お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-合わせゴロにゃん再アレンジ+ 写真-白ゴマ祭りにゃ~
2006年05月29日 (月) | 編集 |

へにゃ絵から行きます~、
再アレンジで合わせますた~
q(;^▽^;)>。

 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
再アレンジして~、1枚に~にゃ。(この前のはごちゃついてますた~)


再アレンジです~にゃ~♪
これも新規と言えにゃいですが~にゃ~<("△")r。


今回は~白ゴマ祭り~。
以前に取った恥ずかしい(?)のも有にゃ~。


あの、疑惑の写真ですにゃ!うにゃ~♪

白ゴマの恥ずかしいあの写真…にゃ(;^△^)>。

モニタくんと写真の簡易イラスト合成に
あの白ゴマ入れますた~
(;^△^)>。
白ゴマごめんにゃ~q(´∀`;)。

またも~簡易合成はいつも通り~にゃ…m(_ _)m。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


この生き物はなに?にゃ~♪あの驚きが再び~にゃ~…ヘ( ̄▽ ̄*)ノ。
お耳小ちゃいけど~、極端に変わってにゃい白銀と
別の生き物っぽい白ゴマ~にゃん…q(;ToT;)>。

この少し後にゃんです~~!

お外の物置に居た頃ですにゃ~。
上の写真とは違う生き物に見える~?q(;ToT;)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

お耳はチコッと大きくなって来てる~にゃ~(;ToT;)>。

今のミニにゃん達くらいにゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。

そんで今に至る~~にゃ~

どうにゃん?伸びてます~うにゃ~♪

あ~、うにゃばうあ~もどき~…ごめんにゃm(_ _)m。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

この後、また新しい疑惑が~!!

ミニミニチビにゃん(まだ呼び名確定してにゃいっす)、
とあやしい関係に~、白銀との関係は…ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
何かがあったにゃ~、続きで~♪
※実は大した事ないにゃ…m(_ _)m


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆やっぱり嬉しいにゃんす~♪


今回も、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのgif形式と、
白ゴマ写真(ちっとだけ)のjpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

※結局暫くこの長さになっちゃう~、にゃm(_ _)m。

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「テレビや雑誌で話題のこだわりパティシェ スイーツ」おとりよせ♪



【Okasix】
テレビや雑誌などで話題の、こだわりスイーツをプレゼント中!

続きをご覧になってくれて
ありがとう~にゃ
ヾ(@°▽°@)ノ

白ゴマ~、一番小ちゃい子を~!
白銀との関係は?にゃ~!
許しませんよ~にゃ~
ヾ(*`Д´*)ノ"。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

あ~~~だめにゃん…ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。

こんなに~~にゃ~。
話にならにゃい~~にゃん…(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

もう知らにゃい~、かってにしろ~にゃ~(´∀`;)。

あにゃ?今度はお腹がぷくぷく
にゃ~。
まずい位お腹ぷくぷくにゃ~?(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

白ゴマ、お腹ぷっくりしすぎにゃんす~にゃ…

逆光気味の白ゴマにゃ~。
チコッと澄まし顔にゃ~(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

これ実は上の写真より前に撮影したもの~
うにゃ…m(_ _)m。
ここ迄が~『白ゴマ祭り』ですた~、にゃ…
あ、全然出て来てにゃいミニにゃんズと~こじろがいた…

そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃ~。
小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃ。

 
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん


今回も長い~、当分ダメにゃ~…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。


今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑ってるけど実は泣)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧の予定は、お時間頂いてます~、本当~に、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。
進めらんにゃい~ごめんにゃ~!ど~しよう~勘弁にゃ!
↑これずっと載っけてるにゃんで~、出来上がったら
掲載するという事にさせて~スンマセン~!何日か載せときます、うにゃm(_ _)m。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/29(Mon) 12:18 |   |  #[ 編集]
おじゃまします
白ゴマの前の写真、ほんとに別の生き物だね-。
笑えました。
よく、まともなニャン子に育ったなと、関心しちゃった!
CB-Rまだあるんだ、また、ツーリング行きたいね。
また寄ります!
2006/05/29(Mon) 15:54 | URL  | またたび大好き #0E1Afxds[ 編集]
白ごまちゃん~、前はあんなにお目目ちっちゃかったの?
ん~~~、なんかエゾクロテンもどきのような・・・(知ってますか?)
でも今ではお目目パッチリの美猫ちゃん♪良かったね~(*^-^*)
ぷっくりお腹もめちゃラブり~♪
いっぱい食べて元気に育つんだよ~!
2006/05/29(Mon) 16:51 | URL  | chibiani #-[ 編集]
今回の3にゃんのイラストはいろんな動きがあって楽しそう♪
おぉっ、今日は白ゴマちゃん祭りだー∩(´∀`)∩ワァイ♪
気持ちよく伸び、いや、うにゃばうあ~してるなぁ。
私もしたくなってきたw
・・・あ!いちゃついてるー(゜д゜;)凄いなぁ。
仲良さそうですね(笑)
他のねこちゃんのお祭りも楽しみにしてますね♪
2006/05/29(Mon) 16:55 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
猫って大人になると毛色も変わったりあいますよね。
それにしてもこれは同じ猫とは思えない。(笑)
でもどんな顔していてもかわいいのに変わりないです。
全く楽しませてくれるチビニャンズです。
2006/05/29(Mon) 17:45 | URL  | mitosama #hSCFVYi.[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
またたび大好き 様、ありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
あの写真だけがあの顔ではなく~他もだから…にゃ(;^_^)>。
うにゃ~、まともになってよかったにゃんす~(# ̄З ̄) p。
ツーリング行きたいにゃ~、でもCB-R車検切れてるにゃ~、
復活には相当掛かるにゃんすね~、多分q(;ToT;)>。
計画してみるにゃんすかね~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
あ、革ツナギも革パンも~入らにゃくなってる~q(;ToT;)>。
ど~にも…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
また、来てね~、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/05/29(Mon) 18:12 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
chibiani 様、ありがとうございますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
笑ってしまうぐらい~、別の生物にゃんす~うにゃ(;^△^)p。
エゾクロテン?うにゃ?ググッたら切手にありますた~にゃ
うにゃ、に、似てるにゃんす~、目はあっちの方がぱっちり
かわいいにゃんすね~~エゾクロテンくん!うにゃ(;^◇^)>。
お腹ぷくぷく過ぎかと思って、獣医さんに行った時に~、
聞いてみたんですが~、大丈夫みたいにゃんで~、安心…。
あ、他の子にを連れてった時にゃんで、本人は視てもらって
にゃいんですが、皆ぷくぷくにゃんで~、うにゃ~(;^▽^)o。
また、おじゃま致します~にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/29(Mon) 18:25 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
うにゃ~、よ、読まれてる~!もう1回は絶対ありそ~、
白ゴマ祭りにゃんす~!ぷくぷくお腹にゃんす~♪
あの日撮った写真、白ゴマみんなあの顔にゃんす~…。
物置で取った時が、一番いい表情かも~にゃ、<(*_*)/。
今日判ったんですが~、白ゴマはキス魔っぽいにゃ~
ミニにゃん皆にキスしてる(舐めてるのかも…)にゃ、
被害者は~、ほぼ全部のチビ&ミニ、ぶり&ちょろ、
家に居るにゃん達、ほぼ全部にゃんす~(;ToT;)p。
次は白銀祭りの可能性が高いにゃんすね~、うにゃ♪
また、お邪魔させて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/05/29(Mon) 18:34 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
mitosama 様、ありがとうですにゃヽ(^▽^)丿。
この写真だけでなく~、この日撮った全部の写真で~、
白ゴマはあの顔にゃんです~心配しました…(;^_^)>。
別な動物の疑惑もあったりして~(笑)、にゃ~<("△")r。
この白ゴマは、生まれてすぐに、ママにゃんのいるトコ
から落っこちちゃって、しばらくして家族が救出した、
アクシデントがらみの子にゃんで、写真の時期は~、
家族で心配してますた~にゃ(;^△^)>。
変な顔でも元気に育てばいいと、話してますた~うにゃ。
ほんと、よかったです、うにゃ<(*▽*)/。
また、おじゃまさせて頂きます~にゃヽ(^○^)丿。
2006/05/29(Mon) 18:43 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
 何か・・・今日の白ゴマちゃん、ミステリアスキャラへと変貌しちゃってるよ~な気が・・・

 ちょっとばかり、ゾクッと来ちゃいましたぜ!

 でもやっぱイイなぁ~、うにゃばうあ~(←う~ん、ナイスネーミング!)
2006/05/29(Mon) 18:57 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/29(Mon) 19:37 |   |  #[ 編集]
かわいい
子猫同士がじゃれあうのって見ていると和みますね~~~~。
やっぱ、子猫はかわいいわ。
うちのねこ達は、寝てばっかですからね~。
(^.^; オホホホ
2006/05/29(Mon) 21:50 | URL  | ともりん #s.Y3apRk[ 編集]
しろごまチャンは、ヨゴレが目立っちゃいそぅですね~!
ブタんちのけっちょも白いので、ヨゴレが目立って
大変です(;´皿)

しかし…白目?のシロゴマチャンはショットは…
別人…ネコちゃんですねww
でも、あれもあれで愛嬌があっていいですね(人●´∀)

2006/05/29(Mon) 22:09 | URL  | ブタ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
GIRUSAMA 様、ありがとう~にゃヽ(^◇^)丿。
ミステリアスと言うと~、かっこ良く感じちゃいますにゃ~、
どちらかと言うと~、変なキャラにゃんすかね~にゃ(;^o^)>。
最初の顔写真のインパクトが~、きっと感覚を狂わすのでは
にゃいかと~思います~、危険な力にゃんす~にゃ~(;^▽^)/。
あれで~、足を開いて~膝が曲がれば~~高得点にゃんだと
考えています~にゃんて~♪(;^◇^)>。
また、遊びに行かせて~頂きますにゃ♪ヽ(^◇^)丿。
2006/05/29(Mon) 22:56 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ともりん 様、ありがとうです~にゃヽ(^▽^)丿。
じゃれ合ってるのかわいいにゃんす~♪ヽ(^◇^)丿。
ところが~、白ゴマの場合は~キス魔(舐めてるのかも?)
にゃんす~にゃ(;^△^)丿。
チビやミニ、にゃんどころか~、人間にも~にゃん(;^_^)p。
気をつけにゃいと~、口元をペロリンにゃんす~(;^◇^)>。
ちびにゃんは期間限定にゃんで~、今のうちとばかりに~
載っけてますにゃ~d(;ToT;)>。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/05/29(Mon) 23:18 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ブタ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
汚れ目立ちますにゃ~、家具の裏とかに何にゃんかで~
潜り込んで出てくると~、お湯拭きしにゃいと~ダメ
にゃんです~、またお風呂入れにゃいと~…(;^_^)丿。
やっぱり白い子は、汚れが目立つにゃんすね~q(;ToT;)>。
あの写真だけなら~そう言う瞬間が撮れてのかなと思い
ますが~、前後に取った写真とかも~あの顔にゃ(; "△")p。
家族中で心配しましたにゃ~ホントににゃん以外の血が
混じったのかとも…。うにゃ、よかったにゃんす~~、
ねこだったんで~(;^◇^)>。
また、おじゃまさて頂きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/29(Mon) 23:27 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
白ゴマちゃんかわいい~!
ずいぶん大きくなりましたね。
といってもまだまだ子猫だけど。

えっと、誠に勝手ながら
うちのブログ閉鎖させていただく事になりました。
こちらからリンクをお願いしていながら
本当にすみません!!

いろいろとあたたかいコメント
ありがとうございました。
旦那さん共々感謝しております。
2006/05/29(Mon) 23:28 | URL  | aliwon #mLjQvPPA[ 編集]
お返事にゃ~♪ありがとうです、にゃヽ(^▽^)丿。
aliwon様(菊之助様&山瀬もい様)、
ありがとうございますにゃ~ヽ(^○^)丿。
残念ですにゃ~、育児4コマとても楽しみにさせて頂いて
いましたにゃ~(;^_^)>。
HPの方に、時折お邪魔させて頂きます、にゃ…(;^◇^)丿。
違う形でも、再開された時にはお邪魔させて頂きます~、
その時は~是非、お知らせくださいにゃ~m(_ _)m。
ぶにねこの方がご迷惑をお掛けしたり、本当にありがとう
ですにゃ~m(_ _)m。
再開楽しみに、おまちしております、にゃ~(;^◇^)>。
HPの方、おじゃまさて頂きますにゃ~♪
ありがとうですにゃ、お待ちしております~ヽ(^▽^)丿。
2006/05/30(Tue) 00:29 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
はじめまして♪
チャーママさんのところから伺いました^^

とっても可愛いにゃんずと、とっても可愛いイラストですにゃん♪
私はにゃんこステッカー作っております^^

また、おじゃまさせていただきますにゃん。
よろしくお願いいしますm(__)m
2006/05/30(Tue) 09:43 | URL  | Miu Cat #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/30(Tue) 14:32 |   |  #[ 編集]
やっぱ
可愛い。。
はあ・・
よその家ネコ様で癒されるって、どううよ。。
2006/05/31(Wed) 00:03 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
Miu Cat 様、ありがとうございますにゃ~ヽ(^○^)丿。
はじめましてにゃんす~、へにゃ絵&にゃん言葉の変な
ブログですが~よろしくお願いしますにゃ~m(_ _)m。
お返事が少し遅れてすいませんにゃ~(;^◇^)>。
おぉ~ステッカ~を!にゃんステッカ~いですにゃ~
ヽ(^▽^)丿。
バタついてると~、パニクりまくってミスが多くなる
ボケのぶにねこ☆ですが、よろしくですにゃm(_ _)m。
後で、おじゃまさて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/05/31(Wed) 01:14 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さいふぁ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
バタついてて、食事まだだったんで~、おじゃましたら~、
おにゃかがぐ~ぐ~状態に~、うにゃ~(;^◇^)>。
早めにご飯食べて寝るように決めますた~ヽ(^▽^)丿。
コタちゃん、チョビちゃんにぶにねこは癒されてます~
キレイな淡い色と~、真っ白~、ありがとう~ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
また、おじゃまさて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/05/31(Wed) 01:15 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
再訪(苦笑)
白ゴマちゃん、かばいいー。。
手足がしっかりしてるから、きっと大きくなるんだろうなー。。はぁーもらいたい。。

くー、でも、3匹目は旦那が絶対無理-と言ってるしなー。。
画像で我慢我慢。。
2006/05/31(Wed) 05:35 | URL  | ねこさん 通りすがり #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さいふぁ 様、再訪ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
にゃ~、やっぱり白ゴマ大っきくなると思いますか~?
うにゃ~、食事の量がかなり多いにゃんす~(;^◇^)>。
食べるの、遅いにゃんすけど~、かなり食べるにゃ~♪
食べ過ぎにゃんでは~、と思うぐらいにゃ~す(;^◇^)>。
獣医さんとこに連れてくんで~、その時にアドバイスを
頂けるかにゃ~と、思ってますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
白ゴマファンで、ありがとう~にゃ~す♪ヾ(; ̄▽ ̄)ノ
また、おじゃまさて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/05/31(Wed) 19:54 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

