お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>ぶにねこ☆驚愕!発覚、危険なチビにゃん!にゃ~
2006年05月21日 (日) | 編集 |

緊急事態にゃんす~、危険にゃ~q(;^_^;)>。

こんな凶暴な子だったとは~、危なすぎるにゃ~(;^_^)/。
ぶにねこ☆もぴょんたろ~も、驚きを隠せにゃい、うにゃ!
こんな凶暴な子だったにゃんて~、
気づかなかった~! 皆さん、ごめんにゃm(_ _)m。

驚愕の事実に、焦るぶに☆とぴょん、
ひどすぎる!にゃ~
(;^△^)>。

 
※このイラストはjpg形式の実画像ですにゃん
流用アレンジにゃんで~謝りま~す、にゃ。


バイオレンスにゃ~!危険な子にゃん。


誰がかって~、
モニタくんとの簡易イラスト合成で!
写真+イラスト
にゃ~。

可愛いと思ってたのに~、にゃ~w(゚o゚)w 。
裏切り行為にゃん~、ひどいやつにゃん!

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

白銀(仮称)の写真にゃ~♪
こんな危険な子とは~思ってもみなかった~!<("△")r。
過激な写真です
~にゃ~、覚悟してにゃ~~!


危険なチビにゃん白銀(仮称)が~、
無抵抗の白ゴマ
(仮称)に~!!

白ゴマにねこパンチが~にゃんが~!
白ゴマは無抵抗~~にゃんす~ヾ(*`Д´*)ノ"。

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

白ゴマが~危ない~にゃ~!うにゃ~~!
白銀~やめるにゃ~~~<("△")r。あぶ
にゃ~!!


命中してしまった~!!
白ゴマの目が~、泳いでる~にゃ~。


白ゴマは意識もうろうにゃんす~!
白銀~~なんてことを~~。

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

あ~白ゴマ
~こんな危険な子が兄弟に居るとは~!
不幸すぎる~~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。



なんとか~、白ゴマ(仮称)復活にゃ!
その間~にゃんと10分以上にゃ。


復活したものの、焦点があってにゃい~!
白ゴマの表情からは~怒りが~~うにゃ、

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

白ゴマ(仮称)は~、やはり白銀(仮称)にお返しを?
だめにゃ~、凶暴な白銀の攻撃が再燃してしまう~にゃ。
白ゴマ~、我慢するにゃ~!

続きは~更に凶暴化する白銀の写真、他~。


続きを見て下さると~真実が見えて来る~!
ぶにねこ☆も驚愕した、その姿を
観て下さい~!
観てもらえると~嬉しいにゃんす~♪

今回は続きにはjpg形式の写真が…。
白ゴマ(仮称)ちびにゃん写真のjpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

※ちこっと軽くするため~、写真を少なめにと思ってたんですが~
またまた~~増えてしまいますた~、にゃm(_ _)m。

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「テレビや雑誌で話題のこだわりパティシェ スイーツ」おとりよせ♪



【Okasix】
テレビや雑誌などで話題の、こだわりスイーツをプレゼント中!

続きをご覧になってくれて
ありがとう~にゃ
~ヾ(@°▽°@)ノ

白ゴマも反撃に~、左ねこパンチにゃ~。
だめにゃ、白銀は気づいているにゃ~!
またも白ゴマに更にピンチが~~~にゃ。

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

白ゴマ~お前では~凶暴な兄弟に勝てにゃい~(;T△T)>。
更に凶暴になったらどうするにゃ?うにゃ…

あ~、噛み付かれたにゃん~
白銀が白ゴマの喉に~~!にゃ~ひどい~!
白ゴマの目が~遠くを~大丈夫にゃんか~?!

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ここまで危険なちびにゃんなんですか~?
白ゴマが危にゃい~~やめるにゃ~白銀!うにゃ!

更にマウントポジション?うにゃ~!
力の差は歴然にゃ!マウントポジションで~、
しかもカメラを観る余裕が白銀にはあるにゃ~!

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

実力と凶暴さが違い過ぎるにゃ~!
白ゴマの力一杯の左ねこパンチも~白銀は無視にゃ~!!
躱すそぶりも見せにゃい~うにゃ~~~!

更にWねこキックが白ゴマの顔面に~!

そこまでしなくても~~、白銀!
凶暴すぎるにゃんよ~!白銀(仮称)~!ダメにゃ~! !

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

白ゴマの後ろ足~~、力無く~なってる~~!
兄弟にそこまで~うにゃ~~~!

などというのは~全くの
フィクションにゃんす~
ヾ(* ̄▽ ̄)ノ。

本当はこんなに仲良しにゃ~♪
じゃれ合ってるだけにゃんす~~♪
バレてると思うにゃんけど~~!本当はこうにゃんです…。

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

あ~、また違った疑惑が…にゃ?
前にも観た事あるにゃ~これは~、(;^△^)>。

全部、ぶにねこ☆の作ったフィクションにゃ~q(;ToT;)>。
本当に仲いいですにゃ~あやしい事は何もにゃ~です。

いい感じでじゃれ合ってる所が取れたんで~、
ぶにねこ☆が~、過激なキャプションを付けただけにゃん♪
本当に喧嘩ぢゃにゃ~い、ごめんにゃん…(;^△^)>。

では、今回は~ここまでにゃ~うにゃ。

今回は以上でやんす~

最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ

一応、フリー写真&フリーイラストです。(
遠く見ながら苦笑
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~,よろしくにゃんす~~♪。

一覧の予定は、お時間頂いてます~、本当~に、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。
進めらんにゃい~ごめんにゃ~!造る気はあります~~勘弁にゃ!
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
白銀(仮)ちゃん白ごま(仮)ちゃん劇場!!
パチパチパチ・・・・・!!
白ゴマちゃんの死んだふり?迫真の演技ですね。
最後はめでたく仲直り。
2006/05/21(Sun) 06:54 | URL  | みとさま #hSCFVYi.[ 編集]
いつもご訪問ありがとう御座います
「ブログ素材 ランキング」応援クリックして
また来ます。
2006/05/21(Sun) 08:11 | URL  | 彦 #XiwecE7s[ 編集]
白銀ちゃん、可愛い顔してそんなことを( ̄^yд ̄;)y・・・なんちゃってw
一瞬ほんとに凄いことが起きてるのかと
思ってびっくりしちゃいました(笑)
そんなに凶暴なのかぁって。騙された~・・・
でも違ったみたいでよかったです♪
2006/05/21(Sun) 17:57 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
すんません、にゃーm(_ _)m。
皆さん、すんませんにゃー!今、パソコンじゃないにゃんすー!出先にゃんで、きちんとお返事出来ませんにゃー。後でちゃんとお返事書き込みしますんで、勘弁にゃー!今は、PHSからにゃんすー!ごめんにゃー!
改行がわからにゃい~~m(_ _)m。
パソで色変更と顔文字追加にゃんす~m(_ _)m。
2006/05/21(Sun) 19:42 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
びっくりしますた~。
と、思ったらじゃれあいねw

でも白ゴマちゃんこれを見る限り…弱そうにみえます。
それが可愛いのですけどねw
2006/05/21(Sun) 20:38 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
わはは
仲良し仲良し、
良かったにゃー、って感じですー

子猫がじゃれあってる姿って、ホント可愛いよねー。。

はぅ。。ライブで体験したかったなぁ。。
2006/05/21(Sun) 22:56 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
こんばんは

うわ~。
いつ見ても癒されます。
じゃれ合いもかわいいですね。
2006/05/22(Mon) 00:50 | URL  | トモカ #-[ 編集]
 なかなかのハードボイルドな展開かと思いましたぜ!目までゴル○っちゃうんじゃねぇ~かと(笑)

 でも良かったっス!

 やっぱり仲良しが一番だぁ~!
2006/05/22(Mon) 01:02 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
遊び盛り
とても可愛いですね!(*^_^*)
一時はなめ猫になるかと心配しましたが
ほのぼのします。
応援ポチ凸!
2006/05/22(Mon) 19:20 | URL  | らいと #JnoDGgPo[ 編集]
白ゴマちゃんのパンチはやそぅww
か「しゅっ」って音が出てそうな位スゲー(・∀・)

やっぱり疑惑が…w
でもやっぱり、かわいぃなぁ~(*´ェ)
2006/05/22(Mon) 21:05 | URL  | ブタ #-[ 編集]
こんばんは
んー。。
仲、良すぎでは・・??
新たな疑惑が(爆)勃発しちまいましたー
2006/05/22(Mon) 23:38 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
はじめまして。
履歴よりお邪魔しております。
かわいいですねぇ!
子猫大好きなので、とても癒されました。
イラストやアニメーションもとっても可愛いです。
またこれからも楽しみにしています。
2006/05/23(Tue) 00:07 | URL  | やすこ #bUOqhcfc[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ。
みとさま 様、ありがとう~ですにゃヽ(^◇^)丿。
お返事が遅れてすいませんにゃm(_ _)m。
段取りのミスで~、急にバタバタになってしまったにゃんす~。
記事の方、おふざけになってしまってて…スンマセンですにゃ、
ねこパンチの写真から、なんか出来ないかにゃと…(;^_^)>。
白ゴマが最初あんまりじゃれ合いたくない感じで…にゃ(;^▽^)/。
多分眠かったんだと思いますにゃ~、<("□")r。
本当仲いいというか~、どちらかが一人で寝てると~、何時の
間にか一緒に寝てたり~、うにゃ(;^◇^)>。
また、遊びに行きます~にゃ♪ヽ(^◇^)丿。
2006/05/23(Tue) 04:37 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ~
彦 さま、ありがとうございますにゃヽ(^○^)丿。
いつの間にか~、チビにゃん写真が多くなってしまいますた~
しかも~、補正しないとどうしょうもないのが…にゃ(;^_^)>。
彦 さまの所におじゃますると~、かなりテンパッた時など、
癒されますんで~、たびたびお邪魔させていただいちゃって
ます、にゃ。コメント残せない時が多くて、申し訳ありません、
うにゃm(_ _)m。
また、お伺いさせて頂きます~にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/23(Tue) 04:44 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ~
さと 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
じゃれ合ってるのはいいんですが~、多少本気ぽいとこが
感じられて~、ちっとこわい気もするんですが~q(;ToT;)>。
今回は~かなりふざけてしまってますた~…(;^△^)>。
実際には、甘噛みとかで~まだ加減が判ってなさそうなのは
白ゴマの様な気もしますにゃ、噛まれると痛いし、にゃ~。
また、おじゃまさせて頂きます、にゃヽ(^▽^)丿。
2006/05/23(Tue) 04:49 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ~
さいふぁ 様、ありがとう~にゃヽ(^◇^)丿。
うにゃ~、話を作るセンスに問題があるにゃんで~、
無理矢理のお話ですた~、にゃ~(;^○^)>。
まだ平気そうにゃんすけど~、もう少し経つと~、
そのうち本気になって~、喧嘩になっちゃうのがチッと
心配にゃんす~~q(;ToT;)>。
先に居るやや大きいのも一緒になって走り回ってるし、
きじにゃんの子達もさんせんすると…うにゃ (;^△^)p。
もしかすると~かなり大変な事態に~にゃは<("□")r。
また、遊びに行きます~、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/23(Tue) 05:18 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ~
トモカ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^▽^)丿。
なかなかキチンと時間とって、お邪魔出来なくて申し訳
ありませんですにゃ~m(_ _)m。
今日(昨日?)もバタつきまくって~何かスゴい時間に
なっている様にゃ気が…(;^_^)>。
じゃれてあっるうちに~、本気にならないか結構心配
にゃんす~(;^△^)r。
時間作って、おじゃまさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/05/23(Tue) 05:28 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ~
GIRUSAMA 様、ありがとう~にゃヽ(^◇^)丿。
ハ~ドボイルド系に行きたい気もするんですが、ウチの
白ゴマだと~、にゃんかお笑いの香りがする様な…(;^_^)>。
あ~、でも、チコッとハ~ドボイルドの白ゴマは~、
チャレンジしたい感じがしますにゃ~(;^▽^)/。
う~ん、ぶにねこ☆のへにゃ絵だた無理かにゃ~、うにゃ!
仲良しで~、喧嘩なしだといいんですが~、そのうち~
本気出して流血にならなければと~、ちっと心配…<("□")r。
また、遊びに行きます~にゃ♪ヽ(^◇^)丿。
2006/05/23(Tue) 05:53 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ~
らいと 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^▽^)丿。
お返事遅れて申し訳ありませんですにゃ~m(_ _)m。
バタつきまくってはまってますにゃ~~q(;ToT;)>。
段取りがずれまくりますた~、上手く行き事の方が稀なんで
慣れて来てる部分も~、うにゃ…(;^_^)>。
お邪魔させていただいたのに~、コメント書けなかったり~
バタつきすぎにゃんす~<("□")r。
自分の段取りにゃんで~しかたないかにゃ~、うにゃ…。
また、おじゃまさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/05/23(Tue) 06:07 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
ブタ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^▽^)丿。
白ゴマパンチ~、シュッて感じはするんですが~、
如何せん、弱々しい感じが~~、うにゃ(;^_^)>。
噛み付きは強いと思うんですが~、それも加減が判って
ないだけかも~<("□")r。
考えると~白ゴマやっぱりチコッと心配な存在かも~~!
今はウチの仲にゃんで~、多少は安心ですが~にゃ(;^△^)/。
議、疑惑はやっぱりあるかにゃ?(;^△^)丿。
また、おじゃまさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/05/23(Tue) 06:15 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
さいふぁ 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
追記まで、ありがとうにゃんす~♪ヾ(@°▽°@)ノ。
うにゃ~、やっぱり疑惑を感じますか?、にゃ~(;^○^)>。
ちなみに~、白ゴマを構ってると~白銀が攻撃して来たり
します~、そうすると~こじろまで参戦にゃんす~<(**)/。
きじのチビも参戦すると~また傷が増えそうで~、
顔はさけて欲しかったりして…結構笑われますにゃ~、
事情が判ると… (;^△^)p。
もしかすると~かなり大変な事態に~にゃは<("□")r。
また、おじゃまします~、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/23(Tue) 06:22 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
やすこ 様、ありがとうございますにゃヽ(^○^)丿。
チビ達が続けて生まれて、にゃんかチビだらけに…にゃ♪
やすこ 様の所もにゃんちゃん、沢山いらっしゃるんですね、
やっぱり沢山居ると、賑やかで楽しいにゃんすね(;^○^)>。
ただにゃん達の食費とか~結構おお小遣いからの出費が…、
などといいにゃがらも、チビにゃん観てるとやっぱり~、
いいにゃ~と思うのは、親ばかに近いかも~にゃ<("□")r。
チコッとバタついちゃってて、お邪魔させて頂いたのに、
コメント残せなくて~、申し訳ありませんです~にゃ。
あ、イラストの方も、へにゃ絵で、スンマセン (;^△^)p。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/23(Tue) 06:39 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

