お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 写真>命って愛おしい、動物だって同じ、にゃん
2006年05月31日 (水) | 編集 |

動物の母と子の愛情…
きっと同じです、人間と。

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

小さな命、ガンバって生きてるにゃ…

母子の愛、兄弟の愛、家族の愛、奪わなくていい命なら慈しもう…
お願いにゃm(_ _)m。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


今回はへにゃ絵ありません。

このすぐ後に、次をアップします
 
遊びに来てくれた方、ごめん、にゃ…m(_ _)m

今回はこんな感じです。次回は何時ものパタ~ン、にゃ。

Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
授乳シーン。無条件でよいです。
誰もがこういった幸せな気持ちを持ち続けたいものです。本当に・・・。
2006/06/01(Thu) 20:17 | URL  | mitosama #hSCFVYi.[ 編集]
幸せそう
本当に、授乳シーンは愛情が溢れてますね。
この幸せがいつまでも続くように
そっと見守ってあげたいですね(*^_^*)
2006/06/01(Thu) 22:26 | URL  | chibiani #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
mitosama 様、ありがとうございますにゃ~ヽ(^◇^)丿。
人間の側の事情と考えで、子供達と親を別々にしなければ
ならない事もあって、自分でも悩んでいますにゃ…(;^_^)>。
お外を走り回らせてあげたいのですが、近所でも,車に
魅かれるチビも多くて…にゃ<("□")r。
何がにゃん達にいい事なのか、考えると、結局は人間側の
判断になるのですから…、難しい…にゃ(;^_^)>。
日に何回かオッパイを飲ませに連れて行ってるんですが、
親ねこもそろそろ長い時間あげないので,離乳期ではと
考えています、にゃ。それでも判断してあげないと…。
また、おじゃまします~うにゃ(;^◇^)>。
2006/06/01(Thu) 23:18 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
chibiani 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
普段、家の中にちび達いるんで,きじが呼んだら、
オッパイを飲ませに連れて行ってます~うにゃ(;^△^)>。
これでいいのか、チコッと考えてしまったりしていますが
先の事があるんで,こちらで判断しないといけないんだと
思っていますにゃ<("□")r。
チビにゃん達が、幸せに生きて行けるように,出来るだけの
事を考えて,してあげるしかないにゃんすから…(;^_^)丿。
走り回ってるチビ達と、久々親子で寝てるきじやママにゃん
を見ると、このやり方でもいいのかなと思ってますにゃ。
また、お邪魔させて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/01(Thu) 23:36 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
(´・ω・)こんにちはぁ
ネコタンかあいい・・・
我が家にもネコタンはおりませんが
お犬さんがおりまする☆
クロイツヤツヤしたラブラドールさんと
小型のペキニーズさんです(・ω・`)

動物はヨイデスネ
こころが和みます☆

デハまたっ(´・ω・)人(・ω・`)
2006/06/02(Fri) 02:44 | URL  | まめ。 #-[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
まめ。 様、ありがとう~ですにゃヽ(^○^)丿。
にゃんちゃん、わんちゃん、もちろん他の動物も~愛情と
絆みたいなものは~人間と同じだと思います~うにゃ(;^△^)>。
動物を見て、癒される部分は~、誰にでもあると思うので~
命は大切にしたいにゃんす~<("□")r。
ただ~どうしても人間の側の問題があるんで~、自然のまま
と言うのは無理にゃんすから~…(;^_^)丿。
出来れば、自由にさせてあげたいにゃんすけど~なかなか
むずかしいにゃんす~、うにゃ(;^△^)>。
また、遊びに行かせて頂きます~にゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/03(Sat) 04:01 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

