃ言いながら食べてたりして~
結構~、子ねこっぽさを感じます、にゃ~v (;^△^)>。
また、遊びにうかがいます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/17(Wed) 22:30 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
おお…
しっかり子猫らしく!
家の近所でもそろそろ子猫が見られる季節、
と言ってもうちの近所で子猫を見たことが無い…
なんでニャ?

オス猫どもー!
しっかり子孫を残さんかいー!!(爆)
2006/05/17(Wed) 22:31 | URL  | 茜姉さん #E0qEtFaU[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとうにゃんヽ(^◇^)丿。
ある種この時期限定のものだと思ってます、にゃ(;^○^)>。
チコッと残念なのは~、きじにゃんの子ども達にゃんす~、
1週間くらい写真取れてにゃいんで~、生まれたばかりの
時と~、今の間がにゃ~っす!うにゃ(;^_^)r。
さ、触ってるっていうか、かじられまくってます…にゃ。
また、おじゃまさせて頂きます~~にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/17(Wed) 22:37 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
茜姉さん 様、ありがとう、にゃ~ヾ(@°▽°@)ノ
耳とか~しっかりしてきますた~、白ゴマ(仮称)も~♪
他の2チビにゃんは~安心かにゃ?多分…にゃ(;^△^)>。
ご近所でも~、赤にゃん生まれたそうにゃんすが~、
可哀想に~全部ダメだったそうにゃんす~m(;T△T;)r。
その母にゃんが、子供を捜して~、きじにゃんの所に
きて~、大変だったにゃんす~q(;ToT;)>。
病気とかもあるみたいにゃんで~、まだ安心出来にゃい
かにゃ~?
獣医さんに連れて行く日も~、そろそろ考えにゃいと~。
しゅ、出費は~、家族で出し合うにゃんす~にゃ…。
また、遊び行きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/17(Wed) 22:48 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

