お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-合わせたゴロにゃん+ 写真-白銀実写ごろにゃん?にゃ~
2006年05月25日 (木) | 編集 |

予告通りに、へにゃ絵から行きます~
合わせますた~
q(;^▽^;)>。

 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
合わせて1枚に~にゃ。


合わせ技~造りますた~にゃ~♪
新規と言えにゃい気が~スンマセン、にゃ~<("△")r。

合わせ技は~流用&アレンジにゃん。
しかし今回はきんちょうが~
にゃ??。

実写(写真)のごろにゃん載せちゃう~!うにゃ~♪

この後にごろにゃんし路銀が…にゃ(;^△^)>。

モニタくんと写真の簡易イラスト合成は
毎度のパタ~ンにゃんす~
白銀、ミニ4にゃんのお守り~にゃ。


簡易合成はいつも通り~にゃ…
m(_ _)m。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


白銀がミニ4にゃんズをみてくれてる~、偉いにゃ~♪
ご褒美にしろ銀のごろにゃん写真載っけるにゃん。

へにゃ絵との比較はダメ~にゃ~!

本物の白銀のごろにゃん…、へにゃ絵と比較したら酷です…q(;ToT;)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

何も言えませんにゃ~………じょ~(;ToT;)>。

白銀は偉いのに~、他のちび2にゃんは~
何してるにゃ~うにゃ~
ヾ(*`Д´*)ノ"。


(当たり散らしてる訳ではないにゃ~ん…ぐすっ)

あれ~!白ゴマも居たにゃん~、うにゃ~♪
気が付かなかったにゃ~白ゴマごめんにゃm(_ _)m。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ん、にゃんか変にゃ~、白ゴマ何をするにゃん…ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
どうなるのかは続きで~♪事件ではありませんにゃ…


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆やっぱり嬉しいにゃんす~♪


今回も、へにゃ絵の小ちゃいgif形式と、png形式のサムネイル~、
にゃん達と白銀ごろにゃん写真のjpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

※前回よりは短いけど~やっぱ長い~、にゃm(_ _)m。

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「テレビや雑誌で話題のこだわりパティシェ スイーツ」おとりよせ♪



【Okasix】
テレビや雑誌などで話題の、こだわりスイーツをプレゼント中!

続きをご覧になってくれて
ありがとう~ですにゃ
ヾ(@°▽°@)ノ

白ゴマ~、白銀にじゃれ付いてどうするにゃ!
白銀はおもりしてるにゃ~
ヾ(*`Д´*)ノ"。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

白ゴマは白銀にじゃれてるだけにゃ~
お仕事してにゃい~~だめにゃん…ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。

こっからは白銀ごろにゃん写真のみにゃ~。
コメントもチコッとにゃ~(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

チコッとだけごろにゃんから態勢変えますた、にゃ~(´∀`;)。

お腹ぷっくり写真にゃ~。

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

左目がちっと変にゃんけど~獣医さんに診てもらってます、にゃ…

正面から~ぷっくりお腹にゃ~

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ありゃ、大事な所丸見え♪うにゃ…m(_ _)m。
ここまでが~ごろにゃん白銀ぷっくりお腹祭りですた~にゃ…
あ、こじろが全然出て来てにゃい…

そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃ~。
小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃ。

 
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん

今回もまだ長いかにゃ?…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑ってるけど実は泣)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧の予定は、お時間頂いてます~、本当~に、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。
進めらんにゃい~ごめんにゃ~!ど~しよう~勘弁にゃ!
↑これずっと載っけてるにゃんで~、出来上がったら
掲載するという事にさせて~スンマセン~!何日か載せときます、うにゃm(_ _)m。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
可愛い~!!
子猫って信じられないくらい可愛い表情をしますね。
一度、片方ずつ目の色の違う猫を見かけました。見とれましたよ。ほんときれいな目でした。
2006/05/26(Fri) 00:17 | URL  | WEBでお散歩本舗 #-[ 編集]
白ごまちゃん
好きー。。
ちょびみたくなるのなーと。。

わらわらとかわいくて羨ましいですね..

2006/05/26(Fri) 00:18 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
白銀ちゃんえらい。
白ゴマちゃんおもしろい。
ちびニャンズかわいい。
今回は、白銀ちゃんのオンステージでしたね。
2006/05/26(Fri) 07:37 | URL  | mitosama #hSCFVYi.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/26(Fri) 11:43 |   |  #[ 編集]
か、可愛いですヾ(@°▽°@)ノ
とてつもなく可愛いです!!
イラストも3にゃんが勢ぞろいしてて豪華(゜▽y゜)y
お腹出してる写真が撮れるなんて
白銀ちゃん大人しいなぁ^^
お腹の辺りが触りたくなるくらいいい感じです♪
2006/05/26(Fri) 17:41 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
お腹ぽっこり
いや~~~、かわいすぎる~~~。
お腹ぽっこりの子猫ちゃん。
子猫ちゃんは、見ていて飽きませんね。
2006/05/26(Fri) 21:19 | URL  | ともりん #s.Y3apRk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
WEBでお散歩本舗 陽光だより 様、
ありがとう~です、にゃヽ(^▽^)丿。
期間限定の~、ちび&ミニにゃんで~、写真をなるべく~
載せてます~にゃ(;^_^)>。
おぉ~、左右で目の色が違うにゃんて、珍しいですにゃ~♪
ぶにねこ☆のとこには~居ませんでした、にゃ~<("△")r。
本かなにかで~、見た記憶ありますにゃ~(;^△^)>。
今、ミニにゃんの方が目ヤニがちっとで~、獣医さんに
診て頂きました~。目薬で大丈夫なそうで、ほっと…♪
また、お邪魔させて頂きます、にゃヽ(^○^)丿。
2006/05/26(Fri) 22:19 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さいふぁ 様、ありがとうございますにゃヽ(^◇^)丿。
チョビちゃんみたいに~、キレイにはなれにゃいかにゃ~
と、思いますにゃ~、ゴマ模様あるし~、うにゃ(;^○^)>。
白ゴマ~愛嬌はあるのですが~、にゃんか抜けたとこが~
ある気がして~…、うにゃわ~q(;ToT;)>。
ちびのうちはいいにゃんすね~、大っきくなると~…。
やっぱ考えにゃいと~~うにゃ (;^△^)p。
また、遊びに行きます~、にゃん~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/26(Fri) 22:30 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
mitosama 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
にゃんかちび3にゃんズが、ミニ4にゃんズの側に居たり
構ってやってるの見ると、嬉しくなりますにゃ(;^◇^)>。
その中でも~、白銀はミニにゃん達の側に結構居ます~
じゃれ合いたいだけかもしれにゃいんですが~、寝る時
も側に居てくれるんで~、何か安心です、にゃ~(;^_^)r。
トロちゃん、退院おめでとうございます~、うにゃ~♪
ちょっとバタついちゃってるんで~、駆け足でおじゃま
させて頂いちゃいました~(;^◇^)>。
また、お邪魔させて頂きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/26(Fri) 22:46 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうです~にゃヽ(^◇^)丿。
へにゃ絵何時も通り合わせ技で~、そいで~次も~何時も
通り~アレンジの合わせで行こうかと…にゃ~(;^△^)>。
ぜ、前回~、2回分位の話使っちゃったんで…にゃ<("○")r。
ちび3にゃんズのなかでも、白銀は写真撮らせてくれます
にゃ、起きてる時も~♪
お腹ぷっくり過ぎにゃんではとも…にゃ(;^▽^)p。
獣医さんに行った時に、特に何も言われにゃかったみたい
にゃんで~大丈夫と思いますが…にゃ<("□")r。
また、お邪魔させて頂きますにゃヽ(^∀^;)丿。
2006/05/26(Fri) 22:56 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ともりん さま、ありがとう~にゃヽ(^▽^)丿。
期間限定のチビにゃん達にゃんで~、写真おもいっきり
数がふてます~にゃ(;^△^)丿。この後ど~しよ~(;^_^)p。
お腹のぷっくりが~皆かなりにゃんで~大丈夫なのかにゃ
とちっと心配な気が…ぷっくり過ぎ?にゃ(;^◇^)>。
ご飯と~オッパイ両方にゃんで~、にゃんトイレも大変
にゃんす~、かなり食べるし…平気かにゃ~と(;^◇^)>。
また獣医さんに連れて行くので~、その時に聞いてみる
つもりにゃんす~<("□")r。
また、お伺いさせて頂きますにゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/05/26(Fri) 23:11 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
 白銀ちゃんのおなか、触るとさぞかしぷにぷにしていてイイ感触なんでしょ~ね!

 こじろもがんばれ!!
2006/05/26(Fri) 23:50 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ~m(,_,)m。
GIRUSAMA 様、ありがとう~ですにゃヽ(^◇^)丿。
申し訳ないです、バタついて遅れました~!ごめんにゃ(;^_^)>。
お腹、ぷくぷく~&ぷにぷに~、ですにゃん(;^▽^)/。
やっぱり触ってしまいます~、にゃ~♪(;^◇^)>。
GIRU様、写真ならアレルギ~の方は大丈夫でしょうか~?
気になってたんです~、写真かなり増えて来てるんで~…。
あ、次回、こじろ頑張りますにゃ~~<("□")r。
また、遊びに行きます~にゃ♪ヽ(^◇^)丿。
2006/05/27(Sat) 15:29 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

