お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵ちびゴロにゃん3+ だんごにゃん兄弟写真、にゃ~
2006年05月24日 (水) | 編集 |

予告通りに、まずは~へにゃ絵から~
ポ~ズが変かにゃ?
q(;^▽^;)>。

 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
顔のパ~ツほか流用してま~す、体はチコッとアレンジあり~にゃ。


合わせ技が~出来る状態になりますた~にゃ~♪
先に自己申告~、バレバレにゃんで~何度もスンマセン<("△")r。

顔パ~ツと体の部分は流用&アレンジにゃん。
腕以外は同じ
にゃ??。


そいでは前回からの続きで~うにゃ♪

だんご風に並んだ~、ミニ4にゃ~んズにゃ(;^△^)>。

モニタくんと写真の簡易イラスト合成は
毎度のパタ~ンにゃん~
そんで前回と似た写真が…にゃ??。


簡易合成はいつも通り~にゃ…
m(_ _)m。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


きじにゃんの子ども達、ミニ4にゃんズ(?)も~、
お風呂に入れてもらいますた~、そのすぐ後の写真にゃん。


実はちょっとしたアクシデントが…<("△")r。
ご近所でも~にゃんを飼っているお宅が何件もあり~、
そちらでも~母ねこさん達がご出産~、にゃ♪

ところが~母にゃんが2にゃんいる~、親しいお宅の~、
一方の母にゃんの赤ちゃんが、悲しい事に皆永い眠りに…うにゃ…
その母にゃんは赤にゃんを~、お家の中や、お外に出て~
探しているにゃんです~…(;ToT;)p。

その母にゃんは、きじのママにゃんと姉妹だったんで~、
きじにゃんの子ども達が、自分の子に見えてらしく~、
連れて帰ろうとしたみたいで~、きじにゃんやママにゃんと
大げんかに~!!うにゃ~~…ダメ~ヾ(*`Д´*)ノ"。

きじにゃんは子供達を守ったみたいで~無傷だったんですが、
だんご(兄)とママにゃんは流血~、ご近所の母にゃんも…。
いつもは、普通に遊びに来て、それなりに仲良くしてる、
ご近所の親戚にゃんこ同士(?)なんで、
すぐ、仲直り出来たみたいなんで、その後は大丈夫…にゃ。

その母にゃんのご主人の親しいご近所のお宅も、
気を使って頂いて~、にゃんと~、
母にゃんを暫く外出禁止にしてくれたんです…にゃ。
赤にゃん用の哺乳瓶をお借りしたり、いろいろと~、
ご近所で仲良くして頂いてるので、良かった…にゃ~(;^△^)>。

きじにゃんは怖かったみたいで、
子供達をあっちこっちに運び始めて~、道路に飛び出したり~
車を止めちゃったりして~、まだ少し早いにゃんすけど~、
お家に入れる事にしたんです~。

今はこんな感じです、にゃ~♪

1にゃん写ってにゃい~、ちゃんと4にゃん居ます~♪

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

お外が長い、ママにゃんやきじにゃんは~、家にゃんの2にゃんが
居る事もあり~、お家に入れると~暴れ回ってしまうので、

ミニ4にゃんを家に入れますた~にゃ<("□")r。

(だんご兄は~たまに侵入したりもしてるんですが…うにゃ)

と言う様な事情で、今は~、チビ3にゃんズとミニ4にゃんズが~
お家の中を走り回ってます~にゃ…w(゚o゚)w 。
あ、ミニ4にゃんズはもうご飯食べてます~<("△")r。
1日に数回、きじにゃんとママにゃんに~
オッパイもらうのが日課になってる感じかにゃ?

ママにゃんは、ミニ4にゃんズにも、オッパイあげたりしてます♪
『孫にゃん』だから可愛いみたいにゃんす~(;^◇^)>。

そいで~お風呂の後です、にゃ~♪


ダラダラと、下手な文章が長くて~ごめんにゃm(_ _)m。

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

そいで~こうなってます~、長かった…うにゃm(_ _)m。
ミニ4にゃんズ、1にゃんだけ離れてる~にゃヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
うにゃ?もこもこ移動を始めますた~♪

続きは~チビ3にゃん&ミニ4にゃんの写真、他~♪


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆とっても嬉しいにゃんす~♪


今回も、へにゃ絵の小ちゃいgif形式と、png形式のサムネイル~、
にゃん達写真のjpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

※写真も~また増えてしまいますた~、にゃm(_ _)m。

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「テレビや雑誌で話題のこだわりパティシェ スイーツ」おとりよせ♪



【Okasix】
テレビや雑誌などで話題の、こだわりスイーツをプレゼント中!

続きをご覧になってくれて
ありがとう~にゃ
ヾ(@°▽°@)ノ

きじにゃんの子供達~うにゃん♪
ミニ4にゃんズですにゃ~♪


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

離れてた子が皆に合流して~この写真の並びに~にゃ~♪
左の2にゃんが大きめ~の子~♪
右の2にゃんが小さめの子にゃ~(;^◇^)>。

そんで~その後の写真にゃ~。

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

白銀が~、ミニにゃんの警備役にゃ(;^△^)>。
ありゃ?ミニ1にゃん居ないみたいにゃ…

半月の違いがこの大きさの違いにゃ~

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ミニにゃんの『しまにゃん』が大きいと言っても~、
半月先に生まれた白銀はやっぱり大きいにゃんす~♪うにゃ…。

ミニにゃんの1にゃんはここ~にゃ~。

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

お姉ちゃん(おばさんになるのかにゃ?)「こじろ」と、にゃ。
よく似たこの2にゃん~、なぜか仲良し~♪
ミニにゃんでも一番小ちゃい子にゃんで~
「こじろ(仮称)」がでかく見える~にゃ~!

その頃~白ゴマは~~、寝てる…にゃ~♪

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。

白ゴマだけ~仲間はずれ~~ヾ(*`Д´*)ノ"。
なのではなく~、上の写真の前に、ミニ4にゃんズと、
追いかけっこ仕手~遊んであげてたので~、
ぐったりにゃんす~、お疲れにゃ~白ゴマ♪
(※その時の写真、撮り忘れたんで…別の時の写真にゃ)

獣医さんに~家族が連れてってくれますた~
白銀とミニにゃんの2にゃんが~目が心配だったんで~
大丈夫みたいにゃんす~、
目薬を差しておくように言われますた~♪

獣医さんに~、獣医さんの会が紹介する里親探しがあり、
「兄弟子ねこ」をほしがっている方がいらっしゃるので、
どうですかと、声をかけて頂きました~♪

新しいご主人に馴染めずに、戻ってくる子も多いそうなんですが、
お話聞いて、参加するだけでもどうですかと言われてますにゃ。
今家族で~、相談してます~にゃ…。

迷っているんですが~、やはり~7にゃん増えると~
色々大変にゃんで~…、家族で相談中ですにゃ…<("□")r。
きじにゃんにも話さないと…(;^△^)>。

にゃん達の注射や、その後の去勢や避妊の相談も、
実はお世話になっている獣医さんに相談中にゃんです~にゃ。
こちらは、スケジュ~ルたてても、変わる可能性があるので、
ブログの方ではご報告の形で載せると思いますにゃ。m(_ _)m。

あ~今回、下手文章が長くて~
ごめんにゃ~m(_ _)m。

そいで~、いつものへにゃ絵にゃ~す。

小ちゃいgif形式のと、サムネイルのpng形式にゃ。

 
※左の小さい画像はgif形式の実画像ですにゃん。
※右はpng形式のサムネイル画像ですにゃん。
背景が黒いのはサムネイルだからだとおもますにゃん。
リンク先の元画像は、背景透明にしてあります。

ところで~、バーチャン(母buni/ひいばあちゃんとも言う)が、
家の2にゃんも載せてあげなさいと言うので…うにゃ(;^△^)>。

『ぶりちゃんと、『ちょろ』ちゃんを
久しぶりにのっけますにゃ~(;^△^)>。


※この画像はjpg形式のサムネイル画像ですにゃん。

先ずは『ぶり』ちゃん、上の銀とらの子~にゃ♪
この子だけ~、他の子と血のつながりはありません~にゃ。
3年目にゃんす~うにゃ。

次は~丸まってます~うにゃ♪

※この画像はjpg形式のサムネイル画像ですにゃん。

こっちは『ちょろ』ちゃん
きじにゃん、だんごのお姉さんにゃ♪
2年目にゃんす~にゃん♪

そう、獣医さんに、ミ二にゃんの小さい子は、
少し小さすぎるかもと言われますた~、
大っきい2にゃんに栄養を取られた?らしいにゃんす。
ご飯をたくさんあげるようにとの助言を…うにゃ。

今回長かった…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。

今回は以上でやんす~

最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ

一応、フリー写真&フリーイラストです。(
笑ってしまうにゃ…泣
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~,よろしくにゃんす~~♪。

一覧の予定は、お時間頂いてます~、本当~に、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。
進めらんにゃい~ごめんにゃ~!ど~しよう~勘弁にゃ!
↑これずっと載っけてるにゃんで~、出来上がったら
掲載するという事にさせて~スンマセン~!何日か載せときます、うにゃm(_ _)m。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
今日の記事書くのお疲れ様でした^^
ママにゃんは自分の子、3にゃんだけじゃなくて
きじにゃんの子4にゃんの面倒も見てたりするのですね。
凄いー^^
もっと驚いたのは、ママにゃんの子の3にゃんが
下の子のお世話をしてるってところです。
お兄さん風とか吹かせてるのかなー(笑)

里親の話や、きじにゃんとも、うまく話がまとまるといいですね(・∀・`)
ぶりちゃん、ちょろちゃんかぁ、大きくなった猫ちゃんも可愛いです♪
ちょろちゃんの体勢凄い!
2006/05/24(Wed) 20:22 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
今回は色々大変でしたね~
半月の差って大きいんですね。びっくり。
あぁ・・人間くさい顔しとる・・・
踏まれてる!そ、そこ!
今回はちびにゃん以外のにゃんも出ましたか~
ちょろちゃん凄い丸まり方ですね;
楽なんでしょうか~・・・
2006/05/24(Wed) 20:52 | URL  | 蝶々程程 #vvPn6bhM[ 編集]
色々とドラマがありますね。
悠然とした寝姿面白いです。いつ見ても兄弟仲良くて良いです。
2006/05/24(Wed) 21:19 | URL  | mitosama #hSCFVYi.[ 編集]
一番下の写真・・・

さいこー!!

2006/05/25(Thu) 01:43 | URL  | NAGAMI #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうです~にゃヽ(^◇^)丿。
ちょこちょこ書き足してたら~、むちゃくちゃ長くなって
しまいますた~にゃ~(;^△^)>。
次回に分けて書くべきでした~<("○")r。
ちび3ニャンズは~ミニ4にゃんズの面倒見たりしてます~、
ただ~、食べるときは取られないように唸って威嚇して~、
近づけにゃい感じです~、うにゃ(;^△^)丿。
家族と話して、何時もお世話になってる獣医の先生からの
助言ですんで、里親さん探してもらおうかと…にゃ(;^▽^)/。
見つかるとは限らにゃいんで、一応みたいな感じにゃんす。
ちょろは~ごろにゃんがかなり激しいんで~、写真撮ると
ブレてるのが多くて~、今回のはいい方にゃんす<("□")r。
また、お邪魔させて頂きます~~にゃ♪ヽ(^∀^)丿。
2006/05/25(Thu) 15:29 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
蝶々程程 さま、ありがとう~にゃヽ(^▽^)丿。
半月でこんなに違うとは、自分も驚きです~にゃ(;^△^)丿。
結構乗っかったり、踏んづけたり、してますにゃ(;^◇^)>。
追っかけっこが始まると~、元からいる2にゃんはなぜか、
隠れちゃいますにゃ(;^◇^)>。
警戒してるみたいにゃん~、チビ&ミニが怖いのかにゃ~、
よく判らにゃいんですが~<("□")r。
ちょろはあの態勢で~高速でごろごろするのが好きみたい
にゃんす~、よくやってるにゃ~(;^△^)>。
また、お伺いさせて頂きますにゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/05/25(Thu) 15:45 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
mitosama 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
ボリュ~ムを考えず、長々した記事にお付合い居てだいて
ありがとうございます、にゃ~(;^◇^)>。
結構色々あったんで~合間見ながらかきたしてたら~、
こんな事に~、分けて掲載するべきですた~(;^△^)>。
もし、里親さんが決まると~、兄弟バラバラに成らざる
を得ないと思うんですが、仕方にゃいかな~(;^_^)r。
決まらない事も多いみたいにゃんで~、とりあえず、
お願いしてみると思いますにゃ<("□")r。
健康のチェックもして頂かないといけにゃいみたい
にゃんですが、必要な事にゃんで~
また、遊びに行きます~、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/25(Thu) 16:01 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
NAGAMI 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
ロケの方、大成功だったようで、お疲れさまでした~、
にゃ~(;^◇^)>。
『ちょろ』はあんなポ~ズばかりやってますにゃ~♪
あそこから~、高速でうにゃうにゃ動くんで~、自分が
写真撮ると~、ブレたのしかなくて~q(;ToT;)>。
また、遊びに行きます~、編集作業頑張ってくださ~い、
にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/25(Thu) 16:30 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/25(Thu) 18:12 |   |  #[ 編集]
 ど~もv-237強者でございます(笑)

 今回も、チビにゃんたちの仲良しぶりを大いに見せ付けられて、またまた目が、極細状態ですv-410

 それにしても、ねこちゃん達たくさんいるんですねぇ~!スゲ~!!
2006/05/25(Thu) 18:23 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
GIRUSAMA 様、ありがとう~にゃヽ(^◇^)丿。
勝手にキャッチコピ~風なの付けちゃってスイマセン~、
どうしても~『強者』と言う言葉が頭から~離れなくて~、
ホントすんませ~ん、うにゃ(;^_^)>。
にゃん達が大きくなった時に~、それぞれのテリトリ~とか
考えてあげるのも必要と、獣医さんにアドバイスを頂いて~、
里親さんを探すのも有りかにゃ~と…、にゃ~(;^▽^)/。
また、遊びに行かせて頂きます~にゃ♪ヽ(^◇^)丿。
2006/05/25(Thu) 20:16 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
そうですね…里親の話でてきますね。
こういう時期になると。
じっくり話し合ってください~。

時間がないのでまた時間があるときにゆっくりと拝見させていただきます~。
2006/05/25(Thu) 21:12 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
猫を前にするとかわいいとしかいえない私が来ましたよ|ω・)ノ
とにかくかわいいっす!

子猫がお亡くなりになった母猫はとてもつらいでしょうね・・・
ご冥福をお祈りいたします
2006/05/25(Thu) 22:03 | URL  | けい #eP1cGWnA[ 編集]
お友達ニャンコ、かわぃそうですね(;д;)
それでも、子供を捜しつづけてるなんて…
母性本能なんですね…。

ぶにねこサン家の赤ちゃん4兄弟&ニャンコちゃん達が
その子たちの分まで長生きして欲しいです(>ω<)

2006/05/25(Thu) 23:40 | URL  | ブタ #-[ 編集]
こんばんは!
あぁ~っ、ミニ4にゃんずが横1列に並んでねんねしてる~!
か、可愛い~~~!!
それと、ネコベッドで仰向けになって寝ている子!
ぷっくりしたお腹がたまりませ~ん((*´ω`*))ニャ
それにしてもたった半月しか違わないのに大きさが随分違うのでびっくり!
白銀ちゃんとこじろちゃん、しっかりお兄ちゃん・お姉ちゃんしてますねヾ(^_^ )

赤ちゃんが亡くなったお母さん猫、可哀相ですねぇ(T-T)
早く赤ちゃんの事を忘れられると良いですけど・・・
2006/05/26(Fri) 00:14 | URL  | chibiani #-[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ~
ローズ・アイ 様、ありがとうございますにゃヽ(^▽^)/。
獣医さんから勧められたのもあるんで~里親探し、お願いは
してみると思いますにゃ~(;^○^)>。
ただ、確実に見つかる訳ではにゃいんで~うにゃ(;^△^)>。
ローズ・アイ 様、そう言えば大丈夫にゃんすか~w(゚o゚)w 。
試験勉強ガンバって下さい、応援するしか出来にゃいんで、
がんばれ~ローズ・アイ 様~、うにゃ~ヾ(@°▽°@)ノ!
この時期にこんにゃ長いの載っけて…ごめんにゃ(;^_^)r。
また、おうかがい致します~にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/26(Fri) 00:29 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ~
けい 様、ありがとうございます、にゃヽ(^▽^)丿。
可愛いと言ってもらえると~うれしいにゃんす~、にゃ(;^◇^)>。
親ばかみたいな物にゃんすね~きっと…うにゃ(;^○^)r。
ご近所で、ママにゃんの血筋にゃんで~、悲しいっすq(;ToT;)>。
ママにゃんが~、きじの子供の世話をしてるのをみて~、
その母にゃんの所の、別な子供達の面倒を見ていてくれればと
思っていますにゃ…<("□")r。
またお邪魔させて頂きます~にゃヽ(^○^)丿。
2006/05/26(Fri) 00:49 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ~
ブタ 様、ありがとうです、にゃ~ヽ(^○^)丿。
その母にゃんの所に、もう1にゃん母にゃんがいるそうなんで、
その子達を一緒に育ててくれればと、願ってますにゃ(;^_^)丿。
やはり、母性本能何だと思いますにゃ…可哀想にゃんですけど、
こればかりは仕方がないと思うしかないのかにゃ…q(;ToT;)>。
うちの子達も、里親さんを探すのに参加すると思うので、
もし、縁があれば幸せに暮らしてほしいですにゃ(;^△^)>。
見つからない事も多いので、にゃんとなく、うちで暮らす
気もしてるんですが…(;^◇^)>。
また、おじゃまさて頂きます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/26(Fri) 01:04 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ~
chibiani 様、ありがとうございますにゃ~ヽ(^_^)丿。
お風呂の後、少し乾かしてからホット座布団(?)に寝かせたら
あんな体勢に…、お団子の様ですた~うにゃ(;^△^)p。
寒いかなと思ってタオルをかけてたんで、ちょうど顔をだした
とこにゃんす~、うにゃ~(;^◇^)>。
お腹出してる子、比較的あの体勢が多くて…にゃ~(;^○^)/。
大きさの違いは~ぶにねこ☆も驚きますた~(;^▽^)o。
別なとこで見てると気付かなかったですにゃ~w(゚o゚)w 。
ご近所の母にゃん、元気になって、また遊びに来てくれると
いいと思ってますにゃ<("□")r。
また、おじゃま致します~にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/05/26(Fri) 01:18 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
自動車税・自動車重量税・自動車取得税に関する知識を解説サイト。
2006/05/25(Thu) 00:16:29 |  自動車税!自動車重量税・自動車取得税・減免
「刺激が全くない、繰り返しの毎日を送っている中高年達にもう一度立ち上がってほしいんだ!!」5人の女喰いの達人があかす、女攻略法、体験談など、見どころ満載!!
2006/05/24(Wed) 18:56:08 |  No.88 middle-age

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

