お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵白銀ゴロにゃん+にゃん写真 なに?だんご4兄弟?にゃ~
2006年05月23日 (火) | 編集 |

この、だんご4兄弟みたいなのは、
なんにゃ~??
q(;^▽^;)>。

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


これはにゃんでしょう~?にゃん。
後で説明する?、にゃ??<("△")r。

モニタくんと写真の簡易イラスト合成は毎度の
パタ~ンにゃんけど…にゃ??。


最初に~お詫びから~書かせていただきます~…
コメントのお返事、遅れてしまって
申し訳にゃいです~
m(_ _)m。
これをアップロードしたら、お返事カキカキいたしま~す。

あ~、日付とっくに変わってしまいますた~…。
毎度の事、バタつきますた~、にゃ~<(;^_^)r。
23日の記事になってしまいますた~、うにゃ…。
コメントも~、記事も遅れてごめんにゃ~m(_ _)m。

お詫びに~写真をボリュ~ムアップ(?)で~♪


続いては~、へにゃ絵にゃんす~、
白銀1にゃんのみ、にゃ~ん
(;^△^)>。

顔パ~ツと体の部分は流用&アレンジにゃ~
説明しなくてもバレてるにゃ?m(_ _)m。


※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
顔のパ~ツほか流用してま~す、体はチコッとアレンジあり~にゃ。


合わせ技には~あと1にゃん~にゃ~♪
バレバレにゃんで~先に自己申告~<("△")r。

3チビにゃんです~、
3回目のお風呂の後です、にゃ~♪


またもぶにねこ☆の家族がお風呂入れてくれますた~♪
少しだけ慣れたみたい~、との事にゃんす~♪


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

風邪など皮下にゃいように~タオルを被ってますにゃ…。
ホット座布団の上にゃんで~暖かいにゃんす~<("△")r。
そいでもチコッとご機嫌ナナメかにゃ?


突然ですが~
にゃ?、この子誰~?のアップ~にゃ。
きじにゃんのおちびにゃん、にゃ~♪


ばればれにゃんすね~うにゃ?

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ここから
、きじにゃんのチビ達で~~うにゃm(_ _)m。
最初の写真(簡易合成)は~後でおはなしします~にゃヾ(; ̄▽ ̄)ノ。

続きは~きじにゃんのチビにゃんの写真、他~♪


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆とっても嬉しいにゃんす~♪


今回も、へにゃ絵の小ちゃいgif形式と、png形式のサムネイル~、
きじにゃんのちびにゃん写真のjpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

※写真が~また増えてしまいますた~、にゃm(_ _)m。

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「テレビや雑誌で話題のこだわりパティシェ スイーツ」おとりよせ♪



【Okasix】
テレビや雑誌などで話題の、こだわりスイーツをプレゼント中!

続きをご覧になってくれて
ありがとう~にゃ
ヾ(@°▽°@)ノ

きじにゃんのチビにゃんの
4にゃんですにゃ~♪


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

きじ模様の『しま』にゃんは~一回りでかいにゃ~♪
白虎のにゃんは~、2にゃんが小さめ~♪
赤にゃんのとき、でかい子が居るって言ってますたにゃ~。
『しま』にゃんと、白とら1にゃんが、かなり大きめかにゃ。
にゃんか2回り位大きく感じますにゃ~。

久々きじにゃん入りの写真にゃ~。

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

『しま』チビの毛繕いしたますにゃ(;^△^)>。
他の子は~周りが気になるみたいにゃ…

今度は別の子の毛繕いにゃ~

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ここは何時もきじちゃんやママにゃんが、ウチの中を
チェックに来る所にゃんす~「ご飯ちょ~だい」とかも、
ここにゃんす~♪うにゃ…。

並べた訳ではにゃいんですが~にゃ~。

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

扇型風に、4にゃんが並びますた~、にゃ。
チビッこい子、目やにひどいんで~、目薬さしてるけど~、
明日、家族が獣医さんにつれてってくれるにゃ~!

この2にゃんが大きめの子、にゃ~♪

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

きじにゃんのチビもそろそろかにゃ?
って、なにが?バレてる~うにゃ♪

チコッと話し変わって~
21日の日曜日は~、ぶにねこ☆が~よくお刺身を頼んでる
(以前の記事で書いた~)ご近所のマスタ~のお店が主催する、
カラオケの発表会のお手伝いをしていますた~♪

昨年まではPA(音響の方)をやってたんですが~、
今回は~、専門のPAの方がやってくれたので~、
照明を少しお手伝い~、スポットを交代でやってますた~、にゃ♪
プロのゲスト出演もあり~、スポットで追うのは緊張にゃんす~。

音楽も日舞やハワイアンあり、歌もジャンルいろいろの~
楽しい発表会ですた~♪
このお話は~、別の機会にチコッとだけします~うにゃm(_ _)m。

そいで~、またまたへにゃ絵にゃ~す。

小ちゃいgif形式のと、サムネイルのpng形式にゃ。
 
※左の小さい画像はgif形式の実画像ですにゃん。
※右はpng形式のサムネイル画像ですにゃん。
背景が黒いのはサムネイルだからだとおもますにゃん。
リンク先の元画像は、背景透明にしてあります。

ところで~、最初の簡易合成の写真ですが~、うにゃ(;^△^)>。
今回は長くなったんで~q(;ToT;)>、
次回にと言う事で~にゃん…(;^△^)>。

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

こんなのも~、ありゃ?3にゃんしか居ない?…。

実はこんな感じです~うにゃ♪

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

お外ではない?…、詳細は次回に…。
ねこだんご(?)に、見えなくもないかにゃ?
続けるほどじゃないけど~、長くなったにゃんで~…。

今回は以上でやんす~

最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ

一応、フリー写真&フリーイラストです。(
笑ってしまうにゃ…泣
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~,よろしくにゃんす~~♪。

一覧の予定は、お時間頂いてます~、本当~に、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。
進めらんにゃい~ごめんにゃ~!ど~しよう~勘弁にゃ!
↑これずっと載っけてるにゃんで~、出来上がったら
掲載するという事にさせて~スンマセン~~!うにゃm(_ _)m。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~ (o^∇^o)ノ
並んで寝ている写真、ラブリーですね♪
シャンプー嫌がらないにゃんずになるのかな??
うちももっと小さいうちから入れていればよかったなぁ。。。
2006/05/23(Tue) 08:13 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
こんにちは~
ありゃりゃ~シャンプー後のにゃんこは可愛いじゃないですかw
慣れてくれましたか・・・はは・・・
うちのにゃんこも小さい時から入れてるのに
全然慣れてくれましぇん・・・
手が傷だらけにならないよう・・気をつけてくださいね;
2006/05/23(Tue) 16:39 | URL  | 蝶々程程 #vvPn6bhM[ 編集]
白銀にゃんのイラストすごい可愛い~~~!
上からみた様子でしょうか?いいなぁ(*´艸`*)
ほんと言われてみると、きじにゃんのチビにゃん
2にゃん大きいですね(*´▽`)ノ びっくりしました。

カラオケの発表会のお手伝いお疲れさまでした☆
プロのゲストが来るなんて、本格的なんですね♪
凄いです(´∀`*)
2006/05/23(Tue) 18:52 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
気持ちよさそうですね。親猫がなめてあげる姿って良いです。
ついついさわってみたくなります。
2006/05/23(Tue) 19:05 | URL  | mitosama #hSCFVYi.[ 編集]
コメントありがとうございました。

確か以前にDTPの仕事していたんでしたね。

それなら、こういゆう画像の取り扱いはお手の物
ですね!

わたしは、6年前まではその部門のレタッチを
25年間やっていました。

仕事的には、好きなことが出来て満足していたのですが、
なにしろ、就業時間の長さに(100時間の残業
なんか、ザラですから)

さすが、年をとってくると自分のこれからの時間
を大事にしたいと思って製版業から足を洗いました。

収入面ではレタッチの頃の30%くらいに激減
しましたが、なんとかやっています。

ところで、わたしの家にも猫5匹・わんちゃん1匹
いるにですが、

どうするのですか?
ねずみこう(もとい、)
ねここう式に益々増えていきますよ。

今のうちに考えておかないと限界があります。

では、また・・・
2006/05/23(Tue) 22:18 | URL  | kitibe #-[ 編集]
 風呂上りのネコちゃん達ですかぁ~!

 今回も、目を細めながら見るしかないですなぁ~、コリャ!

 やっぱ、可愛いわぁ~♪
2006/05/23(Tue) 22:34 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
にゃんこチャン達、かなり個性がでてきましたね~☆
最初は、どの子だか名前をみなくちゃわからなかったけど、
最近わかるときがありますw←どっちなんだょ!

目がブルーなんですよね!
カッコイイわぁ~(>∀<)
2006/05/23(Tue) 23:00 | URL  | ブタ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
Megu 様、ありがとうございますにゃヽ(^◇^)丿。
並んで寝てるの~、次回に引っ張りますにゃ~(;^_^)>。
なんか~写真いっぱいになってしまったんで~(;^△^)丿。
ぶにねこ☆の家族がいれてくれているんですが~、多少は
慣れて来てるみたいです、にゃ(;^▽^)/。
喜ぶほどにはならないと思いますが~、暴れにゃいように
なってくれると~、家族の負担も減るんで~にゃ<("□")r。
また、お邪魔させて頂きます~~にゃ♪ヽ(^◇^)丿。
2006/05/24(Wed) 04:23 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
蝶々程程 さま、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
お風呂に入れてくれてるの~、ぶにねこ☆の家族にゃんで~、
感謝ですにゃ~、うにゃ(;^△^)丿。
ガブちゃんは嫌がりますか~?お風呂は~(;^◇^)>。
やっぱり好きになってはくれにゃいと思うにゃんすけど~、
暴れないようになってくれれば~、いいと思ってますにゃ。
お風呂入れる方が傷だらけになってしまいますにゃんで~、
多少でも慣れてくれれば~(;^△^)>。
また、お伺いさせて頂きます~にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/24(Wed) 04:29 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうにゃんです~ヽ(^○^)丿。
ごろにゃんポ~ズのへにゃ絵書いてたら~、近いポ~ズの
写真が撮れやったんですが~、ビビって載せるのためらって
ますにゃ、本人達のごろにゃんには勝てにゃい~q(;ToT;)>。
そうにゃんす~、2にゃんだけ大っきいにゃんす~(;^△^)>。
なんんで~?と、家族でも話してますにゃ~<("□")r。
カラオケの発表会~、少し詳しくと思ったんですが~、
チコッとしてからにします~、文章でまとめる自信が~
まったくにゃくて~にゃ~。(;^_^)丿。
プロの方は~やっぱりお上手にゃんした~♪
また、おじゃまさせて頂きます~にゃヽ(^▽^)丿。
2006/05/24(Wed) 04:39 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
mitosama 様、ありがとうございますにゃヽ(^◇^)丿。
親のきじにゃんが休憩を取ると、その親(おばあちゃん)
のままにゃんが面倒を見ていました、にゃ~(;^○^)>。
実は~ちっと事情があって~、チビ達は今、家の中に
います~(;^△^)>。1日3回位、オッパイをもらいに
親のとこに連れていってます~(;^_^)>。
本当はもう1週間後位を予定してたんですが~…
アクシデントあって~。
また、遊びに行きます~、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
追記でスイマセン、うにゃm(_ _)m。
mitosama 様のお名前を、ぶにねこ☆のミスで、kitibe 様の
お返事のお名前の所に入れてしまい、申し訳ありません
でした~。
お許しください、すいませんでした~。
2006/05/24(Wed) 05:00 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
kitibe 様、ありがとうございますにゃヽ(^▽^)丿。
うわ、お返事のお名前を間違えてしまいました~、m(_ _)m。
訂正させて頂きました~、大変申し訳ありません~m(_ _)m。
製版をなさってたんですか、うにゃ~w(゚o゚)w 。
自分は前のとこは17年ちょっといました~、にゃ。
DTPはまだなく~、レイアウトから写植指定、版下
作業、色指して製版の会社にお願いするパタ~ンで
やってました~、懐かしいにゃんす~(;^◇^)>。
10年位前にDTPに完全移行して~、レイアウトだけで
なく~写真レタッチも作業に加わり~、朝まで作業
する事も多かったにゃんす~(;^_^)p。
目を疑うような、合成の処理必要のとか~…。
それなりに苦労して進めたら~差替え…ヾ(*`Д´*)ノ"。
そんな事もありますた~(;ToT;)>。
実は~今もお声掛けて頂いて~やってたりも(;^_^)>。
やっぱり朝が来ちゃってます~~q(;ToT;)>。
自分で撮った写真が~、原稿として来たら…(ノд`;)。
ブログのPHは~ラク~な気持ちでやってます~♪
元画像~、相当ひどいんで…(;^_^)>。
あ、ちびにゃん達は家にゃんになります~♪
去勢とか~費用も掛かるんで~、よりいっそう朝が!
頑張らなくちゃ…(;ToT;)>。
うわ長くなっちゃいますた~にゃm(_ _)m。
また、遊びに行きます~、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
お名前の間違え、本当に申し訳ありませんでした、
お許しくださいm(_ _)m。
2006/05/24(Wed) 06:01 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
GIRUSAMA 様、ありがとう~ですにゃヽ(^◇^)丿。
引っ張っ茶って~スンマセ~ン、うにゃ…(;^_^)>。
オォ~長過ぎた~と思い、次回へ…。
ネタ切れ予防?と言う訳ではないんですが、にゃ(;^▽^)/。
かなり~バタついてますて~、申し訳ないとしか~…。
お風呂慣れてくれたら~いいにゃんす~、
一緒に入れたらにゃ~、なんて思ってます~、にゃ。
また、遊びに行きます~にゃ♪ヽ(^◇^)丿。
2006/05/24(Wed) 06:08 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ブタ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^▽^)丿。
あ、ヤバいっす、ぶにねこ☆、まだ区別付かないのが~
うにゃ(;^_^)>。
目の色は~成長ともに変わるみたいにゃんす~<("□")r。
結構どうなるか、楽しみ~にゃ(;^△^)/。
ブル~の子は、今までいにゃかったんで~♪
ん?、ヒマラヤンのふ~ちゃんが昔居ました~、
うわぁ~、怒られる!q(;ToT;)>。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/05/24(Wed) 06:18 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
だんご四兄弟?!
可愛いです。^^
ぶにねこさん、楽しみにしています。<(_ _)>
2006/05/24(Wed) 07:11 | URL  | らいと #JnoDGgPo[ 編集]
らいと 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^▽^)丿。
ページを軽くと思いながら~、違う方へと…うにゃ(;^_^)>。
あ~習慣で~写真は大きめでないと落ち着かなくて~<("□")r。
子猫が一段落したら~、考える事に…うにゃ…。
たいしたネタでないのに~引っ張らざる得ない状態に~…。
ヤバいっす~プレッシャ~が…にゃ~q(;ToT;)>。
また、おじゃまさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/05/24(Wed) 15:28 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
ほ…
欲しいニャ~~~~~~~~!
(まだ言ってる…^^)
モモさん、お願いだから小さい頃に戻って…
え?ダメ??無理???^^

そろそろ近所にも子猫の姿が見られる…はず?
お散歩がてら探してみおうと思うのニャ♪
見つけたら写真を撮るニャよ。。。
2006/05/24(Wed) 17:12 | URL  | 茜姉さん@管理者 #E0qEtFaU[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♩
茜姉さん 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
すぐに大きくなると思うんで~、写真撮りだめしますにゃ♪
あ、撮ったの片っ端からから載っけてるかも…うにゃ?
チビにゃん写真撮れたら~載せてくださいにゃ~ヽ(^◇^)丿。
やっぱチビにゃんいいっす~♪期間限定にゃんすものね~♪
また、おじゃまさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/05/24(Wed) 23:31 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

