お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>3チビにゃん + 「チョコレート効果CACAO99%」ってなんにゃん?コラボのお礼にゃ
2006年05月19日 (金) | 編集 |

特別企画、にゃ~
ありがとう、コラボイラスト!にゃ~

コラボイラストって?まずは説明にゃ~~♪
GIRUSAMAさんのブログ、
ネタチョーでGO!!
ぶにねこ☆大ハマりカテゴリ~、
ニセドラネタ
へにゃ絵のねこをモチーフにイラストを描いてくれました~!
にせドラ○○んをテーマにしたイラストは~強力にゃんす~。

どうお礼をするか~、その了承も確実に頂いていなかったので~、
GIRUSAMA様の記事に絡めてぶにねこ☆の場合を~にゃ(;^_^)/。

話題が多いこれにゃ~(;^△^)>。

 
※この画像は、フリーではありませんにゃ。
商品の写真にゃんで~。

明治製菓から発売されている「チョコレート効果CACAO99%」!
GIRUSAMA様の『ネタチョーでGO!!』をご覧になって頂くと
詳細が丁寧に掲載されていますにゃ~。
こちらでは、ぶにねこ☆の場合という事で~、にゃ<("△")r。
前提として~、苦いらしい~、チョコと考えない方がいいみたい
と思って~挑戦にゃ~♪

こんぐらい食べてみました~
 
※この画像はフリーではありませんにゃ。商品が入ってるんで~~

苦いけど~ブラックコーヒー派のぶにねこ☆は、
行ける!と勘違い~~にゃ~<("△")r。

ここまで食べると~来た~にゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
 
※この画像はフリーではありませんにゃ。商品が入ってるんで~

勘弁して下さい~にゃ~m(_ _)m。
何時もはブラックのコーヒーに砂糖を
2杯入れますた~…


ちびっとづつでないと無理にゃんす~。
もんのスゴ~く濃いインスタントコーヒーに感じたにゃ~!
ドロドロのやつ~…かにゃ?
もしかして~おつまみで~、バ~ボンとかとなら~
ぶにねこ☆いけるかも~。無理かにゃ~?。
甘めの飲み物と合わせながらかにゃ~?

「チョコレート効果CACAO99%」
ぶにねこ☆の場合でした…



話替わって~、ぶにねこ☆フリーと言っちゃてるし~、
にせドラ○○んは無理っぽい気がするにゃんで、
お礼にならないのですが…、

『青いチビにゃんがもし居たら~にゃ?』
の想像へにゃ絵を~
GIRUSAMA様に進呈いたします~(笑)!!ごめんにゃ~!
お礼になってにゃい~、勘弁にゃ~m(_ _)m。

※この画像はgif形式のサムネイル画像ですにゃん
GIRUSAMA様、ご自由にお使いください(笑)
白ゴマのアレンジにゃんす…

耳あるし~青いだけだし~、タケ○コプニャ~もない、うにゃ…
ポケットの変わりに模様で~<("△")r。

GIRUSAMA様、こんれで、お礼という事で…にゃ。

以上
~お礼の(?)特別企画でした~にゃ m(_ _)m。
この特別企画のブロックはフリ~ではありませんでした~、すいません~!


ここから何時もの~へにゃ絵ですにゃ♪
へにゃ絵3チビにゃん合わせた
ポ~ズの再々アレンジにゃ~

こじろ(仮称)メインにゃ~♪
またまたアレンジですにゃ~、ごめんにゃんす~♪

※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
再々アレンジで合わせました、にゃ。


またもアレンジで~申し訳ないにゃん。
今回はこじろ(仮称)、メインにゃ~<("△")r。

こっからは写真です~
今回はこじろ(仮称)メイン~
写真の出来は見逃して~m(_ _)m。

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
色が違って見える?
確かにこじろ(仮称)にゃ~<("△")r。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、嬉しいにゃんす~♪


今回も、へにゃ絵の小ちゃいのと、中くらいのgif形式~、
ちびにゃん写真のjpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

※ちこっと軽くするため~、
写真を少なめにしていましたが、また増えた~~にゃm(_ _)m。

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「テレビや雑誌で話題のこだわりスイーツ」プレゼント中♪



【Okasix】
テレビや雑誌などで話題の、こだわりスイーツをプレゼント中!

続きをご覧になってくれて
ありがとう~ですにゃ
ん~ヾ(@°▽°@)ノ

こじろ(仮称)の写真にゃ~。
ありゃ?ピンがあまいかにゃ?

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

結構かわいいポ~ズするようになったかにゃ(;^△^)>。
目はまだチコッと青いです~、うにゃ…

チョと凛々しい感じで~の写真にゃ~。
チコッと前の写真にゃ~♪

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

物置に居た頃にゃんす~ (;^△^)>。
白銀(仮称)と一緒に~うにゃ…。

お家の中で~パチリにゃ~。
お澄まし顔で~何か言いたそうな感じ~?にゃ!


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

こじろ(仮称)は女の子にゃんで~
花柄の敷物にゃ~ん♪

最後に~、またまたへにゃ絵にゃ~。

小ちゃいのと、中くらいのgif形式にゃ。

 
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん。

並び替えにゃんす~、今回も勘弁にゃ~(;^△^)>。
では、今回は~ここまでにゃんす~にゃ。

今回は以上でやんす~

最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ

一応、フリー写真&フリーイラストです。(
遠く見ながら苦笑
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~,よろしくにゃんす~~♪。

一覧の予定は、お時間頂いてます~、本当~に、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。
進めらんにゃい~ごめんにゃ~!造る気はあります~~勘弁にゃ!
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
「チョコレート効果CACAO99%」食べたのですねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
いっつもお店で気になりながら通り過ぎてました(笑)
ものすごい味がするんですね、食べなくてよかったw
報告ありがとうございました♪

青いチビにゃん物凄い可愛いです!!
コラボいいなぁ、面白い♪
青チビにゃんにぜひとも道具を出してもらいたいです(゜▽y゜)y
2006/05/19(Fri) 18:02 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
 今回は本当にありがとうございましたv-290リンクもたくさんして頂いたりして、嬉しい限りです!

 「へにゃ絵チビネコ」バージョンのニセドラもイイですよぉ~♪やっぱり本家のは、可愛らしさが違う!

 それから、99%のチャレンジレポにアタックしていただけたのにも、感謝です!

 「ものすご~く濃いインスタントコーヒー」・・・分かる気がします!あれから完食できたのでしょ~か?とにかく、お疲れ様でした!

 あ!そうそう!!そろそろぶにねこ☆さんのこのブログを正式にリンク貼りしたいのですが、いかがでしょ~か?
2006/05/19(Fri) 22:49 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
青い猫が……
○○○もんに見えます…。(笑)

こじろちゃん模様がはっきりしてきましたねw
2006/05/19(Fri) 22:53 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
ほ…
欲しいニャ!(子猫)
なんて言ってもうちにはもうモモさんがいてはるし、、、
気が強いんですよぉ、これがまた!(飼い主に似て?^^)

カカオ99%…
胃袋荒れそうなので姉さんは遠慮しときます(笑)

追伸
ぶっ飛んだDate…元に戻りましたか?^^
2006/05/20(Sat) 00:39 | URL  | 茜姉さん@管理者 #E0qEtFaU[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとう~にゃヽ(^◇^)丿。
「チョコレート効果CACAO99%」強者ですにゃ…、
チョコレートと言う概念を捨てても~、甘めの飲み物が
必要かと…にゃ(;^_^)>。
甘さを押さえたなどというレベルではにゃい気が~~!
甘さは何もなかったと記憶しています~~にゃq(;ToT;)>。
あ、話のネタに、何人かで~チコッとづつ食べるのは~
ありかにゃ~、一人で一箱は~結構キツいにゃんす…。
絵日記や~写真日記の皆さんと~コラボ出来たら~、
楽しいと思うにゃんす、ワ~ルドカップってチャンスでは~?
ぶにねこ☆はニャッポン代表でやりたいにゃんす~ (;^△^)p。
わんでも~にゃんでも~、架空の記事でも~みたいにゃ~♪
出来たらいいにゃんす~♪
また、遊びに行きます~、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/20(Sat) 00:54 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
GIRUSAMA 様、ありがとうです~~にゃヽ(^▽^)丿。
お礼こんな感じしか~思いつきませんですた~、そう言って
いただけて~、ほっとしますた~にゃ(;^ ◇ ^)>。
アレンジで造っちゃったんで~、スンマセンです~、うにゃ。
耳とかどうしようと思ったんですが~、色メインのねこ仕様
に~しときますた~、にゃん(;^_^)/。
「チョコレート効果CACAO99%」、強者でやした~!
一応全部食べますた~、コ~ヒ~に砂糖入れたの久しぶりな
気が…(;^◇^)>。
あ、ミルクもいっぱい入れて~、カフェオレ風にしたら、
最後まで行けたにゃんす~~<("□")r。
リンクのお誘いありがとうございます~~m(_ _)m。
早速こちらも~貼らせて頂きます~にゃヽ(^◇^)丿。
あ、コメント入りのブロックの方、少しお時間下さいにゃ~
先にプラグインのブログタイトルの方に貼らせて頂きます~
よろしくですにゃ~(;^○^)/。
また、遊びに行きます~にゃ♪ヽ(^◇^)丿。
2006/05/20(Sat) 01:11 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとうございますにゃヽ(^▽^)/。
あ、あくまで~青いチビねこと言う事で~(;^○^)>。
一応耳もあるし~、鈴はつけてにゃいし~!うにゃ(;^△^)>。
言われてみると~模様ハッキリして来てますにゃ~w(゚o゚)w 。
結構甘えて来るとかわいいにゃんすけど~、甘噛みが~、
かなり痛いにゃんす~指に穴が…にゃ(;^_^)r。
また、おうかがい致します~にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/20(Sat) 01:23 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/20(Sat) 01:34 |   |  #[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
茜姉さん 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
モモさん、気が強いにゃんすか~、パンの袋をカジカジ
してたPHを見せて頂いたとき~、おっとりした子なのかな
と思ってますた~…にゃ(;^△^)>。
「チョコレート効果CACAO99%」、強者でやす~!
そ、そうか~胃がもたれた感じがしたのって~、多分~
強者の悪戯にゃんかもしれない~<("□")r。

あ、気に掛けて頂いてありがとうございます~にゃ♪
ぶにねこ☆の方は~、バックアップでにゃんとか~、
バ~ジョン違いは~~面倒にゃんす~(;^_^)丿。
別ブロックの方は…爆!)やり直したそうにゃんす…
『オラの○時間が…』と呟いてますた~m(;T△T;)r。
保存と同時に吹っ飛ぶという、あってほしくない~
状況に追い込まれてしまったそうでやす~q(;ToT;)>。
また、遊び行きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/20(Sat) 01:41 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

