お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-ゴロにゃんアレンジまだやるにゃ?+ 写真-こじろ祭りにゃ~
2006年06月01日 (木) | 編集 |

へにゃ絵アレンジまだまだ続いた~うにゃ~、
ホントにアレンジですにゃ~
q(;^▽^;)>。

 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
微妙な重なり追加でアレンジして~、1枚に~にゃ。


まだ続くの~?、続けますた~にゃ~♪
チコッと前のと、合わせますたにゃ~<("△")r。

前回のは~、ごめんにゃ。
ぶにねこ☆のパタ~ンではにゃいっすねm(_ _)m。
切り替えて~何時もの感じで~、うにゃ♪
あ~、コメントのお返事、遅れてごめんにゃ~
後ほどカキカキ致しますんで~~


今回は~こじろにゃん祭り~。
うにゃ?単独が少にゃいにゃ~。


こじろも~恥ずかしい写真は見当らにゃい~♪
にゃんか世話好き~?、うにゃ~♪

ミニにゃんと一緒に寝てますにゃ~♪
カメラ目線は最近少ない~なぜにゃ
(;^△^)>。

モニタくんと写真の簡易イラスト合成は
比較的最近ですにゃ~
(;^△^)>。
へにゃ絵ちび3にゃん追加にゃ~q(´∀`;)。

簡易合成はちび3にゃん追加にゃ~♪、
ぶにねこ☆とぴょんたろは単なるパ~ツ扱いにゃ…m(_ _)m。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


お家に入ってからは~、3チビにゃんが~、こもりを~♪
ミニにゃん達何時も~、おじ・おばにゃんと一緒にゃ~…ヘ( ̄▽ ̄*)ノ。
ただし~ご飯の時は別にゃ~争ってますにゃん…q(;ToT;)>。

ダブル甘噛みにゃ~♪
こじろチコッと本気にゃんす~!


コジロ少し本気モ~ドに入ってる~、
ちなみに~、子の手はぶにねこ☆ではないにゃ~。
クドいけど~、ぶにねこ☆は~ねこ手にゃ~~q(;ToT;)>。
可愛いから痛くはないっす~にゃ~<(T□T;)p。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

チビにゃん&ミニにゃんだと~
本気っぽく噛まれても~許せる~にゃ~(;ToT;)>。

そ~いうもんかにゃ~…にゃヾ(; ̄▽ ̄)ノ。

もう一枚にゃ~これも本気っぽいにゃ~!
そいでも大丈夫にゃ~♪

こじろの方が興奮気味~うにゃ~♪

一応軽く噛もうとはしてるみたいにゃ~、
ホントにいい子にゃ~、にゃm(_ _)m。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

こじろ祭りのはずにゃんすけど~他の子が多いにゃ~!!
オッパイ思い出して~、ミニにゃんはちゅぱっ、うにゃ…ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
何かがあったにゃ~、続きで~♪
※実は今回も大した事ないにゃ…m(_ _)m


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆とっても嬉しいにゃんす~♪


今回も、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのgif形式と、
こじろチビにゃん&ミニにゃんのjpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

※結局暫くこの長さになるにゃ~、ごめんにゃm(_ _)m。

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「テレビや雑誌で話題のこだわりパティシェ スイーツ」おとりよせ♪



【Okasix】
テレビや雑誌などで話題の、こだわりスイーツをプレゼント中!

続きをご覧になってくれて
ありがとうですにゃ
ヾ(@°▽°@)ノ

こじろにゃん、面倒見いいにゃ~?
甘噛み以外は~ガブもしにゃい~!にゃ~!
うにゃ~、大きくなったにゃ~
ヾ(* ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

比べちゃうと~、ミニにゃん小ちゃいにゃんす~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。

今度は大あくび~の、こじろにゃ~。
ミニ『わん』にゃん~驚きにゃん…(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

おばさんと姪っ子にゃんすね~、にゃ~♪
仲良し~にゃ~(´∀`;)。

お外の物置に居た頃
にゃ~。
今のみににゃんに似てるにゃ~?(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

血がつながってるからに輝の当たり前?かにゃ~、
でも~チッと大人っぽい~にゃんす~♪

白銀祭り最後は今の写真ですにゃ~、
かなりの甘えん坊さんにゃ~。
皆、元気に育ってほしい…にゃ~(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

段々『ちょろ』ちゃんに似て来たかにゃ~♪
ホント、どんどん大きくなる~うにゃ…(´∀`;)。

ココ迄で『こじろ、案外いい子にゃ~祭り』終わりにゃ~

そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃ~。
小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃ。

 
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん


今回も長い~、当分この長さにゃ~…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
まとめるという作業が出来にゃい、ぶにねこ☆ですた~…


今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑ってるけど実は泣)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧の予定は、お時間頂いてます~、本当~に、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。
進めらんにゃい~ごめんにゃ~!ど~しよう~勘弁にゃ!
↑これずっと載っけてるにゃんで~、出来上がったら
掲載するという事にさせて~スンマセン~!何日か載せときます、うにゃm(_ _)m。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/01(Thu) 13:33 |   |  #[ 編集]
あーこじろちゃん祭りですね∩(´∀`)∩ワァイ♪
こじろちゃんは1人で写ってる姿があんまりないってことは、
みんなと仲が良いのですねー^^
面倒見も良いなんて、いいお姉ちゃん!
白ゴマちゃん、白銀ちゃんとそれぞれ性格が違って面白いなぁ♪
ダブル甘噛み、笑っちゃいました(*´艸`*)
こじろちゃん噛み方教えてるのかも(笑)
2006/06/01(Thu) 20:06 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
しかし
ほんと、どんどん大きくにゃるっすね。(あ、うつった)
いつも、仕事中、イライラする時に伺うのですが(笑)
こころがスーーっとします。。
ありがと。
2006/06/01(Thu) 21:48 | URL  | NAGAMI #-[ 編集]
ダブル甘噛み(((;・д・)))
痛いけど、許しちゃうんですよね~ww

今更ですが、ボクチャンの実家のニャンコも
「ちょろ」ちゃんです(・∀・)ちょろちゃんに親近感を感じますw

兄弟アイ(人●´∀)ステキです☆
2006/06/01(Thu) 23:42 | URL  | ブタ #-[ 編集]
さと 様、ありがとうですにゃ♪ヽ(^○^)丿。
こじろは~ミニ達と一緒に居るか~,隠れてるかです~
こじろが隠れてると~、白銀と白ゴマがミニ達と遊んで
います~うにゃ(;^△^)>。
単独で寝てると~、こじろの場合、お腹祭りの写真が
いっぱい撮れますにゃ~、ゴロゴロうにゃうにゃで
寝返りしてますんで~、にゃ~<(*◇*)/。
だぶる甘噛み~,こじろ痛そうにゃんすけど~、
軽く噛もうとしてるみたいにゃんす~(;^△^)丿。
どっちかと言うと,爪が痛いにゃんす~<(;ToT;)/。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/02(Fri) 00:33 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
かわゆすぎ~☆
ぃつもぶにねこシャマのとこの
にゃんチャンに癒されておりまぷ(*ノ_<*)
もぅ可愛ゅすぎですぅッ☆

種のおウチでは、またニャンちゃんを飼おうと
思っていて、ニャンちゃんの受け入れ
万全なのですがぁ、中々ッ子猫チャンに
出会えなかったりします(。・_・。)

今度、猫を飼えたら種も
猫ちゃんのブログをやりたぃのですぅ☆

2006/06/02(Fri) 00:46 | URL  | 種☆ #TILjgaXY[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿
NAGAMI 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
日に日に大きくなってますにゃ~、あ,でもそれでもまだ
3チビにゃんも片手の手のひらより少し大きい位にゃんす♪
ミニ4にゃんの一番小さい子がホントに小さくて~、
獣医さんに相談してみたのですが、心配はしなくていいと、
でもホントに小さいにゃんす~~、にゃ~(;^◇^)>。
へにゃ写真ですが~,皆様に楽しんで頂けると~,嬉しい
にゃんす~、よかった~にゃんすヘ( ̄▽ ̄;)ノ
また、遊びに行きます~にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/02(Fri) 00:58 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ブタ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
怒れないし~,ぶにねこ☆以外の家族でも~、甘噛みを~
されると~、痛いと言っても顔は笑ってますにゃ~(;^_^)丿。
にゃんと~同じお名前でしたか~♪
うちのちょろにゃん、チビ&ミニが家に入ってから~、
少しいじけてますにゃ~<(*▽*)/。
バーチャン(母Buni)のお布団で寝てたんですが~、
チビ&ミニ似とられる事が多くて~(;^o^)>。
年上に我慢してもらってるんで~,いじいじにゃんす♪
あ、でもチビ&ミニが寝てると甘えてますにゃ~(; "△")p。
また、おじゃまさて頂きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/02(Fri) 01:06 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
種 さま、ありがとうございますにゃ~ヽ(^◇^)丿。
お久です~、遊び来て頂いて嬉しいにゃんす~ヾ(@°▽°@)ノ。
いつの間にか~チビ&ミニも家に上がってて~、ちょこちょこ
してますにゃ~、踏まないように気をつけてますにゃ~(;^_^)>。
おぉ~,いい子と巡り会えるといいですにゃ~ヽ(^▽^)丿。
にゃんブログ出来たら~ぶにねこ☆も嬉しいでうにゃ~♪
あにゃ~?考えたら~~ぶにねこ☆素材系のへにゃ絵で始めた
はずにゃんですが…にゃん写真だらけになってる~~(;^o^)>。
でも,チビ&ミニは期間が限定にゃんで~,その間は~~、
にゃん写真がいっぱいで~、いいにゃんす~~♪(;^◇^)>。
また,遊びに行きますにゃ~、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄*)ノ。
2006/06/02(Fri) 01:22 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
そういえば、うちでもこう噛み噛みしていた時期があったなと懐かしく思い出しております。
2006/06/02(Fri) 06:53 | URL  | mitosama #hSCFVYi.[ 編集]
ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさです
いつもコメントありがとうございます

子猫って見てるだけで、(* ̄。 ̄*) ほのぼのするね~
ひめが幼かったころを思い出しちゃいます

イラストの腕あげましたね~ 感心しちゃってます♪
これからも頑張ってくださいね
2006/06/02(Fri) 11:55 | URL  | BATU #RAa2TALo[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
mitosama 様、ありがとうですにゃヽ(^▽^)丿。
お返事が遅れて申し訳ありません、にゃ~m(_ _)m。
やはり~小ちゃい頃の甘噛みは~期間限定にゃんすね(;^_^)>。
大きくなってからも~、充分可愛いにゃんすけど~、
チビ達の場合~,多分オッパイをもらう感覚が強いんだと
おもいます~、その分憎めにゃい気が~、にゃ<("△")r。
やっぱり~命は儚くもあります~、うにゃ<(*▽*)/。
また、おじゃまさせて頂きます~にゃヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/06/03(Sat) 04:29 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
BATU 様、ありがとう~にゃヽ(^○^)丿。
お返事が遅れて申し訳ありません、にゃ~m(_ _)m。
期間限定の部分が~、よりそう感じさせるにゃんすかね、
大きくなっても~やっぱ可愛いにゃんすけど…(;^_^)>。
ひめちゃんの~、チビの頃のお写真かわいいにゃん♪
やっぱり命って儚い部分がありますにゃ~q(;ToT;)>。
イラストというか、へにゃ絵はにゃんとも…にゃ<(*▽*)/。
また、おじゃまさせて頂きます~にゃヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/06/03(Sat) 04:40 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

