お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵白ゴマゴロにゃん+にゃん写真 誰?にゃ~
2006年05月20日 (土) | 編集 |

へにゃ絵は~白ゴマチビにゃんの
ゴロにゃんポ~ズ、にゃ~
q(;^▽^;)>。

白ゴマ(仮称)のゴロにゃ~んポ~ズ、にゃ~(;^_^)/。
お腹出してます~、うにゃ…。
肉球の色、フィクションにゃm(_ _)m。

白ゴマ1にゃんのみ、にゃ~(;^△^)>。

 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
顔のパ~ツは流用してま~す、にゃ。


ごろにゃ~んで、寝てる所~にゃん。
白ゴマ(仮称)お腹が結構おでぶ気味~、にゃ<("△")r。


次は~写真で~、モニタくんとの
簡易イラスト合成は毎度の
パタ~ンにゃ
?…にゃ??。

この子は誰にゃ~w(゚o゚)w 。
見た事ない感じのチビにゃんが…にゃ~♪

あれ~!何となく~きじにゃんに~
似てますにゃ~ん(読まれてるにゃ?)m(_ _)m。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

きじにゃんの子どもの写真にゃ~♪
こんなに大っきくなちゃいますた~<("△")r。
ぶにねこ☆とぴょんたろ~邪魔
にゃ~。
もう一度~にゃ♪

きじにゃんの子どもにゃんです~、
『しま』にゃんです、にゃ~♪


先に眠った子とこの『しま』にゃんが~!
母親のきじにゃんと同じ模様にゃんす~♪


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

背景がキタナいのは~、勘弁にゃ~!うにゃ…。
物置ではなくて~、発砲スチロ~ルの箱の中~<("△")r。
敷物も替える前で~ごめん
にゃ~。


他の子達も居るにゃんす~、
白とらの子が2にゃん、にゃ~♪


あれ~もう1にゃんは~?
4にゃん居るはず~~、どこ~?

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

大丈夫ですにゃ~、ちょうど目薬を差すので、
連れ出したと子にゃんす~♪
先に眠った子を除く、4にゃん皆元気
にゃ~。
あ~、写真撮り忘れますた~、うにゃm(_ _)m。

きじとママにゃん、それにだんごが協力して~
子供達の場所をいどうぢたにゃんす~、うにゃ♪
移動した理由は~また後で~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。



ここからは~、白ゴマ(仮称)にゃんの
特集にしますにゃ~♪


珍しく凛々しく取れた気がするにゃんす~!
ちょっと白っぽすぎる~?スンマセン~うにゃ、
写真明るくしたんで~にゃ~♪

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

白ゴマ(仮称)の横は~、やはり白銀(仮称)~、
やはり近くに入るにゃ~、やっぱり疑惑が再燃かにゃ。
あやしけど~、今回は白ゴマメインで行くにゃ~。

続きは~白ゴマ(仮称)チビにゃんの写真、他~♪


続きを見て下さると~
白ゴマが~かわいく見えて来る~♪
なんて~、そんな事はにゃいけど、
ぶにねこ☆も嬉しいにゃんす~♪


今回も、へにゃ絵の小ちゃいgif形式と、png形式のサムネイル~、
白ゴマ(仮称)ちびにゃん写真のjpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

※ちこっと軽くするため~、写真を少なめにと思ってたんですが~
また増えてしまいますた~、にゃm(_ _)m。

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「テレビや雑誌で話題のこだわりパティシェ スイーツ」おとりよせ♪



【Okasix】
テレビや雑誌などで話題の、こだわりスイーツをプレゼント中!

続きをご覧になってくれて
ありがとう~にゃ
ん~ヾ(@°▽°@)ノ

白ゴマ祭り~、白ゴマの写真にゃ~。
白ゴマは仮称です~、にゃ~!確定したら~ご報告にゃ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

チコッと眠いみたい~、微睡んでるにゃ(;^△^)>。
横に転がってるのは~またたびの木小枝~うにゃ。
案外毛がふわふわにゃんすかね~?うにゃ…

頭の模様がおもしろうにゃん~
白銀(仮称)が側に居ない事もある~にゃ?
揃えた両手がいい感じだと思います、にゃ~?!


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

珍しく1にゃんだけで~眠いみたいにゃんす~ (;^△^)>。
白銀(仮称)と、こじろ(仮称)は、追っかけっこで~、
走り回ってます~~うにゃ…。

オマケ~甘噛み中にゃ~。
この手はぶにねこ☆?…い~え、
ぶにねこ☆の手は~ねこ手のハズにゃ~!


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
爪も切らないと~3チビにゃん(各仮称)、結構爪も痛いにゃんす~!

甘噛みのつもりみたいにゃんすけど~、にゃ~♪
これが結構痛いにゃんす~、指先に穴があきそう~。
白ゴマ(仮称)は特に~、加減がまだ判らにゃい~♪
爪も食い込んでます~、誰の手?うにゃ♪

最後に~、またまたへにゃ絵にゃ~す。

小ちゃいgif形式のと、サムネイルのpng形式にゃ。

 
※左の小さい画像はgif形式の実画像ですにゃん。
※右はpng形式のサムネイル画像ですにゃん。
背景が黒いのはサムネイルだからだとおもますにゃん。
リンク先の元画像は、背景透明にしてあります。

ごろにゃ~んのつもりが~、踊ってるみたいにゃ?
体も大きすぎたかにゃ~(;^△^)>。

お顔のパ~ツは流用ですにゃ~q(;ToT;)>。
gifアニメ風にする饒波~もちっと先ですにゃ。

3ちびにゃんの名前~、一応確定したらしいんですが~
ぶにねこ☆は~、きっと変わる様な気がするにゃんで、
ここではもう暫く~、仮称ですにゃん…(;^△^)>。

では、今回は~ここまでにゃんす~うにゃ。

今回は以上でやんす~

最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ

一応、フリー写真&フリーイラストです。(
遠く見ながら苦笑
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~,よろしくにゃんす~~♪。

一覧の予定は、お時間頂いてます~、本当~に、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。
進めらんにゃい~ごめんにゃ~!造る気はあります~~勘弁にゃ!
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
 おはよ~っす!今回も白ゴマちゃんかわいいじゃないですかぁ~!イイですよぉ~♪

 ところで、リンク貼りありがとうございました!オレも貼らせていただきました!

 これで相互リンク完成です!ありがとうございました!v-290

 これからもお互いに盛り上げて行きましょう!

 今後ともヨロシクッす♪

 P.S オレも何とか99%は完食できました!
2006/05/20(Sat) 05:35 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
やっぱり子猫は良いですね。
期間限定なのが何とも悲しいですが。
2006/05/20(Sat) 06:29 | URL  | みとさま #hSCFVYi.[ 編集]
可愛いー
なんか、最近可愛い、ばっかり書いてるなー。。
(苦笑)だって可愛いんだもん。

遠い眼をして、ちょびコタの子猫時代を思い出そうとしてみましたがー。。
うちには少し大きくなってからもらわれてきたので、ホントの子猫時代は無かったよーな。。
くー。もったいない。。
2006/05/20(Sat) 15:20 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
こんにちはヽ( ゚ 3゚)ノ
今日はミケムズがコメントしてくれるというので、
ミケムズに任せてみようと思います(笑)

あの人間の手は誰なのにゃ!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ぶにねこ☆さんの手じゃないのにゃあ。
ふむふむ、痛いφ(*'д'* )メモメモっと・・・あ!
やっぱりぶにねこ☆さんの手にゃー(☆Д☆)キラリーン♪

とミケムズが書いてくれました(笑)
どうですかにゃん?あ・・・。
爪と言えば、友達の子猫の爪が指に刺さってたことがあります。
爪がとれちゃった猫ちゃんは大丈夫だったのかなぁ・・・。
2006/05/20(Sat) 17:28 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
GIRUSAMA 様、ありがとう~にゃヽ(^◇^)丿。
白ゴマ特集にしちゃいますた、甘噛み載せたくて…にゃ(;^_^)>。
こちらこそ、ありがとうでした~~にゃん(;^▽^)/。
コメント付きのブロックの方も~~、早めに作りますんで~、
お時間頂いて~、申し訳にゃい~m(_ _)m。
今後ともよろしくですにゃ~♪(;^◇^)>。
あ、99%~、また挑戦したくなる気がしませんか~?
眠くなったけど~寝れない~なんて時にいいかにゃなんて…。
ヤバいかにゃ~、最近疲れたまってるんで~~<("□")r。
また、遊びに行きます~にゃ♪ヽ(^◇^)丿。
2006/05/20(Sat) 21:23 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
みとさま 様、ありがとうございますにゃヽ(^◇^)丿。
そうにゃんですね~、期間限定にゃんす~…にゃ(;^_^)>。
なるべく~いっぱい写真撮って、ブログ用にも考えてます~♪
このところ~、へにゃ絵イラストがアレンジ多くなって…。
うにゃ~チビ達の写真を開くと~、へにゃ絵を描く時間より~、
写真補正の時間のほうが~~にゃq(;ToT;)>。
補正しないとヤバいくらいひどい写真ばかりにゃんで…<(*_*)/。
また、お伺いさせて頂きます~にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/20(Sat) 21:24 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さいふぁ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
今まで居た子は~、ウチもそうでしたにゃ~、今回のチビ達
以外は~、ほとんど写真にゃいす~q(;ToT;)>。
元のらちゃんが多かったせいもあるんですが~…(;^△^)>。
家族や~、バーチャン(母Buni)は、前に居たヒマラヤンの
チビの頃の写真を持ってるみたいにゃんすが~、ぶにねこ☆は
ありませんにゃ~(;ToT;)p。見せてくんないし…。
とりあえず~、今のチビ達はなるべくパチリですにゃ~!
また、おじゃまさせて頂きます、にゃヽ(^▽^)丿。
2006/05/20(Sat) 21:38 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとう~にゃヽ(^◇^)丿。
うにゃ~、ミケムズにゃん~ありがとうですにゃ~(;^○^)>。
にゃ?何を言ってるにゃん~、ミケムズにゃん~!
ぶ、ぶにねこ☆のては~ねこ手にゃんす~~、あんなに
ごつくにゃいす~そりゃ痛かったにゃんすけど…あれ?
誘導尋問にゃ~!名探偵にはめられたにゃ~~q(;ToT;)>。
いや一応そう聞いたという事で…にゃ~ん…<(;ToT;)p。
爪、刺さってたんですか~!それは痛いにゃん~w(゚o゚)w 。
食い込んだだけでも痛いんだから…爆)…うにゃ (;^△^)p。
爪、また伸びて来るから大丈夫にゃんすかね~?
後で調べてみるにゃんす~♪
また、遊びに行きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/20(Sat) 21:49 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
こばわ~
赤ちゃんの頃の甘噛みって
かなり痛いですよね~(>д<;)

ブタもウチの犬が子犬の時かなーり
やられました…orz…。
甘噛みの時は、鍋つかみがいいらしいですね~!
2006/05/20(Sat) 22:43 | URL  | ブタ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ブタ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^▽^)丿。
そうにゃんす~、かなり痛…あ、あの手はぶにねこ☆では
ないので~!ぶにねこ☆は~ねこ手にゃんす~♪(;^_^)>。
子供の頃~、わんちゃん居たんですが~、ぶにねこ☆も
子犬の甘噛みやられた記憶が!あれは痛かった~にゃ~!
お~~、鍋つかみにゃんすね~~うにゃ♪w(゚o゚)w 。
あ、ねこ手にゃんでダメかも~ってクドいかにゃ(;^△^)/。
また、おじゃまさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/05/21(Sun) 00:17 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
育毛 育毛辞典 育毛日記
2006/05/20(Sat) 11:50:33 |  育毛 育毛辞典 育毛日記 前世
通販
2006/05/20(Sat) 08:26:11 |  通販

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

