お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-ゴロにゃんアレンジまた~にゃ?+ 写真-危ない奴その2、再登場危険なねこにゃ~
2006年06月03日 (土) | 編集 |

前回は~温かいコメントを
ありがとうございます、
にゃ~、m(_ _)m。

元気出して~何時も通りに行きますにゃ
そう言うことにゃんで~、
へにゃ絵アレンジですにゃ~
q(;^▽^;)>。

 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
別なへにゃ絵を追加アレンジして~、1枚に~にゃ。


またアレンジ~?、勘弁にゃ~♪
実際の3チビだと~、下になるのが白ゴマ~、
へにゃ絵の合わせ技で白ゴマに華を持たせたにゃ~<("△")r。

前回は~、本当にありがとうございます、にゃm(_ _)m。
ぶにねこ☆何時ものパタ~ンで頑張りますにゃ
 
コメント頂いた皆さんの所、明日~お礼におじゃま致します、にゃ~
明日カキカキ致しますんで~~、ごめんにゃんす~m(_ _)m。


奴が、再登場にゃ~。
うにゃ?誰にゃんて?危険な奴にゃ~。


優しいそうなお顔からは~想像もできにゃい凶暴性(笑)♪
また奴が~、白ゴマに襲いかかるにゃ~うにゃ~♪

と。その前に~仲良しなとこからにゃ~♪
少し前の写真にゃんすけど…にゃ
(;^△^)>。

モニタくんと写真の簡易イラスト合成にゃ~
珍しく奴がカメラ目線ではにゃいにゃ~
(;^△^)>。
へにゃ絵でちび3にゃんも参加にゃ~q(´∀`;)。

簡易合成はちび3にゃん追加がスタンダ~ドに~、にゃ~♪、
ぶにねこ☆とぴょんたろは単なるパ~ツにゃ?…(# ̄З ̄)r 。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


お外の最後のころ~、奴は目を伏せている~~!
しかし、薄く開けた目は~白ゴマを狙っている~(笑…ヘ( ̄▽ ̄*)ノ。
って、言うか白ゴマなぜ後ろを向く~~にゃ…q(;ToT;)>。

危険な眼差しにゃ~、危にゃい~♪

白ゴマはすでにダウンにゃんす~!


これが奴の本当の姿にゃ~?、コワイにゃ…,危ないにゃ♪
マウントポジションからダウンした白ゴマを抱え、
厳しい眼差しでカメラを~、これが奴にゃ~q(;ToT;)>。
こんな時でもカメラ目線~にゃ~(笑)<(T□T;)p。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

なぜ白ゴマは見事なまでにダウンを~~!
その非道の全容(笑)は続きに~~にゃ~(;ToT;)>。

危険にゃ、衝撃映像にゃ(笑)にゃ?ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。

何があったにゃ~!、続きで~♪
※実は今回も大した事ない(笑)にゃ…m(_ _)m


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆とっても嬉しいにゃんす~♪


今回も、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのgif形式と、
衝撃映像(笑)のjpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

※こっちの写真を減らしてみたにゃ~、どうかにゃ
変わらにゃいかにゃ~、ごめんにゃ~m(_ _)m。

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「テレビや雑誌で話題のこだわりパティシェ スイーツ」おとりよせ♪



【Okasix】
テレビや雑誌などで話題の、こだわりスイーツをプレゼント中!

続きをご覧になってくれて
ありがとうですにゃ
ヾ(@°▽°@)ノ

激しい攻撃にゃ~背後からいきなりにゃ~?
白ゴマは手も足もでにゃい~危険にゃっ!
衝撃映像(笑)ですにゃ~
ヾ(* ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

攻撃が激し過ぎて~ブレてます~にゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


急所の首をしっかり捉えてるにゃ~?
白ゴマはだいじょうぶにゃんか~!
危にゃいですにゃ~~(笑)白ゴマ~~!
ヾ(* ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

力無く白ゴマのねこ手が~危にゃい白ゴマ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。

更に急所の喉に噛み付きを~にゃ~!
危険すぎる攻撃にゃんす~!!にゃんて危にゃ伊奴にゃ~(笑)
ヾ(* ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

喉が危にゃい~白ゴマ~~(笑)ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。

更に鋭い牙で~…うにゃそれ自分の手にゃ…
ボケか、興奮して間違えたか~~、自分の手を噛むにゃんて~(笑)
<(;^◇^)p。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

あにゃ~自分お手て、カジってますにゃ~、にゃんだか~♪
いや気を取り直して~~って…(笑)<(´∀`;)r。

とどめを刺した充実感に浸ってる
にゃ~。
白ゴマは完全にダウンにゃ~?(笑)
q(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

満足げな眼差しが奴の危険さを表して…って冗談にゃ~、
でも~チッとそれっぽい~表情だったにゃんす~♪
ちなみに~白ゴマは迷惑そうにねてるだけ~~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。

その後はこの通りですにゃ~、うにゃ♪
白ゴマ迷惑そうにゃんすけど~、
白銀は隣で毛繕い中にゃ~。
あにゃ?…白ゴマ目がいっちゃってる??にゃ~(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

でもやっぱり、お顔には引っ掻き傷がある~、にゃ~♪
あんまりホンキにはならにゃいでね…うにゃ…(´∀`;)。

ココ迄で『白銀マジで目がコワイ~祭り』終わりにゃ~

そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃ~。
小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃ。

 
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん


今回は続き長い~、今度からこの感じにゃ~…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
長くなっちゃうにゃ~のぶにねこ☆ですた~…


前回は温かいコメントを頂いて、ありがとうございました。
遊びに来てくれた方も。ありがとうございました、うにゃ♪
ぶにねこ☆、心より、お礼を申し上げます、にゃ~~♪
m(_ _)m


今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑ってるけど実は泣)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧の予定は、お時間頂いてます~、本当~に、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。
進めらんにゃい~ごめんにゃ~!ど~しよう~勘弁にゃ!
↑これずっと載っけてるにゃんで~、出来上がったら
掲載するという事にさせて~スンマセン~!何日か載せときます、うにゃm(_ _)m。
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
元気になってよかったです^^

白銀ちゃんまたまた白ゴマちゃんをーΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
すごいなぁ、ほんと圧倒されちゃいそうな目してますね(笑)
強いなぁ・・・(゜▽y゜)y
そのあと白ゴマちゃんは大丈夫だったのかな?
気になってしまいましたw
2006/06/04(Sun) 18:11 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
残念だった出すね
「しまじ」ちゃん、残念だったね。
天国で幸せに暮らせますように。
白銀くんは、ホントは凶暴なの?
どっちか分からない様な気がする(笑。
白ゴマちゃん、可愛いね。
また来ます。
2006/06/04(Sun) 22:17 | URL  | またたび大好き #0E1Afxds[ 編集]
こんにちは~(o^∇^o)ノ
残念でしたね、ホント小さい命を守ることは大変です。。。
でも最後の元気な姿が見られて、本当に良かったと思いますよ!
あ、うちもよーくやってます、プロレスごっこ(笑)
うちの場合は白ゴマちゃんがそらかなぁ~。
白銀ちゃんはまめ。上に乗って噛み付くのはいっつもそうだし。。。
どこのおうちもやんちゃボーズがいるもんですね~
2006/06/04(Sun) 22:29 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
ありがとう御座いました
にゃんこちゃん、だるまさんとにらめっこ
笑わずに勝ちましたかにゃ~
2006/06/04(Sun) 22:36 | URL  | 彦 #XiwecE7s[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうですにゃ♪ヽ(^○^)丿。
ご心配かけてスイマセン~~にゃ♪<(;^_^)r。
皆さんに励まして頂いて、うれしいにゃんす~、きっと~
『しまじ』も喜んでると思いますにゃ~、うにゃ(;^△^)>。
ホントに~~白銀は乱暴者で~手を焼いて(バスッ!…
ぴょんたろにぶたれますた~、白銀はいい子にゃんす~
凶暴な子ではにゃいと信じてますにゃ~…<(*_*)/。
ただ~、じゃれてる時にエキサイトしてくると~、
目が恐く見えるのも事実にゃんで~、じつは~~、
凶暴な子だと(バスッ!…ぴょんたろにぶたれますた~、
いい子だと思います~…(;^_^)丿。
ちなみに~ぴょんたろは~熱烈な白銀のファンにゃんす~
と言う事で…(ニタ~としてます~ぴょんたろ)…(;^_^)/。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/04(Sun) 22:40 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
またたび大好き 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
最初にトラコが眠ったときは~、手伝ってもらったにゃ~
もう何年、うにゃ?十何年以上前になるにゃ~(;^_^)>。
あ、白銀は結構凶暴で(バスッ!…ぴょんたろにぶたれた、
白銀は~、凶暴ではありませ~ん、全てぶにねこ☆の~~、
フィクションです、にゃm(_ _)m。
これで良いかにゃ?(ニィ~としてます~ぴょんたろ)
と、冗談はさておき~、温かいお言葉、ありがとうにゃ♪
また、遊び来てにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/06/04(Sun) 22:48 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
Megu 様、ありがとう~にゃヽ(^◇^)丿。
ある種、運命みたいなものなのかと、割り切って考える事に
しました~、ありがとうにゃんす~にゃ(;^_^)>。
そうにゃんすか~、Megu 様の所もやりますか~、にゃん♪
ともかく白銀は手に負えない(バスッ!…ぴょんたろに…。
(バスッ!…またぴょんたろに…。(バスッ!…ぴょん…。
ぶにねこ☆のとこでは白銀は一番いい子にゃんす~…。
ホントはどっちか判らなくなってきますた~~にゃ(;^△^)>。
また、遊びに行かせて頂きます~にゃ♪ヽ(^◇^)丿。
2006/06/04(Sun) 23:13 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
彦 さま、ありがとうですにゃヽ(^▽^)丿。
達磨さんの写真圧巻にゃんす~、ご利益もあったにゃんす~
次の記事でご説明致します~にゃ(;^_^)>。
きっと、笑ってしまったにゃんす~、笑う門には福来たる
にゃんす~、うにゃ~(;^◇^)>。
また、おじゃまさせて頂きます~にゃヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/06/04(Sun) 23:25 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
ご無沙汰しちゃってる間に悲しい出来事が・・。
しょうがない事かもしれないけど、やっぱり何とも言えない気持ちになります。
元気だしてくださいね!
遅ればせながらリンクを貼らせていただきました。
これからも宜しくニャン!!
2006/06/05(Mon) 03:05 | URL  | kyokochaa #QI6dHl4I[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
kyokochaa 様、ありがとうございますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
温かいお言葉、ありがとうございました、にゃm(_ _)m。
『しまじ』も皆様にお言葉を頂いて~、喜んでいると思い
ますにゃ~(;^△^)>。
リンクありがとうございます~うにゃ~(;^▽^)o。
こちらも~、プラグインのブログ名のリンクの方に~先に
貼りますた~<(^v^)丿。
一言コメント入りの方、少しお時間下さい~、すいません~、
完成したら~お知らせにうかがいます~うにゃm(_ _)m。
本当にありがとうございます~、また、おじゃま致します~
にゃ~ヽ(^▽^)丿。

ぶにねこ☆の一言コメント入りのリンクの方作りますた~。
小ちゃいスペースなんで申し訳にゃいす~。
文字数に制限があるんで~上手いこと出来たかちょっと
あやしいにゃんすけど~!
コメントの変更等あればやりますので、お暇な時にご確認下さい。
お手数掛けてスイマセン、にゃ。
リンク用のバナ~が判らなかったんで、ブログ名を大きく表示して
あります、にゃ♪
茶々丸君のバナ~だと大きいんで~
もしバナ~あれば変更します,これもお手数ですがこめんとを~。
バナ~の時は他の皆様とスペースをなるべく揃えたいので、
コメントを短く変更させてもらってます~。スイマセン、にゃ。
こちらに書きますた~♪
2006/06/05(Mon) 05:13 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

