お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-合わせたゴロにゃんアレンジ+ 写真-ごろにゃんお腹祭り?にゃ~
2006年05月26日 (金) | 編集 |

へにゃ絵から行きます~、またも~
アレンジで合わせますた~
q(;^▽^;)>。

 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
アレンジして~、ミニ2にゃん追加で~1枚に~にゃ。


アレンジと追加で~造りますた~にゃ~♪
これも新規と言えにゃい気が~にゃ~<("△")r。

合わせ技は~流用&アレンジにゃん。
ミニ2にゃん追加で勘弁
にゃ~。

前回に続いてごろにゃん~ですにゃ!うにゃ~♪

白ゴマのごろにゃんがにゃい…にゃ(;^△^)>。

モニタくんと写真の簡易イラスト合成に
甘噛み白ゴマ入れるんで~
これで勘弁にゃ
。ごめんにゃ~q(´∀`;)。

またも~簡易合成はいつも通り~にゃ…
m(_ _)m。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


誰かの指を甘噛みにゃ~、軽く噛んでるにゃ~♪
ぶにねこ☆は~ねこ手にゃんで~、このては違うにゃ~♪
まだ言うにゃ~、ぶにねこ☆はねこ手~~にゃん…q(;ToT;)>。

後半お腹ばかり~にゃんで~、
チコッと…


ミニ4にゃんズの一番大っきい子、『しま』にゃんです
『ワン』にゃんとも呼ばれてる~~どっち?…q(;ToT;)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ありゃ~、チコッとピンが甘い~ごめんにゃ~(;ToT;)>。

にゃんと一番小ちゃい子が~
うにゃばうあ~風に~!にゃ~
ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


頑張ってくれたんで~最初に載っけますにゃ~

どうにゃん?『みにゃばうあ~』うにゃ~♪
あ~、イナバウア~から遠ざかった…ごめんにゃm(_ _)m。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ミニミニチビにゃん(まだ呼び名確定してにゃいっす)、
頑張ってくれますた~、いい子にゃんす~…ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
他のちびもがんばるにゃ~、続きで~♪
※実は大した事ないにゃ…m(_ _)m


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆すんごく嬉しいにゃんす~♪


今回も、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのgif形式と、
ごろにゃん写真(ちっとだけ)のjpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

※この長さになっちゃう~やっぱ長い~、にゃm(_ _)m。

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「テレビや雑誌で話題のこだわりパティシェ スイーツ」おとりよせ♪



【Okasix】
テレビや雑誌などで話題の、こだわりスイーツをプレゼント中!

続きをご覧になってくれて
ありがとう~にゃ
わわ~ぅヾ(@°▽°@)ノ

やっぱ白銀が上手いにゃ~!
前回と同じ?! うにゃ~~!
前回とはチコッと違うにゃ~
ヾ(*`Д´*)ノ"。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

実は前回の直前の写真~~だめにゃん…ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。

次はこじろにゃ~。
おへそに見えるの~模様ですた~にゃ~(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

手がにゃんとも~~、にゃ~(´∀`;)。

あにゃ?これもこじろ
にゃ~。
おへそに見えるの~模様が見えにゃい~あにゃ~?(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

他のちびにはまだ無理にゃ~、ところで白ゴマは…にゃ…

もう一回ミニにゃんの一番ちびにゃ~。
小ちゃいけど~お腹チコッとぷっくりにゃ~(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

他のミニにゃんと、白ゴマは撮れませんでした~
うにゃ…m(_ _)m。
企画倒れの続『ぷっくりお腹祭り』ですた~にゃ…
あ、全然出て来てにゃいミニにゃんズがいた…

そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃ~。
小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃ。

 
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん

今回も長い~、当分ダメかにゃ?…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。

あ、ぶにねこ☆また年を取ってしまいますた…。忘れてた…
『残念にゃ~ちっとだけ飲むにゃ~会』をちっと…。
本日~、バタついてて~、
何時もおうかがいさせて頂いている皆様の所、
あまり行けませんでした、にゃん…q(;ToT;)>。
明日また、おうかがいします、にゃ。m(_ _)m。


今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑ってるけど実は泣)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧の予定は、お時間頂いてます~、本当~に、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。
進めらんにゃい~ごめんにゃ~!ど~しよう~勘弁にゃ!
↑これずっと載っけてるにゃんで~、出来上がったら
掲載するという事にさせて~スンマセン~!何日か載せときます、うにゃm(_ _)m。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
おめでとう
誕生日おめでとう、あは、うれしくはないかな?
ねこ達ふえたね~、いっぱい!
そういえば、CB-Rはどうなってるの?
また遊びに来ます。
2006/05/27(Sat) 15:15 | URL  | またたび大好き #0E1Afxds[ 編集]
おぉー!お誕生日なのですね!おめでとうございます。
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
私もあと約1ヶ月後だ・・・

ミニ4にゃんズの一番大きい子の足が前に!?
なんだか凄い光景に見えます(笑)
あ、みにゃばうあー!本物だ♪ヾ(@°▽°@)ノ
綺麗にそってますねー。
『ぷっくりお腹祭り』楽しかったです♪
2006/05/27(Sat) 18:04 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
うにゃ~♪
可愛いのニャ~!
アノ前足がウニャ~ニョニョニョニャ~♪
(もう本人も何言ってるのか意味不明となってます)
今日は夕方から畑作業してましたのニャー。
腰痛ですニャー(爆)

先週の日曜日エイデンのコンプマートで
Core Duoのi-macを観て『欲しいニャー!』と吠えていた姉さん。
今までの二倍の能力と書いてはありますが実はね…
倍どころか4~5倍以上差があるんですよ!
実際にはもっとという話らしいんだけど
正確な数値を公の場で公表してしまうと
今までのmacの性能が遅いってばれてしまうからか
「二倍」という事になってるらしい(笑)

え?お誕生日?!
それはオメデタイのニャ~♪
因みに私は七月ですニャ。
2006/05/27(Sat) 21:56 | URL  | 茜姉さん #E0qEtFaU[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
またたび大好き 様、ありがとう~です、にゃヽ(^▽^)丿。
お友達だったとは~わからなかったですにゃ~(;^_^)>。
にゃん達は増えまくり~、ですにゃ~<("△")r。
里親探し、多分頼むと思いますにゃ~(;^△^)>。
バイク、あのままですにゃ~動かなくなってる様な…。
また、よろしくです~、にゃヽ(^○^)丿。
2006/05/28(Sun) 06:54 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
さと 様、ありがとう~にゃヽ(^○^)丿。
うにゃ~祝というよりは~残念ながらにゃんすかね~…。
いい1年になるように頑張ります~にゃ~(;^△^)>。
さと様も近いんですにゃ~♪
人間が座るみたいにゃ体勢になってます…にゃ<("○")r。
ミニにゃんが頑張ってくれますた~(笑)…にゃ(;^▽^)p。
つ、次はなに祭りにゃんすかね…にゃ<("□")r。
また、お邪魔させて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/05/28(Sun) 07:00 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
茜姉さん 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
うにゃ、意味不明になるほど喜んで頂けて~にゃ(;^◇^)>。
これからも頑張ってパチリしますにゃ~期間限定にゃ~!
量販店にあるの~~チコッと触らせてもらいますが~、
確かに早そうですた~、にゃ~(;^_^)r。
後はアプリの対応にゃんすかね~、うにゃ~♪
何時かは~新しいのに移行するにゃんでしょうけど~、
今はまだまだ~オールドさんが活躍してますんで~、
見ないようにしにゃいと…うにゃ(;^_^)>。
段々喜べにゃくなってきてるにゃんす~~~(;^◇^)>。
うにゃ7月にゃんすね~!メモメモ…
また、お邪魔させて頂きますにゃ~ヽ(^∀^;)丿。
2006/05/28(Sun) 07:08 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
おめでたぅ!
お誕生日だったんですねー。おめでとさんです。
私は10月です。私は、もーこの歳になるとあんまり嬉しくもないんすが、まぁ無事に一年すごせたなー、と思えばいいかと(苦笑)

白ごま君、もっと登場させてにゃ。白ごまファンでしっ(爆)
2006/05/28(Sun) 08:48 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
さいふぁ 様、ありがとうございます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
誕生日がそれなりに嬉しかった頃が~懐かしいにゃんす…
厄年ってな~に?前厄ってな~に?調べなきゃ…q(;ToT;)>。
そうにゃんすね~無事に1年過ごせれば~にゃん…(;^△^)>。
ヤバいですにゃ~次回も白ゴマいにゃい~、にゃ~(;ToT;)p
白ゴマもガンバって登場させますにゃ~ヽ(^○^)/。
また、おじゃまさせて頂きます~にゃヽ(^▽^)丿。
2006/05/28(Sun) 16:42 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

