お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-ゴロにゃんアレンジまたにゃ?+ 写真-白銀祭りにゃ~
2006年05月30日 (火) | 編集 |

へにゃ絵アレンジまだ続く、うにゃ~、
これが~考えてた形~ですにゃ~
q(;^▽^;)>。

 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
微妙な重なり追加でアレンジして~、1枚に~にゃ。


まだ続くの~?、と言われても~~アレンジです~にゃ~♪
実は、チビにゃんをバラバラに描いてた時に~、
合わせるの前提だったんですが~、その形がこれ~にゃ
集めた時に並べた奴から始まって~やっとにゃ~<("△")r。


今回は~白銀にゃん祭り~。
恥ずかしい(?)のは~にゃ~っす!にゃ~。


白銀は、なぜか恥ずかしい写真は見当らにゃい~♪
凶暴な写真なら(笑)あるにゃんけど~、うにゃ~♪

まだ耳が小ちゃい、生後2週間くらいので…
う~ん、カメラ目線にゃ~なぜにゃ
(;^△^)>。

モニタくんと写真の簡易イラスト合成は
生後2週間くらいの頃の白ゴマです~
(;^△^)>。
なぜか、カメラ目線にゃ~q(´∀`;)。

またも~簡易合成はいつも通り~、
ぶにねこ☆とぴょんたろはパ~ツ扱いにゃ…m(_ _)m。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


ママにゃんがお疲れ気味のよこで~、しっかりカメラ目線の子~♪
チコッと目ヤニが気になるけど~、そのまんま~にゃ~…ヘ( ̄▽ ̄*)ノ。
お耳小ちゃいけど~、変わってないにゃ~白銀にゃん♪
前回の白ゴマって…、にゃ~ん…q(;ToT;)>。

しかしこの子はヤバい子にゃ~!
凶暴なところが~あるにゃんです~!


コジロをがっちりと~押さえつけておいて~、
睨みを利かしてます~にゃ~。
ちゃんとカメラを流し目で見てる~~?q(;ToT;)>。
下のこじろはグロッキ~にゃんす~~


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

簡易合成の頃と比べたら~かなり~~
お耳が大きくなって来てる~にゃ~(;ToT;)>。

そんなに睨まなくても~…にゃヾ(; ̄▽ ̄)ノ。

うにゃ?聞こえたかのように、カメラに微笑みにゃ~!
攻撃の手は休めずに~カメラを意識してるにゃ~♪

チコッといい顔でカメラ目線~うにゃ~♪

本気じゃないからにゃ~、ホントはいい子にゃ~
…ごめんにゃm(_ _)m。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

白銀祭りにゃんすけど~他の子も~チラッとにゃ~!!

ホントに白銀は、カメラへの反応が早いにゃ、
流し目から~涼しい目へと~!
表情もチコッと変えてるにゃん、うにゃ…ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
何かがあったにゃ~、続きで~♪
※実は大した事ないにゃ…m(_ _)m


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆やっぱり嬉しいにゃんす~♪


今回も、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのgif形式と、
白銀メインの写真(ちっとだけ)のjpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

※結局暫くこの長さになっちゃう~、にゃm(_ _)m。

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「テレビや雑誌で話題のこだわりパティシェ スイーツ」おとりよせ♪



【Okasix】
テレビや雑誌などで話題の、こだわりスイーツをプレゼント中!

続きをご覧になってくれて
ありがとう~にゃ
ヾ(@°▽°@)ノ

白銀にゃん、その手をどうする気にゃ~?
まさか~、一番小ちゃい子を~!
白ゴマをちびに取られたから?にゃ~!
ダメにゃ~暴力は~なしにゃ~
ヾ(*`Д´*)ノ"。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

にゃんて~~冗談にゃんす、爪を舐めてます~にゃヾ(; ̄▽ ̄)ノ。

白ゴマとの仲も平気~にゃ~。
やっぱりカメラ見てます~にゃん…(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

獣医さんの目薬で~、目ヤニも少なくなって来たにゃ~、
よかった~にゃ~(´∀`;)。

にゃんか凛々しくなった
にゃ~。
お耳のお掃除もするにゃんか~、今度にゃ~?(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

うにゃ~、でもやっぱりコワイ表情にも見えるにゃ~、
やっぱり~~凶暴な子にゃんでしょうか~!!(笑)
真実は~ミニにゃんのおもりに疲れて~にゃんす~♪

白銀祭り最後はなつかしい(?)、
お外の物置に居た頃の3チビにゃん
にゃ~。
白銀もチコッとだけ変にゃ~ん、あ、でも後ろに何か
別の生き物っぽいのがのそ~っと…にゃ~(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

生後2週間ちょっと位だと思いますにゃ~、撮影したの~♪
一応~、こじろも登場で~、若かりし日の3チビにゃんズ…
うにゃ…m(_ _)m。
これで~『白銀、凶暴にゃんすか~祭り』終わりにゃ~

そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃ~。
小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃ。

 
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん


今回も長い~、当分この長さにゃ~…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
まとめるという作業が出来にゃい、ぶにねこ☆ですた~…


今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑ってるけど実は泣)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧の予定は、お時間頂いてます~、本当~に、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。
進めらんにゃい~ごめんにゃ~!ど~しよう~勘弁にゃ!
↑これずっと載っけてるにゃんで~、出来上がったら
掲載するという事にさせて~スンマセン~!何日か載せときます、うにゃm(_ _)m。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/31(Wed) 08:22 |   |  #[ 編集]
おはつです~
履歴からやってきました~☆

(;´-`)ハァハァ
(´・ω・)ぅ~とってもかわいぃですねぃ♪

(´・ω・)応援スルシカッ♪
2006/05/31(Wed) 17:56 | URL  | まめ。 #-[ 編集]
今回のイラストがいちばんの原型とも
言えるイラストなのですね!
仲が良さそうな感じでかわいらしいです♪

あ!白銀ちゃん祭りだ(゜▽y゜)y
とっても鋭い目をしてますね(゜д ゜;)
でも透き通ってていい目してるなぁ^^
カメラ目線になっちゃうところが、凄いです。
白銀ちゃんもフェレットみたいな時があったのですね(笑)
2006/05/31(Wed) 18:12 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
 白銀ちゃんって、とっても激しいキャラだったんですねぇ!目つきがなかなかのハ~ドボイルドタッチ!

 こ~なりゃ、白銀ちゃんの目もゴ○ゴ風にしてみますぅ~?(なんつって♪)
2006/05/31(Wed) 20:22 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
うちのモノクロニャンズもカメラに対する反応が早く面白いポーズだと思いカメラを起動するとその音ですぐに起きてしまいました。
最近は図太くておなかを触っても起きませんが(笑)。
2006/05/31(Wed) 21:01 | URL  | mitosama #hSCFVYi.[ 編集]
おおっ!
白銀ちゃんの手舐めてる写真が…

手を噛んでるのっ!?!(((;・д・)))自虐???

って、思っちゃいましたww
舐めてるだけなのね~(>ω<)安心☆

こじろチャン、されるがまま…ww
これも、仲良し兄弟の姿なのですね~☆

2006/05/31(Wed) 22:07 | URL  | ブタ #-[ 編集]
このまま
このまま大きくならなければ、いいのにと思ってしまいます。癒しになりますにゃ~。
2006/05/31(Wed) 23:02 | URL  | ポポフ #-[ 編集]
お久しぶりです!
コメントありがとうございました、嬉しかったですニャー。
チビニャンのプロレスかK2か!?
でもかわいいからOKでーす^^
2006/06/01(Thu) 00:29 | URL  | kyokochaa #QI6dHl4I[ 編集]
白銀ちゃん、いつもカメラ目線なのが凄い!
眼力もあるし・・・
モデル猫の素質充分ですね~。
そしてこじろちゃんが~~~、仰向けで押さえ込まれてますが・・・
可愛い~~~♪なんだかウットリしてますね(^^)
今回もいっぱい癒されました。
「白銀祭り」ありがとうございました(*^^*)/
2006/06/01(Thu) 00:44 | URL  | chibiani #-[ 編集]
モデル猫?
小さいのに、ばっちりカメラ目線で、まぁ素敵。。
お手々を舐め舐めしている写真、かーばーいーいー。。
銀ちゃんはやんちゃな子に育つんでしょうかねー。。成長ぶりが楽しみですにゃ。
2006/06/01(Thu) 06:30 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
まめ 様、ありがとうございますにゃ~ヽ(^◇^)丿。
お返事が遅れて申し訳ありません、うにゃ~m(_ _)m。
へにゃ絵イラストメインのはずが、チビにゃん達が生まれて~
なんだかへにゃ写真が多くなって~、今のパタ~ンに…(;^_^)>。
アフィリのお勉強と、ブログにおじゃましてたんで、コメント
も残さないですいませんにゃ~。何せ、にゃん言葉なもので、
コメントさせて頂く時に、悩むばあいもあって…にゃ<("□")r。
コメント頂けてありがとうございます、にゃm(_ _)m。
後ほどおじゃまして、にゃん言葉使わせて頂きますので、
どうかお許しを~うにゃ(;^◇^)>。
2006/06/01(Thu) 18:03 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
さと 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
お返事が遅れて申し訳ありません、にゃ~m(_ _)m。
へにゃ絵、1にゃんづつ描く時に~、一応こんな感じで
組み合わせるつもりで~、かつポ~ズがなるべく同じ
感じにしようとおもってたんで~、原型にゃんすね~
多分~~うにゃ(;^△^)>。
でも組み合わせる時に~あにゃ~これもいいかにゃ
などと思うと~アレンジが増えて行くにゃ~す<(*_*)/。
エ、エコロジにゃ~、リサイクルにゃんす~(;ToT;)p。
と、自分に言い聞かせ手ますにゃ、うにゃ<(;ToT;)/。
うにゃ~白銀もやや変にゃ~、にゃ…。
また、お邪魔させて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/01(Thu) 18:09 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
GIRUSAMA 様、ありがとう~にゃヽ(^◇^)丿。
お返事が遅れて申し訳ありません、うにゃ~m(_ _)m。
写真によっては~白銀微妙にハ~ドボイルドは言ってる気が
しますにゃ~、いけそうにゃ気も~にゃ(;^o^)>。
ねこパンチの正確さと、いかなるポジションでもカメラを
意識するトコは~、ショ~ファイトにゃんすかね~(;^▽^)/。
最初~攻撃されても効いてない感じで~、一気に形勢逆転に
持って行ってますにゃ~、強者かにゃ?白銀も(;^◇^)>。
また、遊びに行かせて~頂きますにゃ♪ヽ(^◇^)丿。
2006/06/01(Thu) 18:20 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
mitosama 様、ありがとうにゃヽ(^▽^)丿。
お返事が遅れて申し訳ありません、にゃ~m(_ _)m。
カメラを使い慣れていなかったんで、最初の頃のは~、
ホントにひどい事に…今も半分位ピンぼけで~(;^_^)>。
今取りたいと思うと~、取れにゃいこと多いにゃんす
シャッタ~チャンスに恵まれてないにゃんす~<("△")r。
というか、撮影の腕にゃんでしょうけど~にゃ(;^△^)>。
ピンぼけの中から、何とか使えそうなのを補正して~、
時間がなくなって~~、悪循環…うにゃ<(*▽*)/。
また、おじゃまさせて頂きます~にゃヽ(^○^)丿。
2006/06/01(Thu) 18:49 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
ブタ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
お返事が遅れて申し訳ありません、にゃ~m(_ _)m。
白銀~肉球のお手入れか、爪をかじってるのかも~(;^_^)丿。
にゃんか、拳に『ハァ~』ってやってるように見えて~
実際、この後~、手前のチビにゃんに軽~いねこパンチが
炸裂…しゃなくて、ペシくらいに…q(;ToT;)>。
じゃれたかったんだとおもうにゃんすけど~、じゃれ方が
激しいので、攻撃してるように見えちゃうにゃ(; "△")p。
しかし~攻撃中もカメラ見る余裕がある~~(;^◇^)>。
やっぱ、恐い子にゃんかも~~<("□")r。
また、おじゃまさて頂きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/01(Thu) 18:57 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
ポポフ 様、ありがとうです~にゃヽ(^▽^)丿。
お返事が遅れて申し訳ありません、にゃ~m(_ _)m。
そうにゃんす~、大きくなるスピ~ドが少~~しでも遅く
出来ればいいのににゃ~!と思うこの頃にゃんす…(;^△^)丿。
期間限定だからいいのもあるにゃんすけど~~にゃん(;^_^)p。
なるべく写真載せてこうとおもってますにゃ~(;^◇^)>。
あ~限定の期間ももうすぐ可にゃ~とも、にゃ~d(;ToT;)>。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/06/01(Thu) 19:06 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
kyokochaa 様、ありがとうございますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
お返事が遅れて申し訳ありません、にゃ~m(_ _)m。
にゃんだか~、バトルっぽく解説したくなるものが~、
白銀の写真には感じられて~、うにゃ(;^◇^)>。
実際には、ミニ4にゃんの面倒をよく見てくれてますが、
ご飯の時はこわい子に変身にゃんす~、唸りながら~
食べてますにゃ~(;^△^)>。
カメラにアピ~ルするとこにゃんか、確かにプロレスの
感じにゃんすね~うにゃ~(;^▽^)o。
また、おじゃま致します~にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/01(Thu) 19:27 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
chibiani 様、ありがとうございますにゃ~ヽ(^○^)丿。
お返事が遅れて申し訳ありません、にゃ~m(_ _)m。
にゃんか~カメラ見てるのが多いにゃんす~うにゃ(;^△^)p。
持ってるもの興味があるのかにゃ~?うにゃ~(;^◇^)>。
親ばか?にゃんで~、可愛いと思ってるにゃんすけど…
モデルというほどでは…にゃ~(;^○^)/。
にゃんか~、白ゴマもそうにゃんすけど~、白銀に押さえ
つけられると~、無抵抗になっちゃうにゃんす~(;^▽^)o。
理由が全く判らにゃいんですが~…不思議にゃ<("□")r。
また、おじゃま致します~にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/06/01(Thu) 19:49 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
さいふぁ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
お返事が遅れて申し訳ありません、にゃ~m(_ _)m。
かなりやんちゃになりそうな気が…、うにゃ~(;^◇^)>。
ねこ手のお掃除、白銀ちゃんは~やたらとよくやっている
にゃんす~ヽ(^▽^)丿。
実は、ご飯のお皿に手を突っ込んで、他の子達に食べられ
にゃいように、ご飯を手で踏んづけるにゃんす~~、
ご飯が~肉球周りに付いてて~それをぺろぺろと…<("□")r。
ホントは~大ボケな子かもしれませんにゃ~(;^_^)/。
目が恐い時があるんで~、やんちゃかにゃ~ヾ(;T▽T)ノ
また、おじゃまさて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/06/01(Thu) 20:03 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

