お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵3ちびにゃんアレンジ+あやしい兄弟?写真にゃ~
2006年05月18日 (木) | 編集 |

へにゃ絵は~3チビにゃん合わせた
ポ~ズの再アレンジにゃ~
q(;ToT;)>。

前回の3チビにゃんをアレンジ、にゃ~(;^_^)/。
白ゴマ(仮称)を一番上に~、うにゃ…。
肉球はみえにゃいす~、にゃm(_ _)m。

白ゴマ(仮称)上にゃ~(;^△^)>。

 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
前回のアレンジで合わせました、にゃ。


イメージ変わらにゃい?またも~申し訳にゃい、にゃん。
白ゴマ(仮称)今度は偉そうに上~、にゃ~<("△")r。

次は~白ゴマ(仮称)をメインで~>
今回は白ゴマ(仮称)にスポットにゃ~♪
モニタくんとの簡易イラスト合成は
毎度のパタ~ンにゃ~んm(_ _)m。

白ゴマ(仮称)にまたも疑惑が…にゃ。
それは~なに~?、この後で…。
にゃ、この写真ピンが甘いにゃ~m(_ _)m。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

少し前(5~6日位前)の写真から~、うにゃ…
白ゴマ(仮称)に、また新しい疑惑が~<("△")r。
あやしいにゃんす~
白ゴマ(仮称)男の子にゃ~。
それなのに~にゃ♪

まずは5・6日前の撮影、
白ゴマ(仮称)と白銀(仮称)にゃ~♪

並んで写ってますにゃ~、2にゃんとも男の子にゃんす~!
兄弟の男の子同士にゃんす~♪

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

白ゴマ(仮称)と白銀(仮称)に疑惑が~、
仲良く並んで写ってるだけではなかった~、にゃ。
どうゆう事?それは続きを見てほしいにゃ~。

続きには~2チビにゃんの写真、他~♪


続きを見て下さると~疑惑がわかる~♪
ぶにねこ☆も嬉しいにゃんす~♪


今回も、へにゃ絵の小ちゃいのと、中くらいのgif形式~、
ちびにゃん写真のjpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

※ちこっと軽くするため~、
写真を少なめにしています~にゃm(_ _)m。

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「テレビや雑誌で話題のこだわりスイーツ」プレゼント中♪



【Okasix】
テレビや雑誌などで話題の、こだわりスイーツをプレゼント中!

続きをご覧になってくれて
ありがとう~ですにゃ
ん~ヾ(@°▽°@)ノ

衝撃の瞬間1?男の子同士の写真にゃ~。
にゃ~、あやしいにゃ~、にゃ~!


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

男の子同士~、兄弟なのに~、にゃ(;^△^)>。
あ、明らかに抱き合ってる~?うにゃ?
白銀(仮称)はキスにゃ~?うにゃ…

衝撃の瞬間2?男の子同士の写真にゃ~。
あやしすぎるにゃ~!疑惑にゃ~?!
疑惑の写真にゃ~?!


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

だきあってる~?疑惑にゃ~? (;^△^)>。
兄弟で仲がいいだけにゃんか~?うにゃ…。

そう言えばこじろ(仮称)離れたにゃ~。
2にゃんから逃げるようにこじろ(仮称)が離れて行く…
5~6日前の写真でも疑惑の裏付けが~?にゃ!


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
こじろ(仮称)、大事な所隠し忘れた~!

なんて~、たまたまだと思いますにゃん~♪
3にゃんとも仲良しにゃんすから~。
ただ~、白ゴマ(仮称)がチコッとトロイ感じで~
他の子がじゃれたがる…、そんな感じにゃ~ん♪

最後に~、またまたへにゃ絵にゃ~す。

小ちゃいのと、中くらいのgif形式にゃ。

 
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん。

並び替えにゃんすけど~、多少イメージ変わるかにゃ?
変わらない~と言う方、勘弁にゃ~(;^△^)>。
同じパーツでも~色々できます~見たいな感じで~
なるべくいろんな見せ方をした方がいい気がして~!
と、アレンジの言い訳にゃ~q(;ToT;)>。
gifアニメ風にすのは~もうちょい先かにゃ?

3ちびにゃんの名前~、確定したら載せます~
ここではもう暫く~、仮称ですにゃん…(;^△^)>。
なんか~決まる頃にはもう大っきくなってたりして…。
では、今回は~ここまでにゃんす~うにゃ。

今回は以上でやんす~

最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ

一応、フリー写真&フリーイラストです。(
遠く見ながら苦笑
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~,よろしくにゃんす~~♪。

一覧の予定は、お時間頂いてます~、本当~に、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。
進めらんにゃい~ごめんにゃ~!造る気はあります~~勘弁にゃ!
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
 う~ん、ちょっと怪しい2匹と言ったトコロでしょ~かね!

 でも3匹はいつでも仲良し!大丈夫でしょ!!

 さてさて、いよいよ「ニセドラ18号」完成しましたぜ!今回のは、もちろんあの・・・・・ですぜ!
2006/05/18(Thu) 07:15 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
だ、抱き合ってる!きゃ~っ ε=(y≧▽≦)y
眠ってるのかなー?
白ゴマちゃん、おっとりした性格なんですね^^

今日のイラストは、白ゴマちゃんの天下って感じですねw
2006/05/18(Thu) 17:58 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
こんばんっわ~
いやん(*ノノ)

こりゃ~兄弟愛ですよね!(((;・д・)))
ぃぃんですよ!ぃ、ぃぃんです!!ww
でも、赤ちゃんだからかわぃぃなぁ~☆
カレンダーとか作ったら、カナーリ売れそぅ!w

今の名前でも、十分かわぃぃですよ~!
でも、楽しみです(*・∀・)
2006/05/18(Thu) 22:17 | URL  | ブタ #-[ 編集]
ラブラブですねw
怪しい関係ですかい?(笑)

私だったら、この隙間(二匹の間に)なにか置きたくなる衝動にかられます。(ぬいぐるみとか)

それか、手を突っ込みますね。(酷い)
2006/05/18(Thu) 22:27 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
GIRUSAMA 様、ありがとうです~~にゃヽ(^▽^)丿。
「ニセドラ18号」拝見致しますた~にゃ(;^ ◇ ^)>。
まさに~へにゃ絵ねこのvニセドラにゃんす~~♪
記事にリンクまで~、ありがとうございます~~m(_ _)m。
へにゃ絵みたいな、マイナ~路線使ってもらって大丈夫
にゃんすか?「ニセドラ」強者が多いんで~にゃ<("△")r。
GIRUSAMA 様のシリ~ズ、ともかく強力ですにゃ~(;^○^)/。
ハマりまくってるんで~、とにかく嬉しいにゃんす♪
お礼を考えますんで~!ありがとうにゃんす~~(;^△^)丿。
また、遊びに行きます~にゃ♪ヽ(^◇^)丿。
2006/05/18(Thu) 22:40 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとう~にゃヽ(^◇^)丿。
抱き合って見えますか?にゃ~やっぱりにゃ~(;^_^)>。
ぶ、ぶにねこ☆との事は~遊び…冗談は~置いといて~
白ゴマだけ~、何か動きが遅い~と思ったら~、
ママにゃんのとこに連れてくと~かなり素早い動きで
オッパイのベストポジションを~~にゃ(;^▽^)/。
あ、でもママにゃん、そろそろオッパイあげるの
嫌がってるみたいで~、離乳かにゃ~ (;^△^)>。
また、遊びに行きます~、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/18(Thu) 23:09 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
はぅー
子猫って、子猫って。。
かばいいー。。かばいいー。。
ボキャ貧ですんません。。

あぅー。。小さい時は一瞬dすよっ。。

ちょびコタの子猫画像、なんでないんだー(自爆)
2006/05/18(Thu) 23:17 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ブタ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^▽^)丿。
兄弟愛にゃんすかね~やっぱり~♪たまたまかにゃ(;^_^)>。
にゃんカレンダ~毎年使ってますにゃ~(;^△^)/。
結構もらえたりしたんで~、うにゃq(^▽^)/。
動物の子供のやつはやっぱいいにゃんす~b(;^△^)>。
今年は~わんちゃんのが~~ド~ンと、だったのですが、
家にゃんの「ちょろ」が飛びついて~、チコッと破けて~
別な風景のに変更にゃんす~にゃ…。
名前はまだ流動的かにゃ?もうすぐ落ち着くとは…
また、おじゃまさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/05/18(Thu) 23:20 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとうです~にゃヽ(^▽^)/。
実は~ぶにねこ☆も、間に手を突っ込みますた~(;^○^)>。
見事に~白銀のチビねこキックの餌食に~!うにゃ<("□")r。
痛くはにゃいんですが~、爪をまだ切ってにゃいんで~、
薄皮(でいいのかにゃ?)がむけますた~(;^△^)>。
白ゴマは、何事もなかったように寝てますた…にゃ(;^_^)r。
また、おじゃまさせて頂きます~~にゃっヽ(^▽^)丿。
2006/05/18(Thu) 23:34 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さいふぁ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^▽^)丿。
ぶにねこ☆のとこも~、他の子の写真は~にゃいっす(;^▽^)>。
ブログ始めて~ママにゃんが出産で~、撮り出したんで~
他の子や、今までの子達の子供の頃はおろか~、写真自体
少ないと思いますにゃ~<("□")r。
うにゃ?家族は持ってるかも~? (;^_^)丿。
確かに直ぐ大きくなりますにゃんで~、なるべく撮るように
しますにゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/05/18(Thu) 23:43 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
猫コネコ。
何度みても可愛いですね。^^
また来ますよ。
いつもありがとう。
2006/05/19(Fri) 01:20 | URL  | らいと #JnoDGgPo[ 編集]
ホントに
抱き合ってるように見えます。
こんな寝方を猫ってするもんなんですね。
ってうちの猫を振り返ったら主人に寄り添って寝ていました。(^^;)

イラストはいつも可愛いです。
こんなに単純なラインだけでよくこれだけ子猫のふわふわした毛のイメージが伝わるなーって感心しています。
次のイラストも楽しみにしていますね。
2006/05/19(Fri) 05:27 | URL  | 成田みのる #ZaX24UQI[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
らいと 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^▽^)丿。
ちびねこも、もう少しにゃんすね~にゃ~<("□")r。
勉強になりますので~、ありがとうですにゃ~ (;^_^)丿。
以前の記事や、ブログについてなども~、
時間を作って、じっくり読ませて頂きたいにゃんす~♪
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/05/19(Fri) 07:58 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
成田みのる 様、ありがとう、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
結構、寝相悪いにゃんすね~、ごろごろして、にゃ (;^_^)丿。
イラスト、組み合わせで造っちゃってるんで~スイマセン~
がんばりますにゃ~(;^△^)>。
アプリケ~ションで描いちゃってるんで、ですかね~?
もう少し描き込めるといいんですが~にゃ…、腕が…
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/05/19(Fri) 08:05 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

