お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 はじめして!ぶにねこ☆でぶにゃんです。
2006年03月08日 (水) | 編集 |

この 「ヘにゃ絵」は、フリーストックにあります。


はじめまして、いい年の ♂ ぶに、ぶにねこ☆でぶにゃん です。

BlogもNetもまったくの初心者ですが

取りあえず、よろしくお願いしますにゃ。

m(._.)m


フリーのイラストと自分では言っても

「使ってもらえる方が居なくちゃ無意味にゃ~ん!」

とは、判っていますが、ともかくカキカキ。

何せ「へにゃ絵」なんで、気にっていただける方が

いらっしゃたら、かんげきにゃ~!!でやんす。


この 「ヘにゃ絵」は、フリーへにゃ絵(日記)にあります。
気に入ったんで追加しました(3/21)


出来ればホームページつくって、

DTPで使えるフリー素材なんか出来たらいいにゃ~、

動画なんかもチャレンジできたらいいにゃ~

とあれこれ、希望的観測だけはいっぱいで

 「ヘにゃ絵」 をカキカキやってます。


動物の 「ヘにゃ絵」 以外にも、少しづつ

いろんなカテゴリーの 「ヘにゃ絵」を

カキカキ増やしていこうと思ってますにゃ。


リンクして頂ける方がいらっしゃいましたら
うれしいですにゃ。
コメントいただければ、こちらもリンクいたします、にゃ。
※リンクの仕方とか未だよく判ってにゃいんですが…
勉強しながら頑張りますので、にゃ。



とりあえずがんばってカキカキしていきます、

みなさまよろしくおねがいします。

m(_ _)m。





ぶにねこの 「ヘにゃ自画像」は
フリーではにゃ~っす。(注:ないです)
リアルすぎるので−。
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Xenical generic. Pillule xenical de régime. Testimonials for xenical. Xenical. Order xenical without prescription. How long for results xenical. Cheap xenical. Over the counter xenical.
2006/12/18(Mon) 21:41:27 |  Xenical testimonials.

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

