お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>またも、少し悲しいお知らせ…にゃ~
2006年06月02日 (金) | 編集 |

またも、少し悲しいお知らせ…、にゃん… o(;ToT;)>。
またも、少し悲しいお知らせをしなければなりません、にゃ…
とりあえず、写真を掲載します、うにゃ。
既に掲載している写真があるかもしれませんが、ご勘弁を…。
文章は最後に掲載します、勘弁にゃ…m(_ _)m。

ミニ4にゃんの1にゃんです、にゃ…
今回はすべてjpg形式の実画像です、にゃ。


 




※ここまでの画像は全てjpg形式の実画像ですにゃん

ミニにゃんの中の1にゃんです、にゃ…
命を大事にしようと、書いたぶにねこですが、
自分自身はどうなんだろうと、
考えてしまいました、にゃ(;ToT;)>。

守ってあげられませんでした、にゃ…m(_ _)m。


続きを見て下さい…
ぶにねこ☆の今の気持ちです


今回は、写真のjpg画像が続きに入ってますにゃ…

※文章(説明)は最後に~、にゃm(_ _)m。


以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「テレビや雑誌で話題のこだわりパティシェ スイーツ」おとりよせ♪



【Okasix】
テレビや雑誌などで話題の、こだわりスイーツをプレゼント中!

続きをご覧になってくれて
ありがとうですにゃ
ヾ(T▽T)ノ

出来ればこのアレンジで造ったへにゃ絵は、
もう二度と使いたくにゃかったです…にゃ…
またもミニにゃんの中のひとりが
遠くへ旅立って行きました…、にゃ~…

本日6月2日の早朝の事です…、にゃ~q(;T▽T)p。












※ここまでの画像は全てjpg形式の実画像ですにゃん

元気な姿を最後に見たのは,ぶにねこ☆でした…にゃ
夜中に,きじにゃん(母ねこ)の所にオッパイを飲ませに連れて…
ミニ4にゃんのうち2にゃん…この子ともう1にゃんを
10分も経たず、きじにゃんはオッパイをあげるのをやめ、
その場から離れて行ったので、もう,離乳期なんだなと
勝手に思いながら、ミニ2にゃんを家の中へ…にゃ…
その後、他のチビやミニ達が起きて、ご飯のお皿に集まったので、
ご飯を少しづつあげ、チビやミニ達が眠るのを見て寝ましたにゃ
それが、最後に見た元気な姿でした、うにゃ

朝になって、家族がご飯の用意をすると,その子だけ動かず、
家族が近づいた時には,もう旅立った後だったそうです…にゃん
周りにチビやミニ達が一緒に寝ていたためか、
少しだけ温かさが残っていた様です、にゃ…

先ほど、先に旅立った「ちびトラ」のとなりで、眠りに付いたと
家族から連絡がありました。

ぶにねこ☆に言える資格があるかは疑問ですが…
命は愛おしく,儚いもの、出来るだけ慈しんであげたいです、にゃ。
ぶにねこ☆は、この子『しまじ』の命を守る事は出来ませんでした。
ただ、『しまじ』がこの短い命を精一杯生きたと信じています。
兄弟や、他のにゃん達と、ゆっくり眠ってほしいにゃんです。

少し不思議な事があります、にゃ。
『しまじ』と『ちびトラ』が一緒に写った写真が多い事、うにゃ
赤にゃんの頃から仲良しだったから、
眠る場所も隣になったのかにゃ?
あちらの世界で皆と楽しく遊びなよ、しまじにゃん…

悲しいご報告になりました、にゃ…。
ぶにねこ☆と家族では何も出来ませんでした
出来る事は、安らかにと祈るだけです…にゃ…

動物の命を大切にと書きましたが、実際ぶにねこ☆に出来た事は…
残念ながら何もないのかもしれません…
悲しいご報告になりました。
拙い文章に最後までお付合い頂き、ありがとうですにゃ
今回ぶにねこ☆の予定とは替えて、お知らせさせて頂きました…
本当にありがとうございます,にゃ…

今回は以上ですにゃ…
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑ってるけど実は泣)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧の予定は、お時間頂いてます~、本当~に、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。
進めらんにゃい~ごめんにゃ~!ど~しよう~勘弁にゃ!
↑これずっと載っけてるにゃんで~、出来上がったら
掲載するという事にさせて~スンマセン~!何日か載せときます、うにゃm(_ _)m。
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ネコってほんと可愛いですね。イヌほど忠実ではないけれど、そこが又何とも言えません。
又来ます。
2006/06/03(Sat) 07:40 | URL  | nari #-[ 編集]
あぁ・・
残念・・・・
愛情を注いでも・どうしようもない時はあります。
ほんとに、悲しいです・・・・
気を落とさないで。きっと心の中で生き続けます。
このブログの中では元気な姿見れるし、イラストでもね!
今はどうか、安らかに・・
心からご冥福をお祈りします。
そして、他の子供たちが元気に育ちますようにっ!!
2006/06/03(Sat) 14:41 | URL  | NAGAMI #-[ 編集]
んー。。旅立ってしまいましたか。。
小さいコはなかなか育たないんだよねー。
がっくりされていると思いますが、しまじ君、ぶにねこさんの心の中でずっと飼っていてあげたら良いですよー。
ご冥福をお祈りします。
2006/06/03(Sat) 15:16 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
 残念でなりませんね。

 ぶにねこ☆さんは、よくやったって思いますヨ!

 だから気を落とさないで。しまじちゃんもぶにさんの愛情、わかってくれてますって!

 とにかく、オレもご冥福をお祈りいたします。
2006/06/03(Sat) 18:18 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
旅立ってしまったのですね・・・。
私もぶにねこ☆さんはよくやってたと思います。
これも運命だったのかもしれないです。
写真の中でしか姿を見ることはできないけど、
生きていたってことは確かなので・・・
きっと幸せだったと思います!
あぁ、、、うまくまとめられないなぁ・゚・(ノД`;)・゚・

元気出してくださいね^^
私も ご冥福をお祈りします。
2006/06/03(Sat) 19:40 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
nari 様、ありがとうございますにゃ♪ヽ(^○^)丿。
へにゃ絵と、へにゃ写真、にゃん言葉の変なブログですが
よろしくですにゃ~~うにゃ(;^△^)>。
子猫が今多いんですが~、期間限定の話題にゃんで、
突っ走ってます、にゃ~<(*◇*)/。
やっぱり命あるものにゃんで~,今へこんでましたが…、
残ったチビ&ミニに励まされた感じにゃんす~(;^△^)丿。
nari 様のサイト,後でお邪魔させて頂きます~うにゃん♪
ありがとうございました~にゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/03(Sat) 21:22 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
・・・何をしてあげても何かまだできたのではと思いがちですが、慈しみ(短かったかも知れませんが)一緒に過ごせたことだけでもすばらしいことだと思います。
逝ってしまった子に対して悲しむ・・・それだけで
その子は幸せなのだと思いたいです。
2006/06/03(Sat) 21:25 | URL  | mitosama #hSCFVYi.[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿
NAGAMI 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
突然でしたんで、チコッとへこんでましたが、白ゴマや~、
他のチビ&ミニ達に励まされた気持ちですにゃ~(;^_^)>。
『しまじ』の為にありがとうございます、にゃm(_ _)m。
他のチビ&ミニにゃんが、この子分まで元気にいてくれ
ればと、今はそう思っております、うにゃ(;^◇^)/。
本当に,ありがとうございます~m(_ _)m。
また、おじゃま致します~にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/03(Sat) 21:28 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
そうですか・・・しまじちゃんが天国へ・・・
仔猫ってなかなか育たないものなんですね(ノ_・、)
短い生涯でしたけど、ぶにねこ☆さんやご家族に
たくさんの愛情を注いでもらって
しまじちゃんは幸せだったと思います。
しまじちゃん・ちびトラちゃんの分も
残った2にゃんが元気に育ってくれると良いですね。
ぶにねこ☆さんも元気出して下さい。
しまじちゃんのご冥福をお祈りします。。。
2006/06/03(Sat) 21:31 | URL  | chibiani #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さいふぁ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
「ちびトラ」の時から~、もしかしたらと,覚悟をしてた
つもりだったにゃんすけど~、自分が見たは元気に見えて、
な人も気付いてやれなかったのが,残念ですにゃ~(;^_^)>。
獣医さんにも,2ヶ月を過ぎるまでは突然があるかもと~、
アドバイスを頂いていたのですが~、やっぱり…<("□")r。
残った子達にオッパイをあげるきじにゃんが、あの子は?
と聞いているようで、ちょっと悲しかったにゃんす(;^_^)。
温かいお言葉、ありがとうございました、にゃm(_ _)m。
また、おじゃまさて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/06/03(Sat) 21:46 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
GIRUSAMA 様、ありがとう~にゃヽ(^◇^)丿。
最後に見てたのが自分にゃんで,異常を気付いてやれなかった
悔しさはありますにゃ、うにゃ(;^_^)>。
ただ,明け方に突然だったみたいにゃんで、その時自分が
いても,多分何も出来なかったとも思っています,にゃ。
白ゴマがやけに甘えて来て、他のチビ&ミニも、ぶにねこ☆
のご飯を取ろうとしたりして,かなり励まされました~、
にゃ~(;^▽^)/。
「しまじ」にお言葉,ありがとうにゃんす~
また、遊びに行かせて頂きます~にゃ♪ヽ(^◇^)丿。
2006/06/03(Sat) 21:56 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうですにゃ♪ヽ(^○^)丿。
「チビとら」の時から,ある程度覚悟してたんですが、
さっきまで元気に見えて子だったんで、チコッと…(;^_^)。
きじにゃんに話したのですが、判るはずもないと…。
やはり,ぶにねこ☆やか俗に出来る事には限界があると
ハッキリ思いましたにゃ~、うにゃ(;^△^)>。
きじにゃんと、離して家に居れたのもよかったのか、
悩みだすとキリがにゃいですにゃ~<(*_*)/。
「しまじ」に温かいお言葉,ありがとうにゃんす(;^_^)丿。
ぶにねこ☆や家族は、残りのチビ&ミニにゃんにも、
励ませれてる感じにゃんで,大丈夫にゃんす~(;^_^)/。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/03(Sat) 22:06 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
残念でしたね・・・
どうにもならないことってありますよね。
逝ってしまったネコちゃんの分まで、
残されたネコちゃんを大切にしてね。

ご冥福をお祈りします・・・
2006/06/03(Sat) 22:16 | URL  | そばかすうさぎ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
mitosama 様、ありがとうですにゃヽ(^▽^)丿。
温かいお言葉、ありがとうございます、にゃ~m(_ _)m。
出来る事を統べてやったのか、悩んでしまううんですが、
やはり、大した事が出来るはずもなく、仕方がない事
なのだと思うようにしています、にゃ(;^_^)>。
残ったチビやミニにゃんにも、励まされる思いにゃんす。
それにしても命は、やはり儚くもあります、にゃ<("△")r。
また、おじゃまさせて頂きます~にゃヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/06/03(Sat) 22:19 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
chibiani 様、ありがとうございますにゃヽ(^_^)丿。
やはり、きじにゃんが1年目での初産で、5にゃんという数も
全ての子が大人まで育てるかは…と、獣医さんにもアドバイス
頂いていたにゃんです…うにゃ(;^_^)p。
環境によっては、初産だと子供を放棄してしまう親猫も、
少なくないそうにゃんで、きじにゃんはがんばったんだと、
思っています、うにゃ~(;^◇^)>。
もう少し何か出来たのでは?と考えてしまうのですが、
仕方ないと思うようにしています、にゃ<("□")r。
温かいお言葉、ありがとうございました、にゃm(_ _)m。
また、おじゃま致します~にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/06/03(Sat) 22:30 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
そばかすうさぎ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
残った子が、にゃんとか無事に育てば…、それが多分
一番大事な事にゃんだと、思います、にゃ~(;^_^)丿。
獣医さんには、やはりきじにゃんの子達は、難しいかもと
アドバイスを頂いていて、ある程度は覚悟もしてましたが、
ついさっきまで、元気だったのにと思うと、割り切れない
気持ちが出てくるのも確かですにゃ…<(*_*)/。
温かいお言葉、ありがとうございました、にゃm(_ _)m。
また、おじゃまさて頂きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/03(Sat) 22:38 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
しばらく休もうね。
言葉を失いましたが、
ぶにねこさんが悪いわけじゃ決してないからね。
また来ます。
2006/06/03(Sat) 23:38 | URL  | らいと #JnoDGgPo[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
らいと 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
ありがとうにゃんす~♪ヾ(@°▽°@)ノ。
結構大丈夫ですにゃ~、皆さんやチビ&ミニにゃんに
励まされてますにゃ~、ありがとうにゃ~(;^○^)>。
今日は早めにねますにゃ~… (;^△^)p。
うにゃ?チビ&ミニにゃんの相手があるかにゃ~~?
にゃは<("□")r。
温かいお言葉、ありがとうございました、にゃm(_ _)m。
また、おじゃまします~、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/04(Sun) 00:55 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
しまじチャンは短い命でも精一杯生きたと
種も信じております(。・_・。)
ぶにねこシャマ元気だしてくださぃ。
きっと、今頃ぉ空の上で元気に遊んでいると思いますぅ。
ぉ空へぃったウチのジジとも、仲良くあそんでいてくたらとても嬉しぃデス★

しまじチャンの、ご冥福を心よりお祈りします(。・_・。)

2006/06/04(Sun) 05:01 | URL  | 種☆ #TILjgaXY[ 編集]
どうしようもなく悲しいですね・・・・。

でも、ぶにネコさんの愛情は伝わっていたのではないでしょうか。「しまじ」ちゃんもきっと、ありがとうって言いたかったと思います。

そして、
「しまじ」ちゃんが心配しないように、
ブニねこさんも、
猫さん達も元気に過ごして下さい・・・・
2006/06/04(Sun) 15:08 | URL  | しまとら #-[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
種 さま、ありがとうございますにゃ~ヽ(^◇^)丿。
そうにゃんすね~、先に行ってる子達と、仲良く遊んでると
思いますにゃ~、きっと、ヂヂにゃんとも友達になれていると
信じてますにゃ~(;^_^)>。
チビにゃんやミニにゃん、他の子達にも、励まされてる気が
します~、もう大丈夫にゃんす~(;^o^)>。
ぶにねこ☆と家族で話して~、獣医さんの勧めてくれた、
獣医さん主催の里親探しにも、元気なミニにゃんを参加させる
予定にゃんで、悲しんでばかりもいられにゃいす~(;^◇^)>。
温かいお言葉、ありがとうございました、にゃm(_ _)m。
また,遊びに行きますにゃ~、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄*)ノ。
2006/06/04(Sun) 16:12 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
しまとら 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
温かいお言葉、ありがとうございました、にゃm(_ _)m。
残った子が、にゃんとか無事に育てば、その通りにゃんすね。
実は、獣医さんのアドバイスと勧めもあって、ミニにゃんの
中で元気な子を、獣医さん主催の里親探しに参加さてみる事
になりました。
『しまじ』も候補で、獣医さんの簡単な健康診断を終えた所
だったんで、複雑な心境でした、にゃ~(;^_^)丿。
他の子や『ちびトラ』達と眠る事になってしまいましたが、
しまとら様や皆様から温かいお言葉を頂いて、『しまじ』も
きっと喜んで、眠っていると思います、にゃ<(^_^)丿。
温かいお言葉、ありがとうございました、にゃm(_ _)m。
また、おじゃまさて頂きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/04(Sun) 16:29 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
(´;ω;)こんにちはぁ
ウー・・・そんなことがあったんですね。

マァ生き物と付き合っていくということは
こういうコトも覚悟の上・・・デスヨネ。

私もお犬さんと生活していますが
いつかはお別れがキテシマイマス
どういう最後ニナッテモ人間のほうが長く生きちゃうから、私たち家族がミトッテヤラネバッ(`・ω・´)

悲しいケド大切な思い出ダヨッ

タカラまめさん・・・はげましてみるっ(`・ω・´)

(;゚ロ゚)ゲンキダシナヨッ!
2006/06/05(Mon) 01:23 | URL  | まめ。 #-[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
まめ 様、ありがとうございますにゃ~ヽ(^◇^)丿。
大丈夫にゃんす~かなり復活にゃんす~~…(;^_^)>。
わんも~にゃんも~最後を看取るのは、やっぱり人間~、
逆があったら、可哀想すぎますにゃ、多分…にゃ<("□")r。
そしてぶにねこ☆の方は、また次の展開が~にゃm(_ _)m。
正直~、自分でも~流れについて行けにゃい~~うにゃ。
また、おじゃまさて頂きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/05(Mon) 04:30 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

